けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

今日も夏日

2010.07.17.Sat
IMG_0001_20100717170457.jpg
暑いわぁ~~~ゼコゼコ。。。暑い。。。暑い。。。
こんなに暑いのに、なぜに兄貴はあんなに走り回ってるのかしら(byちょこ)

いえいえ、さほど暑くはありません。ここは川が近いから
風が吹き抜けて、なんとも心地よい♪ 木陰なんて最高!!
この黒い方が好んで、日向へ移動するもんで、ゼコゼコしてるのです。

IMG_0002_20100717170456.jpg
しかし。。。ひたすらクルクルと走りまわっている兄貴。
何をおっかけてクルクル回ってるのかと思い
よくみると、虫!なんか。。。バッタみたいな、なんとも表現しがたい
虫をおっかけております。。

たんぱく質補給中か??(笑)

コメント

2010-08-13.Fri 09:19
超ご無沙汰しておりましたm(__)m

皆さん、お元気みたいで何よりです^^

北海道って今年異常に暑いのでは?
ゆうき君、元気に走っていますね^^
ワンズは走る姿が可愛いですよね☆
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

Re: syurimama さんへ

2010-08-29.Sun 21:52
こちらこそすっかりご無沙汰してしまいました。
コメントありがとうです(^○^)

今年は。。。暑いですね~
今時期だと、だいたい涼しいのですが
未だ30度近くあります。湿度も高いし。。。

クーラーないから、毎日あつくて~~~
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

