けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

遠征

2005.05.26.Thu
楽しみにしていた、苫小牧遠征の日(#^.^#)
おきゃんさんと一緒に、陸君&ももちゃん・レオ君&レナちゃんに逢いに行ってきました!
苫小牧までの道のりは、車で2時間弱。高速を使えば、早いんだけど・・・ちょっとケチって
けみこ号でおでかけです(^m^)ムフ

苫小牧到着、最初の訪問地は「緑ヶ丘公園」 街の中心部にある、大きな公園です。
桜は終わっていましたが、チューリップが綺麗に咲いていました。
ccy.midorigaoka-park.jpg



あまりに綺麗な公園だったので・・・思わずマッタリ。気がつけば待ち合わせ時間を過ぎて
いるではありませんか\(◎o◎)/! 大至急!!待ち合わせのドックカフェ「DONA」へ!!!
rikumomo-ke2.jpg
カフェでキャバリア談義に花が咲き。。。すずめさん宅のお邪魔してキャバリア談義に花が咲き♪とても楽しい一日でした。 すずめさん・りかさんお世話になりましたm(__)mそして。。。おきゃんさん♪長旅のおともありがとうございました!

本日の様子はこちらにまとめてあります♪よろしかったらどうぞ

コメント

今日は楽しかったです。

2005-05-26.Thu 23:00
けみこさん、今日は会えて楽しかったです。
アルテンでは遊べませんでしたがまたお天気の良い日に遊びに来てくださいね。
今日の画像もうUPしたんですね~。
早い!!

レナにお誕生日プレゼントもありがとうございましたぁ。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

どもども

2005-05-27.Fri 00:38
今日もありがとうね~
お陰さまで楽しい一日でした。(^ー^)
そして今日も食べたね~
画像のシフォンケーキ2個にロールケーキ3個。全部おけみはんが食べたんだよね(*o☆)\バキッ

次回はアルテンね( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

りかさんへ

2005-05-27.Fri 10:29
お世話になりました(^○^)
美味しいものと楽しい話でもりあがったねぇ~。
なんか・・・いい町で、また行きたくなったよ♪
お天気の良い日に、またよせてもらいますね(*^▽^*)
レナちゃん!お誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気なレナちゃんでいてね♪
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

おきゃんさんへ

2005-05-27.Fri 10:31
いえいえ!どういたしまして(*^_^*)
またぁ~冗談ばっかし!! こんなに小食の私が大量のケーキを食べられるわけナイッショ♪

ああああぁ~次回はホッキカレーをば( ̄ー ̄)ニン!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

綺麗な写真だね~

2005-05-27.Fri 12:51
1枚目の画像綺麗ですなぁ~。
真っ赤なチューリップが前面にどど~んとあって後の方にワンたちが(●^o^●)
遠近感あってええ写真だわ。

しかしソファーの上に、数えてみたらなんと! 8頭も乗ってるなんてすごいなぁ。よ~乗れるな。うちなんぞ、結構長いソファーやけど4頭が限界ですわい。(^_^;)
写真集に載ってた出窓、あれってお店?
あそこに犬が乗っても怒られないんだね~。こっちは犬OKのCafeって言っても常に外のテラス席のみってレベルなんでまだまだ中に入れるとこすらないんだわ(-_-;)

シェルターとかはアメリカが進んでるかもだけど、Dog Cafeはぜんぜん駄目だな~(-_-;)
...記事とかけ離れた話題になっちゃった。ごめんよ~



URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

あぁっO(≧▽≦)O

2005-05-27.Fri 14:54
レオレナちゃんに会ってきたのですね!!
いいなぁ(*´▽`*)
私も早く北海道キャバズに会いたいですぅ。
ヘタレそらとデビルさくら…な、仲間に入れてもらえるかしら(汗)
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

せつこさんへ

2005-05-27.Fri 17:24
ようやくチューリップが咲いてるのを、あちこちで見かけるようになりましたわ。
今年の夏は涼しいようですわ・・・。夏は夏らしくガツン!と暑いほうがいいのになぁ~。

>載ってた出窓、あれってお店?
そうですわ。一軒家をオーナーさんが自分で改造したみたいですよ。犬カフェみたいなところがあると、いいですわ(#^.^#)
私みたいな人間には一石二鳥!! 大好きなワンコに囲まれて、美味しいものを食べる!至福の時ですわ(笑)

それぞれの地域や国でいろいろとワンに対する対応がちがうよねぇ~。
シェルターの記事を読ませてもらって、つくづく思いましたわぁ~。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

そらさくママさんへ

2005-05-27.Fri 17:28
だいじょうぶだよ(*^。^*) はじめは、ヨソヨソしいかもしれないけど、そのうち仲良くできるよ♪
たぶん…その前に、人間様同士が盛り上がるわ!(爆)

レナちゃん元気いっぱいだったよ!パピーの頃に一度あったんだけど、
とてもお姉さん顔になってた。美人だわぁ~!いやっ!美犬だわ( ̄∇ ̄;)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

遅くなっちゃって・・・・

2005-05-27.Fri 21:15
昨日はどもども 苫小牧までの遠征ご苦労さまでした♪
 
本当に楽し、可笑しい1日だったわぁ~
なんか本当に久しぶりに笑った!!って、言う感じ♪

今日からドアの方 調教しております(爆)
次回お越しの際にはきっとピシッーと言う事を聞いて開いてくれると思うぜ!

是非 又遊びに来てね♪ アルテンにも行こうね♪
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

あらら・・・(^_^;)

2005-05-30.Mon 00:31
すずめさん・・・m(__)m すんません。
おこしいただいてたのに(反省)
カキコしていただいてから、すでに3日も経過しています(T_T) お許しくだされ・・・

穴があったら、入りたい・・・って・・・穴?!
自分で掘れってかぁ~~~~~~!!

また寄せてくださいね♪
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

Candyちゃん、ゆうきくん、ちょこちゃんいらっしゃ~い!!

2005-05-26.Thu 23:14|★レオ&レナ★
札幌からCandyちゃん、ゆうきくん&ちょこちゃんが遊びに来ました。陸ももちゃんと一緒にレオレナもドナで会ってきました。Candyちゃん。ゆうきくん。ちょこちゃん。陸ももちゃん。レオレナ。今日のレナはなぜか看板犬ドナくんに向かってワンワン吠えまくり。いっ

苫小牧遠征

2005-05-27.Fri 00:31|My life with Precious Candy
今日は、ゆうき&ちょこと苫小牧遠征。ドッグカフェでランチして陸もも邸にお邪魔しました。苫小牧市内に入り、まずは公園でわんこ達のトイレタイムの、はずが、チューリップがきれいで写真撮ったり、散歩したり...しているうちにすずめさんりかさんと約束した時間がとっ

Candy ゆうき&ちょこ組 苫小牧ジャック

2005-05-27.Fri 21:29|ぐうたらすずめのおかしな日記
札幌キャバ Candy ゆうき&ちょこ組 が苫小牧に遊びに来たよ~ドナでレオレナ組とも待ち合わせ 2時間程楽しい時間を過ごし2次会はすずめ家へ♪すずめ家では陸もものママ スーザンも参加して当然の如くおしゃべりに花が咲き乱れ!わんこの行動でも笑いましたがなんた

月別アイカーブ

