けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

母の日の遠征

2005.05.09.Mon
とよ父の両親を連れて “遠征母の日” 夕方から向かった先は…
IMGP3936.jpg
新し物好きなけみ族♪ 北海道一の広さを誇る、ショッピングセンターが出来たと聞いた日には
行かずにいられない(^・^) それに、苫小牧方面には温泉も沢山あるし♪
このショッピングセンターで、気に入ったお花を買ってあげようと言う計画(^m^)ムフ

IMGP3944.jpgIMGP3946.jpg
日曜日の夜と言う事もあって、沢山の人が買い物を楽しんでいた。しかし、せっかく写真とったのに・・・そんなに沢山人がいるように見えないわ(^_^;) 同系列の店舗が我が家の近くにあるけど、比べ物にならないくらい広い!
IMGP3949.jpg
マザーグース・ガーデンもありました(#^.^#)ブティック風でお洒落な感じです。
隣は『ペットシティ』と言うペットショップで大混雑(^_^;) “黒山の人だかり”ってのは、こう言う事を言うんだなぁ~と痛感しました(苦笑)

ウインドショッピングを楽しんだ後は、とよ母のお花選び。ソテツと言う白い花の鉢植えが気に入ったようなので、それをプレゼントしました(^_^)v センター内のレストランで食事して、いざ温泉へ!!いいお湯だった(^・^)フフ
ショッピングセンターにはワンは入れないので、ゆうき&ちょこには自宅で留守番してもらう事にしました。自宅に戻り、カーポートに車を入れると・・・犬の激しい鳴き声が(・_・;)これは間違いなく!ちょこの吠え声。これじゃ~泥棒も近づけない。喜ぶべきか・・・近所迷惑と悲しむべきか・・・

コメント

あら。。。

2005-05-09.Mon 06:35
我が町へ来ていたのね♪
すずめ まだ 行っておりません。。。。
まぁ~ いつでも行けるかと思うとなかなかと・・・
お天気が悪くてつまんない日でもゆっくり行こうかと思っていますわぁ~

あら 平岡にあるのと同じような作りなのね♪




URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

来てたのね

2005-05-09.Mon 09:00
けみこさん、苫小牧に来ていたのね。
それもお店の中で写真撮るなんてすごいわぁ~
広さは平岡よりも広いですよね。
ショッピングの後は何処の温泉に行ったのかな?
今度はゆうきくんとちょこちゃん連れてゆっくり来て下さいネェ~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

すずめさんへ

2005-05-09.Mon 10:54
>平岡にあるのと同じような作りなのね♪
似てるけど、かなり違うよ。すごい広いわ~!驚き!
スターバクスもあるよ。シネコン&ボーリング場まであるわ。ここに居れば、一日遊べる街って感じだねぇ~。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

りかさんへ

2005-05-09.Mon 10:59
そうなんですわ。夕方になって、一族で遠征しました(^・^)
写真とるの恥ずかしいような気もしたけど、なかなか来ないからいいか!と思って、サササッ!と撮りました(^m^)ムフ
平岡よりかなり広い。平岡に入ってない店も沢山あっるしね~。

>ショッピングの後は何処の温泉・・・
ここの隣にあった温泉に入ったよ。
本当は海沿いの温泉がよかったけど、かなり時間が遅かったからねぇ~(^_^;)
隣でいいよ!って話しになったの(苦笑)

今回はあわただしかったけど、次回はゆっくり
ゆうきちょこ同伴で寄らせてもらいますわ(^_^)v
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

今回は

2005-05-09.Mon 14:34
ゆうきくん&ちょこちゃんはお留守番だったのですね。
もっとわんこOKの施設を増やして欲しいですよね(≧□≦)
でも、わんこOKの施設が増えていく中、マナーの悪さでわんこNGになる公園なんかも増えて来てる…悲しいですね(;_;)
ところでちょこちゃん、やっぱり寂しかったんでしょうか(^m^*フフフ。

すばらしい

2005-05-09.Mon 18:10
母の日の親孝行、我が家とは大違いだわ(^◇^;)
へ~平岡よりずっと広いんだぁ
これはやっぱり遠征してこないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんで、マザーさんも隣のペットのお店も、
わんこの入れないとこにあるの???
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

そらさくママさんへ

2005-05-09.Mon 20:28
ホント…わんOKのとこ増やしてほしいですわ。
一緒にすごせると楽しいのに…。
マナーが悪い・ちゃんと躾けできないオーナーさんも増えてるのは事実だよね。
なんだか・・・悲しいやら、情けないやら(-_-;)

ちょこ?!寂しい?!
いやいや・・・違うよ(-。-)y-゜゜゜
置いていかれたのが不満で抗議してるんだよ。「わん!わん」と吠えた後に、不満らしき発言にもとれる吠え方をしてたわ( ̄‥ ̄)=3フン
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

おきゃんはんへ

2005-05-09.Mon 20:33
なぁ~に言ってんの(#^.^#) あんさん・・・ステキな母の日のプレゼントっしょ♪
わざわざ電車で出かけて行くってのがいいんだよ!

苫小牧のショッピングセンターは広い!平岡の倍はあるぜ。
マザーさんは入れないんじゃないかな。隣のおペットショップ・テン○ンだわ。入り口が別にあって、入れるようになってる。

近いうちに苫小牧襲撃しないと!!美味いもの一杯ありそうだよ(^m^)ムフ
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

苫小牧

2005-05-10.Tue 15:02
苫小牧って工業地帯って学校で習いましたが
都会じゃないですか~(^o^)
母の日、わさび家は
ママが胃腸風邪をひいて
トイレに忙しかったです(爆)
信州 まだ朝晩はファンヒーターが必要
1日の温度差が大きいので
わさびママ 風邪ひきました~
今日もまだお腹ゴロゴロです(;>_<;) 
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

おや?

2005-05-10.Tue 22:07
スキンだけ変えて、今日の日記はどした?
行ったんでしょ~?(* ̄m ̄)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

Re:わさびママさんへ

2005-05-10.Tue 23:29
苫小牧って。。。ほれ!去年の夏、高校野球で優勝した駒大苫小牧高校のあるとこ!
すごい道路が広い!町中の道路が3斜線だよ(^_^;)

あらら・・・わさびママさんも風邪?だいじょうぶ??
風邪のときは、栄養つけて、暖かくして寝るのが一番。わさび君と一緒に寝たら、すぐ治るかも(笑)
季節のかわりめだから、体調を崩しやすいよね。おだいじにね(^・^)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

Re:おきゃんはんへ

2005-05-10.Tue 23:31
そうよ!いったのよ(^_^;)
さっき帰ったとこさ。あやうく捕獲されて、檻に入れられるとこだったよ(爆)

これから書くよ(ー_ー)!!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

