けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ドライヤー

2005.05.16.Mon
IMGP4096.jpgIMGP4094.jpg
最近では道路も乾いてきたので、そんなに足裏も汚れない。いつもは雑巾で拭くだけにしている。だがこの日の汚れ、特にゆうきの足裏の汚れはひどかった。早速、お風呂場へ直行!足裏は真っ黒、胸毛・足は毛色がグレーになっている(-_-;)毛量が多く、体が大きいゆうきはシャンプーすると、なかなか乾かないのです。タオルドライを何度も繰り返し、そのまま放置している私(^_^;)この日はとよ父がドライヤーしてくれました。

VIP待遇に満足げな表情をしているゆうき。私がドライヤーすると、嫌がって逃げるのです。暖かくて気持ちいいのでしょうか??私と何処がちがうのだろう? 
IMGP4093.jpg
ちょこに至っては・・・膝に抱かれ、されるがまま(-_-;) 気持ちよさそうに目をつぶっている!私がカメラを向けると 「邪魔しないで!撮らないでよっ!」と言わんばかり。
ナニサ!( ̄‥ ̄)=3フン いいよ!いいよ!とよ父は優しいからねっ!オヤツもくれるし、怒らないし。と・・・その場を立ち去る私でした…(T_T)

コメント

ははは

2005-05-16.Mon 12:59
ちゃこちゃんのお顔!!!本当に「撮らないで!!」って顔してますよね(笑)
ってか、そらさくはパパのドライヤーとかブラッシングとか嫌がります。嫌って言うか、舐めてるって言うか(^^;
私がやるときは命の危険を感じるのか、じーーーっとしてます(≧m≦)ぷっ!

あれ?

2005-05-16.Mon 20:25
今日はお出かけしなかったんかい?
天気も良いからてっきり~~(笑)

やっぱり、お宅にはドライプール必要ないみたいね(* ̄m ̄)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

そらさくママさんへ

2005-05-17.Tue 10:02
でしょ!(-_-;) 「なんだよ!邪魔すんなよっ!」って顔してますでしょ(怒)
普段、仕事で家に居ないことが多い、とよ父なんだけどね・・・。ムツゴロウさん的なとこが、あるんだろうか(笑)
そらさくチームは(^_^;)パパさんを舐めてる?!(爆)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

おきゃんさんへ

2005-05-17.Tue 10:05
でかけたよ♪・・・・( ̄∀ ̄*)ヘヘヘ・・・
私が、こんな天気の良い日に家にいるはずがないっしょ♪
ワン達と公園の新規開拓、その後は私だけ北へ向かって旅立ったよ(笑)

ドライプールいいなぁ・・・せめて新しいドライヤーが欲しい(T_T)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

