けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

至福の一日

2005.05.28.Sat
本日はゆうき君至福の一日(*^。^*)
まずは・・・一番のお気に入りの場所へお散歩。
imgyc.jpgimageyc2.jpg
冬の間、しょっちゅう行っていた放牧ポイント(冬の放牧ポイントの様子はこちらです!)
木々の緑も鮮やかになり、一面にタンポポが咲いています。またまた楽しげな表情♪
ゆうきちょこのケンカ系爆走の後、私も混じってフリスビー大会。お天気も良かったので、ここでオヤツタイム(^m^)ムフ
土曜日でお天気がいいのもあり、他の公園は子供達で一杯なのに、ここは誰もいない(^_^;)
それに・・・私はココで、他の人や犬に会ったことがないのです。いつも貸切。なんでだろう??道路から離れているし、こんないい場所ないのに。みんな知らないのかしら???

そして自宅にもどると・・・

とよ父の両親が、遊びに来ると電話あり♪ 「ゆうきちょこ!お父さん来るって!!!」と声をかけるとこの状態です(≧m≦)
yc.jpgsy.jpg
この状態で到着を待っているのです。とよ祖父(とよ父の父)が到着したので、ベランダの戸をあけると大歓迎しています。ゆうき&ちょこは、とよ祖父のことが大好きなのです。最大級のペロペロ攻撃中( ̄∇ ̄;) ゆうきの心の声が聞こえる私・・・「とよ祖父は、絶対に食べるものをくれる人だぜっ!絶対離れないぞっ!」

夕飯を食べて、まったりしていると・・・けみこ両親が泊まりにきました。札幌ドームでの野球観戦が目的でやってきました。ここでまた!ゆうきは最大級のペロペロ攻撃!
ycj.jpg

“犬使いのおじいさん”のよう!おもちゃを使い、巧みにゆうきちょこを誘惑するけみこ父です。まぁ~その姿がおかしくて・・・(笑)
ココのところ、「立つ動物」が流行っている。立ちあがるレッサーパンダ、立つラッコあげくの果てには、立つキリンまで登場している始末。けみこ父は時流に乗って、“立つキャバリア”を目指す!と申しておりました…( ̄∇ ̄;)ハハハハ・・・

いづれにしても、本日のゆうき君。大好きな人(とよ祖父&けみこ父)二人にあえてご満悦の一日でした(^_^)v

コメント

(^ー^)

2005-05-29.Sun 17:42
大好きなおじいちゃま二人に会えるなんて、盆と正月がいっぺんに来たような感じだね(^m^)

放牧ポイント、良い場所だね~
そこはうちとは反対方向かな?
今度チェックしに行かないと(笑)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

放牧ポイント

2005-05-29.Sun 19:28
放牧ポイントすごく良い場所ですねぇ~。
たんぽぽがすごくきれい!!
他のわんこが来なくていつも貸切というのがいいですね。

ゆうきくん大好きなおじい様2人に会えて良かったね。

トムくんの飼い主さんからメールは着ましたか?
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

じ~&ば~ちゃん

2005-05-29.Sun 21:34
ゆうき&ちょこの
じじ&ばばを待つ姿に
ノックアウトしました (*^3^)/~☆
わさびも わさびママの実家が大好きです
放牧ポイント
冬場の雪とは大違いですね~
わさび家の放牧地帯もたぶんそうなるんでしょうね~
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

2005-05-29.Sun 22:45
■おきゃんさんへ
あんさんとこと反対方向と言うか…なんつうかなぁ~。ライブ○ルズのハズレのほう。
犬を飼っているお宅、多いはずなんだけど(-_-;)
えっ!CANDY姐さんも放牧すんの?それとも・・・おきゃん。さんの放牧?( ̄ー ̄)ニヤリッ

■りかさんへ
うん!メール届いたよ♪ありがとう!!!

>ゆうきくん大好きなおじい様2人に会えて
そうなの…今日もベッタリだったよ(^_^;)なんだろね~。食べ物絡みだと思うけど(笑)

■わさびママさんへ
じじ&ばばを待つ姿を目の当たりにした私が思うことは・・・
私がお出かけした時も、こうやって待ってるんだろうか?なんぞ思うんだけど・・・。
どぉ~も少し違うような気がするんだよなぁ~(-_-;)
出迎える気持ち「ゼロ」の時が多いような(T_T)

わさび君もママ実家がいいんだねぇ~。
いいことだ~(^m^)ムフ
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

最高だね(*^^)v

2005-05-29.Sun 23:08
広々としたタンポポの咲き乱れるフィールドで
”ケンカ系爆走”(笑)でっか(〃`ー´)イヒヒ!
いいね、いいね~~~最高ですや~ん!
なんでこないにええとこ、犬連れの人らもおらんのやろね、ほんま不思議ですわ~。
犬、走らせられるよ~って口コミでワンパラダイスになっても良さそうなのにね。

両方の御両親が来られて、ゆうき&ちょこはんらはオヤツもた~んともらって幸せ一杯だったんだね~。 オヤツよ~けもらったけど、朝た~っぷり運動したからええよね(〃`ー´)イヒヒ
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

せつこさんへ

2005-05-30.Mon 00:41
いや・・・マジで、ケンカしてるみたいなんですあぁ~(^_^;) 「キャイン!!」って鳴いてる
んだけど、どっちが鳴いてるか分からんのです。
まぁ~犬同士だから、加減してるだろうからほったらかしてます。

やっぱね!いいですわ! 
広いところを走らせるのは♪ 犬が犬らしく居られる瞬間って言うんだろうかねぇ~。

ここって、谷みたいになってるとこなんだけど
上の方は住宅街なんですわ。高級住宅街!ワンコもたくさん居そうなんだけど…。
もしかして・・・・こんな風に運動させてんのは、私だけなんだろうか?時間帯が悪いんだろうか?
なんぞイロイロ考えたけど、わかりませんわぁ~(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

