けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

今年の菜の花

2012.06.07.Thu

暑寒別と菜の花 今年もわが実家の菜の花は満開です

花めぐり

2011.06.05.Sun
IMG_4263 (300x450)
早朝から車に乗ってお出かけです。
目的地に到着するやいなや・・・こんな感じ(^_^;)
[ 全文を読む ]

花畑

2011.05.22.Sun
IMG_4259 (450x315)
けみ実家の花畑はチューリップ満開♪
[ 全文を読む ]

夕飯まち

2011.04.16.Sat
moblog_1a433952.jpg
けみ実家にきました。人間様の夕飯になぜか。。。ゆうき君
誰よりも早く席についています。

人間様の夕飯なので・・・(^_^;)

けみ実家へ

2011.02.12.Sat
IMG_4156 (450x300)
三連休を利用して、けみ実家へ帰省。ちょうど、けみママの誕生日だったし♪

雪が少なくてびっくりです。わが町の1/3くらいしかない(^_^;)
例年の積雪の半分以下ですね~~~。

けみ実家の庭を散策中!
[ 全文を読む ]

道東旅行

2010.10.18.Mon
IMG_d0001.jpg
ワンコ連れで秋の道東へ行って来たのだ。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

