けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゆうき誕生日

2005.06.13.Mon
y-birth.jpg
本日はゆうきの3回目の誕生日
私達の家族になって、3回目の誕生日を迎えました♪
02-08_yuuki.jpg
02-08_yuuki1.jpg
パピーこの頃は臆病で、この↑ケージから出てくるのさえオドオドしていた彼。「勇気だしてでておいでぇ~~」と私の一声が名前になったくらい気が小さかったのです(^m^)ムフいつまでも元気で一緒に暮らして行きたいものです!

昨日は日曜日だったので、とよ父も早めに仕事を切り上げ、一家でお祝いをすることにしました。これがまた・・・( ̄∇ ̄;) 傍若無人な試みでした・・・(苦笑) 
<昨日の様子はこちらからどうぞ>

てなこって・・・とよ父からのプレゼントは・・・『強力熱風ドライー』
b_present_t.jpg
毛量が多いので、シャンプーするとなかなか乾かないゆうき。
半乾きのまま、ソファーに丸まっている姿を見かねた、とよ父が買ってきてくれました。スイッチを入れるとスゴイ風量!! 私も洗髪後に使わせてもらおうかしら♪あまりの風圧に髪の毛が飛んできそうだわ(笑)

お友達からいただきました(^m^)ムフ 『オソロちゃんちゃんこ』
bithdaypresent.jpg

冬にむけて、北海道では必須アイテム。これで暖かい冬が迎えられるわ♪しかも<骨形アゴの背クッション>までついてます。いいわねぇ~
ちょこは誕生日じゃないのに・・・。ゆうきさんのお陰でプレゼントいただいてー。と・・・言うわけで、この骨形クッションは私のお昼ね用に(^^♪

コメント

おお~!一番乗り!

2005-06-13.Mon 14:00
"勇気”あんちゃん、3歳おめでと~!
うちのKids達と同学年だねぇ。

しゃぶしゃぶとケーキがむっちゃんまそ~♪
ケーキの前に バシッと手が出てるの好きだな~~ええ味でてまっせ~あんちゃんよ。 
”これはオレのや!”て自己主張してますな~。
ケケケ

黒豆の煮汁ジュースって、お宅の子ら飲めるの? うちの連中、どうだろか~(^_^;)
健康にめちゃ良さそうだし黒豆と黒ゴマのパウダーは韓国スーパーで買ってきて毎回ご飯に入れてあげてるけどね(*^^)v

割れた茶碗見るとなんかほっとしたよ。うちだけじゃなかった~って(笑) うちはなんせ3枚割ってるからね~すでに┐('~`;)┌ 

とにかくとにかく、ゆうきあんちゃん、3歳おめでとう! 3歳目前にして、りっぱなセラピードッグにもなれたしTVデビューも果たしたし、さてさて3歳のこの1年はどんな楽しい事が待ってるかな?(●^o^●)
URLお摂 #IdHmKniM[ 編集]

ゆうきくんおめでとう!

2005-06-13.Mon 18:37
ゆうきくん3歳おめでとう\(^O^)/  
3歳か~ わさびはゆうきくんみたいに
良い子で、セラピードッグなんてかっこいいわんこに
成長するのかな??
ちょこちゃんも自慢のおにいちゃんやね~v(^^)v
チャンチャンコ かわいすぎchu!(^3^)-☆
とよ父のプレゼント さっそく試してみた?
どんな風圧なんやろう??
あと 骨型クッションの寝心地はどうやった?
おけみはん~ (_ _)Zzz  
寝とらんで 教えて~な~
あっ 気持ちええんか~ やっぱりな…
URL|わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

Happy Birthday!

2005-06-13.Mon 19:06
ゆうきあんちゃん、3歳の誕生日おめでとさんです。
そっか、ゆうきくん、パピーのころは臆病だったんだね。
でも、けみこはんの育て方が良かったおかげで、
いまやセラピードッグだもんね。
ホント、すごいと思うよ。

しかし、ワンコとテーブルで食事を試みるとはなかなかでしたな。
凛も以前、テーブルにケーキを置いて食べさせよとしたけど、
じっと見てるだけで、びくともしなかったなぁ。

これからもゆうき兄貴だけでなく、ちょこちゃんの成長ぶり、
楽しみながらみせてくだされ。
URL|Nabe #Kjj7TdHI[ 編集]

おめでとぉ~!!

