けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

今年初!

2005.06.19.Sun
平岡公園で今年初のミニオフとなりました!
全部で16キャバズとそのファミリーが終結。曇り空の中ではありましたが、風がここちよい一日。
まったりと楽しい一日を過ごす事ができました(^_^)v
all-cav.jpg
あれれぇ~~?? パルちゃんとちょび君がいません(^_^;) なんでだろ・・・ゴメンなさいね(T_T)
mey_in.jpg
cm_in.jpg
まずは・・・旭川から来てくれた、モカ君メルちゃん・CANDYちゃんとランチへおでかけ!
ここで、ゆうきちょこが本領を発揮(-_-;) 
どこのカフェにいっても、厨房の方角に意識を集中させている
ゆうきちょこなのですが・・・。今日はハウスキーパーに専念(苦笑)
注文したワンコメニューをあっ!と言う間に平らげる・・・
その後はモカメルチームのお茶碗に顔を突っ込む・・・
CANDYさんのお食事を奪おうとする・・・床に落ちた食べ物をペロペロ舐める・・・。
さすがのわたくしも、この貪欲さに根負けいたしました(・_・;)

その後、平岡公園のいつもの場所に移動してキャバ三昧(^m^)ムフ
本日はちょこも私も楽しみにしていた事があるのです♪それは
ブラタンの♂子に初めて会うのです。
pchp.jpg

pc.jpg
B&T♂:トム君(7ヶ月)↑ はじめはヨソヨソしい感じで挨拶をかわしていましたが
さりげなく傍によっていったりするなどしてアピールしている様子のちょこ(*^。^*) 
トム君はちょっと・・・ドギマギしていたようですね~(笑)
ちょこと私が勝手に“黒毛連合”を結成しました♪ まぁ~~~この満足げなちょこの表情!!!

とても楽しい一日を過ごす事ができました!みなさん有難うございましたm(__)m
今回はカメラマンさんが沢山いらしたので、みなさんのところを巡回しつつ…
画像泥棒になろうかと思っている私でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

昨日は

2005-06-20.Mon 13:27
お疲れ様でした~。
けみこさんのお陰で楽しい一日を過ごせたよ。

帰ってから集合写真見たら浅井トレーナーズなかなか面白かったよ(笑)
ずーっと動かないの。
やっぱりみんなと遊ぶと楽しいねぇ。
また遊ぼうね!
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

お疲れ様~~

2005-06-20.Mon 16:39
昨日は誘っていただいて、ありがとう。

ゆうき・ちょこ組の食に対する真摯な姿(?)も見れたし、楽しかったよ。
メルは驚きの体力。
昨夜も家の中でフリスビーで遊んだし、今朝も河川敷でボール遊び・・・
私にもあの元気さ分けて欲しいくらいだわ(笑)

次回はBBQだっけ?
URL|ここあ #0StPuHeQ[ 編集]

いや~~~

2005-06-20.Mon 18:01
楽しかったね(*≧m≦)
昨日はいろいろとありがとう。
おかげさまで、久しぶりに皆さんと遊べて楽しかったよ~ 幹事さんお疲れ様(^ー^)

黒毛連合、発足おめでとう。
ますます発展するためにも、ほら!(^_-)-☆
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

昨日は

2005-06-20.Mon 21:39
お疲れ様でしたぁ~。
けみこさんのお陰でトムくんにも会える事が出来たし久し振りにみんなと会えて楽しかったです。
また遊んでくださいねぇ~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

やっと…

2005-06-20.Mon 22:32
見れた…(;_;)
なんか、今日ずっとジオ系のホームページ開かなくて途方に暮れてました…。
平日の巡回は私の趣味なのに!!!
なのでこんな時間にお邪魔しまーーす(笑)

北海道キャバズ、ブラタンもう1頭増えたんですね~♪
トム君、まだまだあどけなくて子犬が大好物なそらさくママはウハウハです(≧m≦)
キャバ三昧って、参加しなくてもこうやって見せてもらうだけでも幸せになれます☆
URL|そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]

お疲れ様でした!!

