けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

9歳です

2011.06.13.Mon
IMG_4307 (450x300)
めでたくお誕生日を迎えられました。

*** 彼の近況 ***

最近はめっきり…いや、前にもまして父ちゃんよりのワンコになっています。

父ちゃんのそばに常におります。
「ゆう君♪おいで♪」と私が呼ぶと、なぜかお尻をむけて反対方向へいきます。
寝るときは、父ちゃんと枕を分け合って寝ています。
父ちゃんがソファーに座っていると、しもべのように隣にふっついていますが
私がソファーに座っていても、近寄ってきません。
私の傍にいるのは、キッチンに私が立っているときか、どこかへお出かけした
ときくらい。。。

車に乗ると運転席が大好きで、運転している人の膝の上に乗りたがります。
散歩にでるとイキイキしています。
シーズーが大好きで、散歩中に見つけると自分から挨拶にいきます。
ご飯を食べるのがすごく早いです。

友人たちに、「ゆうきの中には人が入っているみたいだ」とか
「おなかのトコにファスフナーついてて、時々でてくるんじゃないか」とか
言われていますが、本当にそんな感じです。
それくらい人間っぽいワンコなのです。

Happy Birthday 兄貴!!!

明日の夜はご馳走をつくりましょうね★

コメント

2011-06-15.Wed 19:12
ゆうくん、はっぴばーすでー!
中のヒトもはっぴばーすでー!
すっかりご無沙汰してます。
みんなで遊びたいですねぇ。
URLtamaken #ey.7wt8k[ 編集]

2011-06-18.Sat 23:45
ハジメマシテ~!

9歳のお誕生日おめでとうございます♪

うちのカールも、10月で9歳になります!
同い年のキャバリアさんブログ、とっても嬉しいです。

またおじゃまさせていただきます。
URL|ゆっち #MDo56pwE[ 編集]

tamakenさんへ

2011-06-19.Sun 09:36
メッセージありがとうございます。
元気にしてますかぁ~~~(*^。^*)

最近は、ものすごい自己主張しますよ。
不満があれば、苦情もくるし。
中の人が勢力を強めているのかもです(笑)

外で焼肉なんかも良いですね♪
URL|けみこ #-[ 編集]

ゆっちさんへ

2011-06-19.Sun 09:44
メッセージありがとうございます。

先ほど、ブログを拝見してきました!
ファイターズファンなんですね♪
わたくしも野球はハムと決めております♪

カール君も元気いっぱいで、おりこうですね~~。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

