けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

けみ号遭難

2010.02.27.Sat
月曜の朝のことです。
出勤しようと、いつものとおり車を出しました。
家の壁側に除雪道具が置いてあったので、それをさけて車を出そうと
少しハンドルを切り気味にして車を出しました。

あら??
なんか変です・・・・車が動かなくなりました。
前にも後ろにも動かず。 キュルキュルと空回りするタイヤ。
自宅の駐車場で埋まってしまいました。。。。。なんでまたこんな事に(~_~;)
ありえん・・・・。

その夜、けん引ロープでつないで引っ張ってもビクともしないし。
タイヤすら回らないのです。あららぁ~~~~なぜだ!
やわらかい雪のところにタイヤがはまり、車の腹までもが埋まってしまっている様子。
春になって雪が融ければ、車は動くけども・・・それにしても、雪融けまでは
まだ一ヶ月以上あるし~~~~レッカー車を呼ぶしかないのかぁ(涙)
[ 全文を読む ]

豆まき

2010.02.03.Wed
IMG_3403.jpg
豆まきをして、邪気を追い払いましょうぞ!
[ 全文を読む ]

豪雪

2010.01.17.Sun
CIMG2689.jpg
けみさん。。。車、埋まってますぞぉ~~(byゆうき)
[ 全文を読む ]

ピアノ

2009.12.07.Mon

水曜日からレッスンに通うことにしました。
[ 全文を読む ]

エコポイント

2009.11.07.Sat
IMG_3133.jpg
やっときました。。。(~_~;)
申請から登録完了まで約2ヶ月。 手続きも面倒だし・・・。これなら、その場で現金値引きをしてくれたほうが、よっぽど楽だ。。。などと思いつつ、もらえる物はしっかりもらうと♪
[ 全文を読む ]

祝い事

2009.10.15.Thu
IMG_091014-0001.jpg
我が家では、けみさんがめでたくお誕生日を迎えられました。
何回目?!何回目の誕生日なの?
何回目だったかなぁ~~~~。 忘れた・・・・・・・ (;一_一)
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