2005-06-13.Mon 19:54
ゆうきくん、お誕生日おめでとぉ~!!
お誕生日のお祝いのしゃぶしゃぶは美味しかったかな?
けみこさん手作りのケーキも美味しそう。
私も食べたいくらいだわ(笑)

とよ父さんのからのプレゼント強力熱風ドライーはすごく良さそうですね。
ちゃんちゃんこもちょこちゃんとおソロで可愛いですよ~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

おめでとう!

2005-06-13.Mon 21:44
すごい豪勢なお誕生日じゃないの~
おけみはん、ケーキも頑張ったね。

しかし、しゃぶしゃぶにビールは自分のためも、かなりあるっしょ?
して、プレゼントのドライヤーとあごのせ枕もあんさんが使わせてもらうんかい?(;¬_¬)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

レスです

2005-06-13.Mon 23:09
■せつこはんへ
一番のり♪ありがとう(^_^)v ホントだね!麻呂雛Kidsと同級生だわ♪ 
バシっ!と手がのってるのおもろいしょ~(笑)
テーブルに手をかけたんで、私に怒られたんよー。そしたら固まって動かなくなったんですわ。
そんなに怖いかねえ~( ̄∇ ̄;)

>黒豆の煮汁ジュースって、お宅の子ら飲めるの
飲む!飲む!バクバクだよ。黒豆ゆでた時に汁を捨てるのがもったいなかったんで
冷凍しておいたんだわ~。豆、大好きだからね~。

■わさびママさんへ
お祝いメッセージありがとう!3歳ったって・・・あっ!と言う間でしたわ。
わさび君もしっかりパパさんやママさんの事、癒してあげてるよねぇ~。まだ若いから、これから先が楽しみだね(*^。^*)

>骨型クッションの寝心地
ちと・・・枕にするには小さかったねぇ~(笑)
注射するときに腕にする枕くらいの大きさなもんで( ̄∇ ̄;)
抱いて寝るのがいいねぇ~~~(爆)

■Nabeさんへ
あららぁ~♪ お忙しいのにありがとう(^・^)
そう!そう!パピーの頃は臆病だったんですわ。
今でも時々、臆病だなぁ~と思うときあるけど(笑)だいぶ男らしくなったけど・・・

凛君は椅子に座ると、フリーズするんだ~(≧m≦)ウプ!
そういえば・・・スヌードした時も、フリーズしたってブログに書いてあったよね。
まぁ~何回かやると、なれちゃうよ。そんで、お茶碗わるようになるんだぜ!(苦笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

レスその2

2005-06-13.Mon 23:16
■りかさんへ
こちらにもお祝いメッセージありがとう!しゃぶしゃぶ、美味しかったみたいだよ。
なにせ・・・牛肉だからさ。普段、こういうのって貰ってないから(^_^;)

ケーキね・・・。味の無いケーキ・・・・。ケーキ屋さんにあるやつの方が美味しいよ(爆)

ドライヤーはね!すごい風量だわ。わざわざパワーのあるヤツを選んでくれたんよ。
何かにつかまってないと、飛ばされそう~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

■おきゃんさんへ
おおおおおお~~~いらっしゃいませ♪こちらにもメッセージありがとう!!!

>しゃぶしゃぶにビールは自分のためも、かなりあるっしょ
何!・・・( ̄∇ ̄;) そんなこたぁ~ないよ。めでたい祝いの席だから、頑張って飲んだんよ(笑)

いやいや…あごのせ枕は私のもんでしょ~。ちょこに渡したら、あっと言う間に破壊されるしね(-_-;)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

おめでと~♪

2005-06-13.Mon 23:49
ゆうきくん、3歳のお誕生日おめでと~!
ゆうきくんの誕生日、ちゃんと覚えてたのにギリギリになってしまった(汗)
ケーキおいしそうだねぇ~!
おまけにビールまで貰っちゃって大人だねぇ。
今年はセラピードッグで大活躍だし良い年になったね~。
ちょこちゃんと仲良くね☆
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

おめで㌧♪

2005-06-14.Tue 00:20
ゆうき君、
お誕生日おめでとう!!!
3歳かぁ、なかなか貫禄あるよね!
セラピードッグとしてデビューを果たしたし、知らない間にテレビにも出演してるし。
でも、『ゆうき』っていう名前の由来がそんな事だとは。。。けみこさんの一生懸命の子育ての様子が目に浮かぶよ。
これからも元気」いっぱいの ゆうき君でいてね!

