けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

いただきもの

2005.06.21.Tue
いつも遊んでもらっている茶々恋々家からステキな誕生日プレゼントをいただいたゆうきです。
y_c.jpg
cch.jpg
カエル・スヌード(*^。^*) ゆうきの頭のサイズにピッタシです♪ 実に良く似合っています(親ばか!!)このベタ~~っとしたポーズにピッタリです。ちょこにもかぶってもらいました♪ご飯の時に、いただいたスヌードを被せてみました。実は・・・スヌードは一個も持っていないゆうきちょこなのです。いつも耳毛にフードがくっついてしまうんだけど、今までは気にしないで食べさせていました。ところが、このカエルスヌードを付けてフードを食べている姿を見るとなんだか楽に食べている感じです。そっか・・・ゴメンよ・・・。耳毛がじゃましてたのね

もうひとつの嬉しいプレゼントは・・・
t-y.jpg
↑この青いタオル!!シャンプーの時に使うもので、吸水性の良い逸品。いつも、何枚もタオルを使い・・・長時間ドライヤーをして、ようやく半乾きになるゆうき(^_^;)シャンプーする私も、されるゆうきも疲労困憊。わんこ用の吸水性が良いタオルがあるのは噂では聞いていましたが、近所のホームセンターなんかを探しても無くネットで探そうかな
なんて思っていた矢先の贈り物♪とてもありがたかったのです(≧m≦)

t-y1.jpg
d-y.jpg
水分を吸い取ってタオルドライ、そして強風ドライヤーで乾かすと、いつもの所要時間の半分
で乾きました(^^♪ちなみに・・・ゆうきが顔に赤いタオルを巻いているのはブルブル防止。以前にTVでやっているのを見て、やってみたらホントにブルブルしないんです。頭を隠すとブルブルしないようです。ゆうきの場合は、動きも止まってしまい置物のようにります!(笑)

茶ぱさん&茶まさん♪ありがとうございましたm(__)m 感謝でございます!!

コメント

ふぇ~?

2005-06-21.Tue 12:51
あれ?
今コメント書いて送信したのに
反映されとらん...( ̄‥ ̄)=3けっ!

コメント者を選り好みしたな~~このBlog(笑)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

そうなんだ

2005-06-21.Tue 16:09
こんにちは、こちらめっちゃ暑いです。

かえるのスヌード時期的にもぴったりだしかわいいです。

で、シャンプーの後のぶるぶるには私も困ってます、確かに速乾性のタオルで拭いてますが
すぐぶるぶるで私いつも濡れてました。
いい事教えていただいたです。ためしてみます
でも嫌がってはしりまわないだろうか心配です。
URL|わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

ありがと~♪

2005-06-21.Tue 18:02
UPしてくれてありがとう~。
ゆうきくん、かえるスヌードばっちり似合ってるね
写真のゆうきくんPUPPYみたいでかわいいよ。茶々に被せて試着したんだよ(笑)
ちょこちゃんもカワイイ~。

吸水性タオルもちょうど良かったね♪
これなら、もし持っててもいいか
なぁ?って思ったんだけどちょうど良かったよ。
喜んでいただいてわたしも嬉しいです(^▽^喜)
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

今日も暑かったですね~

2005-06-21.Tue 22:12
かえるちゃんスヌード、ゆうきくんもちょこちゃんも似合ってる~!!
タオルを頭にかぶせたらブルブルしないっていうのは知りませんでした。
イイこと聞いちゃった~☆今度実践してみます。

↓の記事、トラバさせていただきました^^
URL|お貴 #i4pYR0Sc[ 編集]

はじめまして。

2005-06-21.Tue 23:07
はじめまして。mieと言います。
札幌でキャバの9ヶ月のブレンハイム飼ってます。
オフ会のアップ写真見てとても楽しそうで羨ましくてすごーく緊張なんですけど、コメント入れてみました。
けみこさんが幹事っぽい感じでしたので質問なんですけど、こちらのオフ会は身内ものなんでしょうか?
URLmie #-[ 編集]

可愛すぎ(>_<)

2005-06-21.Tue 23:13
とっても素敵なプレゼントですね~(*^_^*)
ゆうき兄貴もちょこちゃんもとってもお似合い♪

吸水性の良いタオル、いいですね~!
まねして我が家もゲットしてみようかな(笑)
それにしても顔にタオルをまくと、ブルブルしないなんて
とっても良いことを聞いちゃったっ!
これも是非試してみよ~っと♪
ありがとうございます(^_^)v
URL|mika #-[ 編集]

カエルさん

2005-06-22.Wed 00:28
素敵なプレゼントですね!!
かえるちゃんスヌード可愛いです~♪
みなさん何処で可愛いスヌードGETするんでしょう・・・うちのは面白みがないモノばかり・・・(^△^;)

吸水性の良いタオル!?こちらも素敵なプレゼント~★ うちの子はドライヤーそんなに好きじゃないので 半分になるなんて感激ですね!

