けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

くぅちん現る!!

2005.05.12.Thu
5-12kuuchin2.jpg
お友達のめだかさん&くぅちんが遊びに来てくれました(^m^)ムフ
ゆうきとくぅちんは、遠い親戚さんにあたります。なんとなく似ているような所もあるような・・・。くぅちんを玄関で大歓迎した、ゆうき&ちょこ。あまりの激しい(ケンカ系の)歓迎にさすがのくぅちんもタジタジ(^_^;) テーブルの下に隠れてしまいまた。

お昼時ともあって、めだかさんがお昼ご飯をかってきてくれました(*^。^*)
そんなこって・・・急遽!我が家は『ドックカフェ・けみこ』へはや代わりとなりました。
IMGP4048.jpg
←これ!一番のお気に入り!!
めだかさんが持ってきてくれた時は、ほんのり暖かく、ホタテのダシが効いていて、ほんのり甘くとても美味しいのです。売り切れ続出の卵焼き専門店。わざわざ、予約をして買ってきてくれました(^_^)v
峠の鶏小屋(HPはこちら)


5-12yc.jpg5-12kuyuch.jpg
くぅちんはテーブルの下、ゆうきちょこはソファーの上でリラックス(#^.^#) その間、めだかさんと私は爆笑話しに花が咲いておりました。喋ってばかりじゃ~わん達もかわいそう(-_-;)「オヤツでも・・・」と一言、発するだけで起き上がり、いつでも食べられる体制になっています。あら・・・ちょっと、くぅちんは後方にいますねぇ~(^_^;)ゆうき&ちょこのケンカ系オヤツ争奪戦に圧倒されているようです。だけど、しっかりテーブルの上のオヤツを見つめています(^m^)ムフ

コメント

くぅ様

2005-05-12.Thu 19:49
やっぱりお宅でも、テーブルの下が定位置かい(笑)
専用ドッグランのお客様第一号かと思ったのにね~(^^ゞ

卵焼きンまそ~~~( ̄¬ ̄)ヨダレ
め~さん、昨日あんだけ食い倒れてたのに、
また今日も旨いもん食べてからに(ーー;)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ほぅ~美味しそう。。。

2005-05-13.Fri 09:56
「帆立が入って玉子焼き食べてみたいなもう一度」まだ食べた事ないな~。。。
約してやっと手に入るくらうだもん、相当美味しいのね(*≧m≦*)
くぅちん、目の付け所がさすがだね~(笑)
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

れすです

2005-05-13.Fri 10:58
★おきゃんさま
わたくしのお昼ね用毛布を座布団かわりに、ビロ~ンと長くなってお休みあそばしてたわ(*^。^*)
とよ父がこのくぅ様の画像みて、「くぅちんって…かわいいねぇ・・・目がかわいい・・・。」としみじみ言ってた。

( ̄ー ̄)ニヤリッ おきゃんはん…食べたのはこれだけじゃないんだぜっ!
ここに載せてない美味いもんもあったんよ。
写真とるのを忘れて、たべちまったぜ♪

★ゆこはんへ
うまいよ!これ!!!ホント!うまい!
いい玉子を使ってるんだよ。だって、卵焼きの黄色のイロが濃かったもの。どうやら7個も玉子をつかってるらしいよ。

思い出した!冷蔵庫にまだあるんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ!チン♪して食べるざんす♪
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