同じ食卓は無謀だわ。。。(汗)
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

レスその3

2005-06-14.Tue 10:49
■茶まさんへ
(*^。^*)ありがとうございます♪ いつも励ましありがとう!励みになりますわ~!!

ケーキはとても喜んで食べてましたわ♪普段は私が食べてるのを見てるだけだから…。
ワン達が食べて、私が見てるのは初めてじゃないかな(笑)

やっぱ・・・祝いにはビールだしょ(^_^)v

■ゆこさんへ
そう?貫禄ある?!嬉しいなあ~。
( ̄∇ ̄;)ハッ!もしかしてデカイって事? この方・・・それでも1キロ痩せたんだよ!夢の8キロ・・・8.98㎏ になったのさ♪

まぁ~ねぇ~(^_^;) そのブン、わたくしが大きくなってますの(笑)

ゆこはん!いつも応援ありがとうね♪嬉しいよ~~。みんなのお陰で頑張れるんだよ(≧m≦)くぅ~~~~~~~(うれし泣き)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

おめでとう~☆

2005-06-14.Tue 18:59
ゆうきくんお誕生日おめでとうございまーす^^
ってかなり乗れ遅れた・・・ToT

同じ食卓でお祝い、大変そうだけど楽しそうですね*^^*
ちゃんちゃんこ、かわいいなあ~
この写真のゆうきくん・ちょこちゃん、いい表情してるな~本当、癒されますわ^^
URL|お貴 #i4pYR0Sc[ 編集]

ゆうき君

2005-06-14.Tue 20:00
3歳のお誕生日おめでとう~。
今年はセラピーデビューの記念すべき年になりましたね。これからもゆうき君を応援してるから~。
ラムはパピーの頃臆病じゃなかったんだけどな???どこで路線を変えたんだか!!笑
ゆうき君が羨ましいナ!

美味しそうなご馳走沢山作ってもらってご褒美だね♪

ちゃんちゃんこもちょことお揃いで可愛いわ。
おめでとう。
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

レスその3

2005-06-14.Tue 21:46
■お貴さんへ
(^^♪ありがとう!! ステキなカードまで送ってもらって嬉しいです♪こちらこそ!
これからも宜しくです(*^。^*)

やっぱね・・・同じ食卓は不可能でしたわ・・・。
カーペットとかに、昨日の汁がついてるんだろうね・・・。今でもペロペロしてます(-_-;)

■ラルママさんへ
ママさん!いつもありがとうございます!ゆうきともども、感謝でございます(T_T)

ご馳走を作った…と言うより、私が食べたって感じですわ~(苦笑)
でも、いつもはテーブルに近づけないから、誕生日くらいは一緒の食卓で…
なんて思ったのが大きな間違いでしたわ( ̄∇ ̄;)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

おめでとうございます、兄貴

2005-06-14.Tue 23:03
遅ればせながら兄貴、おめでとうでございます。
ますますの兄貴のご発展をお祈り申し上げます!
ぼくも兄貴のようなセラピードッグになれるよう、がんばります!
将来ぼくと慰問に行く機会がありましたら、帰りにお酒でも飲みに行きましょう。
・・・あ、もちろん兄貴のおごりでね♪

URL|ししまる #jemqZZJc[ 編集]

ししまる 弟へ

2005-06-15.Wed 10:10
ししまる弟分よ!わざわざありがとよ♪
俺様もようやく一人前として、認めてくれつつあるのか…ようやくビールが飲める年になったぜ。
いつか…弟分と杯をかわしたいもんだな~

おごり?! ( ̄∇ ̄;)はっ・は・ははははは・・・(冷汗)
URL|ゆうき  #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

