けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

merry X'mas and

2011.12.25.Sun
IMG_4601 (300x450)
みなさま。。。いかがおすごしでしょうか。

今日はクリスマス。
私もクリスマス休暇で久々にワンコと遊んでおります。
コングを目前に、ゆうきさんの厳しい表情(^_^;)

「写真どころじゃないだろうぉー!」って感じですね。

今日はクリスマスとともに、ちょこちゃのお誕生日ですの♪
[ 全文を読む ]

9歳です

2011.06.13.Mon
IMG_4307 (450x300)
めでたくお誕生日を迎えられました。

*** 彼の近況 ***
[ 全文を読む ]

7歳

2010.12.25.Sat
037.jpg
ちょこちゃん、今日が7歳のお誕生日です。おめでとう♪

いつもながら、見慣れた生首状態(笑)
そうです。豪華ディナー待ちですのよ。
[ 全文を読む ]

聖夜

2010.12.25.Sat
IMG_091018-0001_1.jpg
メリークリスマス!! クリスマスイブはどのようにお過ごしですか?

けみさんは食べ過ぎで、胃がもたれているようですよ。

ワンコ達はおいしそうなケーキを目の前に、待て♪状態ですの。
でも。。このケーキは食べられませんのよ。人間様用ですから。

ま~~~ちょっと待ってて。今夜はあなたたちのディナーだから★

HAPPY BIRTHDAY

2010.10.10.Sun
IMG_0001_20101010210152.jpg
ちょっと早めのお誕生日。父ちゃんがケーキを買ってきてくれたわ♪

8歳

2010.06.13.Sun
IMG_3757.jpg
ゆうき君、今日が8歳の誕生日です。

雲ひとつない晴天の本日。 
平日はなかなか爆走散歩に連れてきてあげられないのです。ごめんよ~~
週末くらいは好きなだけ走らせてあげようと心がけている、けみさんなのです。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

