けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

石山緑地

2005.06.05.Sun
日曜の昼下がり。おきゃんさんと連れ立ってランチへonpuicon-f03.gif
それぞれのダンナ達は自宅でのんびりとすごされいたようす(^m^)ムフ

満腹になったところで、市内の公園・石山緑地へ行ってきました。
昔、建築資材用の石を切り出していた現場の跡地。きれいに整備して公園にしたとのこと。
なんと不思議な雰囲気の公園です。芸術的なオブジェが多いというか・・・
6-5y.jpg
アテネの円形劇場のような石でできたサークル状の広場です。コンサートでもやるのかな??

6-5cyc.jpg
6-5yc1.jpg
 石切り場の跡地をバックに撮影。ここにも石のオブジェが!でも・・・傾いてる(^_^;)

6-5cc.jpg
6-5cc1.jpg
CANDYさんとちょこが、なにやら相談中♪ と・・・カメラをひいてみると・・・
これ↑大きなジャングルジムなんです。
しかも・・・これまた傾いているのです。なんか意味あるのかなぁ~(^_^;)

6月にしては肌寒い一日でした。それでも沢山の人が緑を眺めたりしてたのしんでいました。
ダンナ様達♪お留守番、ご苦労様(^・^) そしてまたまた楽しい一日でした!

コメント

どもども

2005-06-05.Sun 20:36
今日もお世話になりました♪
お陰さまでうちのダンナも、のどかな午後のひとときを過ごしたようです。(笑)
いや~ ちょこはんとCandy、すっごく仲良しじゃな~い?
ジャングルジムの画像足りなかったね~(`m´〃)ウシシシ

芸術とは傾いてるのかも~?
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

お友達

2005-06-06.Mon 01:38
ちょこちゃんとCandyちゃん・・・仲良しですね~
可愛いぃぃ~!
なぜ あの狭い傾いている場所でラブラブできるのかしら・・・しつけの差!?笑
虎にもあんなお友達欲しいです~(≧△≦)
なぜかマンションが多頭飼い禁止になってしまったので、妹を迎えるのが遅くなりそうで・・・(涙)
カノジョ プリーズ!!(笑)

おきゃんさんへ

2005-06-06.Mon 08:55
ねぇ!(*^。^*) 姐さん&ちょこったら、ラブラブだわ♪なんか・・・相談でもしてるんじゃない?
( ̄∀ ̄*)ケケケケ…ジャングルジムの画像が足らないとな?? 
もしかして、わたくしがこれに挟まれてるヤツ?(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

こたママさんへ

2005-06-06.Mon 08:59
>あの狭い傾いている場所でラブラブできるのかしら
いやいや・・・(^_^;) ここって、地面から意外と高いのと、狭いから身動きとれないんだよ~。
私、これに入ってみたけど通り抜けるのが困難でしたわ(苦笑)

???マンションが多頭飼い禁止…って・・・。謎だねぇ~。ペットOKなら何頭飼ってもよさそうなのにねぇ~(ー_ー)!!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

石山緑地

2005-06-05.Sun 20:30|My life with Precious Candy
今日は、ゆうき&ちょこと一緒に、キッチンファーストさんでランチお店についたら、ちょうどマスターがシャッターを開けるところでした。ボリュームたっぷりのおいしいオムライスで腹ごしらえした後は、石山緑地に連れて行ってもらいました。「札幌軟石」の採石場の跡地に彫

月別アイカーブ

