けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

懐かしい写真

2010.09.04.Sat
IMG_0001_20100904222051.jpg
実家で写真整理をしていたら、懐かしい写真がでてきた。
ゆうき君3~4ヶ月くらいの写真じゃないかなぁ。

めんこいね~~~(^○^)

IMG_0002_20100904222050.jpg
こちらはニャンコ兄妹。白い方が女の子です。
↑この写真を撮影した日に拾ってきたのです。この後・・・・・私は眠れぬ夜を過ごしました(~_~;)

私の部屋のカーテンに登る、深夜に走り回る、けみさんの顔や手を爪でガリっとやる。。。
悪行多々。。
全く言うことをきかず、暴れ放題であったのである。
その後、数ヶ月後に立派に成長し、我が実家のネズミ退治隊へと成長するのである。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