かわいい~(*≧m≦)

2005-06-22.Wed 00:30
ふたりともよく似合っているわ~
これを機にスヌード作りもやってみたら?( ̄ー ̄)ニヤリッ

へ~タオルを巻くとブルブルやらないのか~( ..)φメモメモ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

スヌード

2005-06-22.Wed 06:48
ゆうきくんもちょこちゃんもカエルちゃんのスヌード似合っていますよ~。
吸水性の良いタオルうちも使っています。
あれがあるとシャンプー後はバスタオル1枚で済みますよね。
顔にタオルをまくと、ブルブルしないなんて初めて聞いたわぁ~。
こんどやってみます。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

レス

2005-06-22.Wed 09:53
■せつこさんへ
いやぁ~すんませんm(__)m なんか…時々あるみたいなんですわ~。
他のfc2さんはどうなんだろうね。私のとこ多いんです。クッキーも入らないし(^_^;)
 設定はちゃんとしてあるんだけど…。fc2さんにクレーム出したけど、原因を追究します・・・で終わってますわ。

怒鳴り込む?? ( ̄ー ̄)v

■わんぱくラムさんへ
昨日、今日はこっちも久々に暑い!でも湿度がない分、過ごしやすいかなぁ~。
カエルちゃん褒めてもらって、ありがとうございます(^^♪
実家に帰ったら、このスヌードつけて、田んぼのあぜ道で放牧しようかと思ってますわ(笑)

ブルブル防止!やってみてください。はじめは嫌がるかもしれないけど、顔にタオルを巻いたら動かないと思う。
洗ってる最中もタオルを顔に掛けたりしますわ。
それだけでもブルブルしないよ。

■茶まさんへ
いやぁ!ホントにありがとうございます!
カエルスヌード、ちょこの方が気にいったみたいですわ。
ご飯でハウスしたとき、ゆうきにスヌードしようとカエルちゃんをもったら、
なぜかちょこが一歩前に出るんですわ。
こりゃ~早急に、ちょこ用を入手しないとダメですわ(^_^;)
ホントに!ホントに!感謝ですm(__)m

URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

レスその2 

2005-06-22.Wed 10:16
■お貴さんへ
カエルちゃん♪褒めてくれてありがとう!!
このダラ~~ンとした雰囲気がピッタシでしょ(笑)

うん!ブルブル防止やっみて♪有効かもよ。
ちょこは風呂場の中で逃げ回るんだけど、そんな広い風呂じゃないからね・・・
すぐ確保されてしまうさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
捕まえてしまえば、こっちのもんよ!
上がる直前に、タオルをサッ!と取ってブルブルを思いっきりさせて、脱衣所へ連行さ♪

■mieさんへ
こんにちわ♪ こちらこそ書き込みありがとうございます(*^。^*)
さきほど、ブログへお邪魔してきました!Rianちゃんかわいいですね(^m^)ムフ

オフのメンバーは皆さん、ネットで友達になった方々ばかりですよ!特に親戚とか言うわけもなく・・・ただ集まって、ダラダラ&まったりしてるんです(笑)
定期的にやってるわけじゃないので、次回はいつやるかまだ決ってないんですよ~(^_^;)

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね!
キャバ話しばっかですが・・・(苦笑)

■みかぽんへ
カエル&タオルいいっしょ♪( ̄∀ ̄*)v
タオル使ってみようかなって・・・あんさんとこ自分でシャンプーしないっしょ!
いつ使うんだい?? もしかして・・・自分が使おうとしてる?髪の毛が多くて乾かないから、吸水タオルを自分の髪の毛用に?
そして・・・ブルブルしないように、自分の顔をタオルで覆う??( ̄∀ ̄*)へぇ~ホッ!ホッ!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

レスその3

2005-06-22.Wed 10:25
■こたママさんへ
そっか~こたちゃんもドライヤー嫌いか。。。嫌いな子って多いよね。
冬なんてとくにそうなんだけど、なかなか乾かないもんで、半乾きでほったらかしにしておくとさ・・・
とっても哀れな感じがするんだよ。
多分、寒いんだろうと思うの。みすぼらしいし(-_-;)
最近、ドライヤーするようになって少し慣れたみたいですわ。

■おきゃんさんへ
うん♪ちと・・・やってみるかな・・・なんぞ思ってるわ。でもさ、アイディアが浮かばないよ(^_^;)
私が浮かぶものは食べ物ばっかじゃん!
おにぎりのスヌードでもいい?(笑)

■りかさんへ
レオレナチームも使ってんだね!さすがだ。わたしゃ~噂に聞いてただけで、どこにあるもんだかも不明だったよ(苦笑)
ドライプールも考えたんだけど・・・ちと、高価だったもんでね( ̄∀ ̄*)ヘヘ・・・。

そうそう!ブルブル防止やってみて!
これって、TVの「伊藤家の○○」の裏技でやってたの♪
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

カエルさん

2005-06-22.Wed 14:35
似合ってますよ~♪
スヌード、結構便利ですよね(*^▽^*)
こういうかぶりもの系だと見た目にも可愛いし。
けみこさんなら簡単にいろんなスヌード作れちゃうと思いますよ~~~♪♪♪

ジオに入れないの、会社のPCが悪いみたいです。今日もおかしかったので、いったん電源落として立ち上げたら入れるようになりました…。
なので今遊びに来れました~☆彡
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

そらさくママさんへ

2005-06-22.Wed 16:19
ありがと~~~~(*^。^*)うふ!
スヌードっていいかも!なんて…おそまきならが思いだしましたわ~(苦笑)
あららぁ~会社pc君ったら(-_-;) ジオさん受け付けたくないのしら。。。。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