2005-06-20.Mon 22:56
昨日はありがとうございました~★
楽しかったです!!
また遊んでくださいね~

後日、写真送りまーす^^
URL|お貴 #i4pYR0Sc[ 編集]

レスです

2005-06-21.Tue 09:55
■茶まさんへ
ども!ども!ありがとうございました♪たのしかったわぁ~(*^。^*)
茶ぱさんの写真もありがとう!沢山もらってかえってきちゃいました♪
わたくしのプレッシャーに打ち勝った、ステキな写真だったわ(笑)
また、どっかに使わせてもらうね!(^・^)

■ここあさんへ
こちらこそ♪遠いところありがとうございました!!
メルちゃんの元気のよさに驚きましたわぁ~。
モカ君もタジタジですね(^_^;) また遊んでくださいね!

そうそう!次回はBBQで♪

■おきゃんさんへ
おっ!毎度!!いつもお世話になっておりますm(__)m
黒毛連合が結成されて、嬉しいっすよね~。
初めてちょこ以外の黒毛君にあったから、感動でしたわ♪
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

レスその2

2005-06-21.Tue 10:00
■りかさんへ
いろいろとありがとう!りかさんに紹介してもらわなかったら、実現しなかったもんね~。
黒毛連合結成は…感謝ですm(__)m
遠いところ、お疲れ様でした!ちょっとムシムシしてたけど、雨も降らなかったしね(^・^)
また遊びましょう♪

■そらさくママさんへ
はれっ?!(ー_ー)!! ジオさん入れなかった?メンテかなんかやってたんだろうかぁ~
ゴメンネ…。

そうそう!キャバ三昧って見てるだけで嬉しくなるよね~。
みんなイイ子ばっかりでねぇ~16キャバもいるのに、お利口だしケンカする子もいないし・・・。
楽しかったわぁ~(^・^) そらさくさんも…北海道集会参加いかが??

■お貴さんへ
ども!ども!お疲れさんでした♪ハニーちゃん元気だったね(^m^)ムフ
ハニーさんも少し慣れたみたいだね~。こうやって、何回かあってるうちに仲良くなるよ!多分・・・。
人間もそうだけど、回数かさねると友達になれるっけさ~!
また遊ぼうね(^_^)v
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

ひさびさのキャバ三昧

2005-06-20.Mon 13:27|Chacha-Coco
本日はかな~り久々に北海道キャバズのプチオフがありましたヾ( ~▽~)ツ♪プチオフと言っても、なんやかんやで16キャバも集まった。旭川からはモカくんとメルたんも遊びに来てくれた。メルたんは恋々の(わたしの?)憧れのトライちゃん゚+.(*´▼`*)゚+.もうもう、ひさ

プチオフ

2005-06-20.Mon 18:33|My life with Precious Candy
今日は、久しぶりに平岡公園でたくさんのお友達と遊んできました。Canパパが仕事だったので、今日もけみ号に乗せていただいて、まずは旭川のモカ&メルと一緒に真栄のカフェでランチ。メルたんは長旅の疲れも感じさせず、とっても元気で相変わらず人懐こくてかわいい~Candy

ミニオフ会

2005-06-20.Mon 21:39|★レオ&レナ★
昨日は札幌の平岡公園でミニオフ会でした。久々にたくさんのお友達と遊んで来ました~。レナもだいぶ慣れたようでチョロチョロとみんなの所に行き遊んでいました。梅林の方ではオフ会参加以外のキャバちゃんにもたくさん会えました。約1年振りくらいに北斗くんにも会えたよ~

平岡公園キャバプチオフ会

2005-06-21.Tue 07:01|ぐうたらすずめのおかしな日記
19日 今年初のキャバオフ会に参加♪久しぶりのキャバキャバ日を過ごして来ました♪平岡公園キャバプチオフ会はこちらにUPです♪

キャバリアプチオフ会

2005-06-21.Tue 16:19|LuckyGirlsLIFE
昨日、平岡公園でキャバリアプチオフ会に参加して来ましたよぉ~じゃじゃ~んキャバ好きには超たまらん画像ですキャバだらけ~のキャバ大会(by通りすがりのお姉ちゃん)ですハニーさん、頑張ってみんなとお友達になるんだよ...

月別アイカーブ

