けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

妨害するお方

2005.06.03.Fri
とよ父を仕事に送り出し、家事を済ませてPCに向かうのが私の日課です。
掃除をする前に庭や部屋の中でみっちりと、ゆうきちょこと遊んでからパソコンに
向かうようにしてるのですが・・・最近、この方は体力が有り余ってるようです(^_^;)
6-3ch2.jpg>

私がパソコンを始めて、しばしの間はPCデスクの脇にある椅子で寝てるのですが
しばらくすると・・・このように私に何かをアピールしてきます。

私の足の間から顔をだし、無視すると腕をカリカリして抱っこを要求しているようです。
抱っこって…あんた(^_^;) まったく抱かれていられない犬なのに。
ちょこは抱かれるのが余り好きじゃないらしく、暴れて地面に降りようとする事が多いのです。
6-3ch1.jpg
6-3ch3.jpg
この表情が面白くて、右手にデジカメを構えていたら・・・
うわぁ~~\(◎o◎)/! 飛び上がってきた!!
や…やめろ!!のけぞる私、攻めるちょこ(苦笑) 
そして右手に構えたカメラで適当に連写していたら写ってましたねぇ~

6-3ch.jpg
6-3ch4.jpg
めでたく私の膝の上をゲットしたちょこ嬢♪ この満足な顔(笑) 
どけておくれぇ~~パソコンが出来ないだろう(-_-;)たのむ!どいてくれ!
と切望すればするほど、膝上に居座るのでした( ̄∇ ̄;)
なんか…最近は、いつもこのパターンです(笑)

コメント

プーッ!!

2005-06-03.Fri 13:51
そらさくも一緒です!!
しかもうちは2人して↑のちょこちゃん状態ですから大変です(笑)
なので最近はそらを膝に乗せて左手で撫でてあげながら、右手でさくらにボールを投げてあげて、拾ってくる間にマウスやキーボードを触るってな技を生み出しました(*≧m≦*)ププッ。
それにしても襲われながらも連写して見事写真におさめるとは…けみこさんもなかなかやりますなぁ(*゜▽゜)ノ
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

あら~

2005-06-03.Fri 23:12
ちょこはん、抱かれたくない女No.1だったんじゃないのぉ(爆)
どういう心境の変化でしょう?
多分、おけみはんがじっとPCの前に座ってるのが不思議なんじゃない?現場監督としては。
Candyも同じように来るよ。
Canパパはすぐに抱っこしてやるけど
私はPCのときは抱っこしてやらないので、Candyもすぐに諦めて立ち去って行くよ(笑)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ラムも

2005-06-04.Sat 01:34
PCに向かうと抱っこしてぇ~って来てたんだけど・・・ちょこちゃんならいいわよ。ラムを左腕に抱っこなんて数秒しかできないわ。左腕が悲鳴をあげます。笑
膝の上もつらいものがある。
やっぱりちびキャバはいいよね~。

さぁ、始まったよーーーー。おきてる?



URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

やっぱり

2005-06-04.Sat 17:29
みんなそうなんですね~^^
ハニーなんか、PC立ち上げたら私が座る前に椅子を占領していたりします。
ちょうど私の腕のあたりに顔をチョコンとのせるもんで、右手しか使えなかったりします。

ところで、ゆうきくんTV出演されたんですね~*^^*すごーい!!
見られなかったのが非常に残念です。。。
URL|お貴 #i4pYR0Sc[ 編集]

レスです(#^.^#) 

2005-06-04.Sat 18:22
■そらさくママさんへ
( ̄∇ ̄;)えぇーーーーースゴイ技!大技だわ(笑)
うちはコヤツだけの妨害ですんでるから、まだ良いほうなのね…。
ゆうきは、全く私のことなんて無視ですわ。
なんだろね?!アヤツ!

そらさくママさんったら♪ボール投げてる間にキーボードを叩くなんぞ!神業だわ(≧m≦)
もしかして・・・足とか使ってる?!(爆)

■おきゃんさんへ
そうさ!抱かさって居ない女なのにさ!自分の欲望が満たされないと、飛び上がってきやがる(-_-;)
身軽だわ・・・。うらやましい・・・。

おっ♪そうかい♪姐さんも抱っこ派なんだね~。
そうだよな(-。-)y-゜゜゜ 普段から「膝の上ゲッター」だもんね(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

レスそのⅡ 

2005-06-04.Sat 18:29
■ラ~~~~ママさんへ
(^m^)ムフ♪ラム様も、膝上大好きお嬢様なんだね!やつぱ…女の子って多いのかなぁ~

サッカー見ましたで!!!応援したかいがありましたわ♪ママさんも無事に最後までみました?(笑)

■お貴さんへ
あららぁ~ハニー様まで(^m^)ムフ
しかもPCやる前から、椅子とりゲームやってんの?(笑) なんかさ・・・「そこどけて!!」って
言えば言うほど、居座るよね( ̄∇ ̄;)

そうそう!TVに出してもらったの♪
すごい余裕だったよ!後半は置物のようにカメラを見つめていたわ。その姿がおかしくてねぇ~。
なんか私ったら、ニタニタしてるさ(#^.^#)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

ちょこちゃんのちゅ~

2005-06-04.Sat 20:13
いや~ん
 ちょこちゃんの眼差しに わさびママ負けますchu!(^3^)-☆
抱かれたくない女 NO 1でもそばに寄り添って
くれて、遊びを催促されると
わさびママ負けます (*^-^*) 
わさびはPC中は 大人しく
各部屋のわさびベッドで寝ています(置きものみたい)
あ~わさび家もう1匹ほしい (o^-^o)
ちょこちゃんとわさび交換しません??
URL|わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

レナも~

2005-06-04.Sat 21:48
レナも私がPCをすると走ってきて膝の上に乗ってきます。
そして私の腕を枕にして寝るんですよ~。
それじゃぁ私はPCできないじゃないかぁ。(笑)
それでも私はレナの頭をイスの肘掛に乗せてPCやっていますけどねぇ~。
どこのお宅も同じなのね。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

レス 

2005-06-05.Sun 09:28
■わさびママさんへ
わさび君偉いね!さすがぁ~男子だわ(*^。^*)
うん♪うん♪多頭飼いはいいよ!プチ野生の王国みたいな時もあるしねぇ~。
見てるだけでおもしろいわ(笑)

>ちょこちゃんとわさび交換しません??
( ̄∇ ̄;)わさびママさん…チャレンジャーだ!
この黒毛。。。時々、暴れるよ(苦笑)

■りかさんへ
(≧m≦)うぷぅ~~~。
レナちゃんも膝上ゲッターなんだ!そうだよね!DONAに行った時も、ずっとリカさんの膝の上だったもんね~。
私なんて、「よけろっ!」って言いながら床におろしてしまうんですわ。
だから黒毛も反逆するんだよね(^_^;)
今気がついたわ(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

