けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

8歳

2010.06.13.Sun
IMG_3757.jpg
ゆうき君、今日が8歳の誕生日です。

雲ひとつない晴天の本日。 
平日はなかなか爆走散歩に連れてきてあげられないのです。ごめんよ~~
週末くらいは好きなだけ走らせてあげようと心がけている、けみさんなのです。

IMG_3769.jpg
夕飯は定番のBirthdayメニューでございます。

今回のお誕生日家ケーキはワッフル風に仕上げてみましたの (^○^)v
 
後方に霞んでフレームインしている、ゆうきさんであります。(笑)

おまけ。。。
IMG_3761.jpg
Birthday Photo

なんかさぁ~~~。ちょこがメインみたいに写ってるような。。。
本日の主役はゆうきんなんだけどなぁ。

コメント

2010-06-14.Mon 21:15
はっぴばーすでー!ゆうくん&中の人!
最近、思うんですが、キャバって、歳をとるにつれて、
どんどん幼顔になってくような気が…。
相変わらずのごちそうですね。
うーん、うまそうだぁ。

お時間ができたら、またみんなで遊びましょうね!
URLtamaken #ey.7wt8k[ 編集]

おめでとー(^―^)

2010-06-15.Tue 21:26
出遅れたけど・・

ゆうきおめでとう^^
ウチもそうなんだけど年々可愛くなるよね~
健康第一で楽しく遊びましょう!!

そろそろ集会する?
URL|茶ぱ #L8AeYI2M[ 編集]

tamakenさんへ

2010-06-19.Sat 15:57
メッセージありがとうです。
中の人も元気みたいですよ(笑)

最近、彼・・・キャラが変わってきました。
シニアになり渋みを増したと言うか、より人間に近くなってきました。
中の人がだんだん前面にでてきたのかも(~_~;)

いやいや。。。冗談抜きで!
皆さんと宴会したいよ~~~~
URL|けみこ #-[ 編集]

茶ぱ殿

2010-06-19.Sat 15:59
集会したい!!!!!!!!
よろしく頼みます(願)

メッセージありがとうです。

tamakenがくれたメッセージのレスにも書かせてもらったんだけど
最近、より人間化しているのよ(~_~;)
絶対!中の人がでてきていると思うんだわ(笑)
URL|けみこ #-[ 編集]

2010-06-28.Mon 12:56
ゆうきあんちゃん8さいおめでとう~!!!!

すっかりご無沙汰しまくりで誕生日のお祝いも超遅くなってしまって堪忍やよ。(^^;)
しかしもう8さいなんだよね・・・早いね、早すぎるよね、1年が。 雛にコメントもありがとうね。あれから1年経ったなんてとても信じられないわ。

でもゆうき、8才なんてまだまだ若い!うちの臣達も8才だけどまだまだ走る、走る。

お誕生日おめでとう~!
URL|麻呂雛家 #ErTweliY[ 編集]

Re: せ~さんへ

2010-07-04.Sun 21:01
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって。。。(~_~;)

誕生日のメッセージ、ありがとうです。
いつもいつも、誕生日が来るたびに思うけど
本当に月日が過ぎるのは早いですわ。自分の誕生日のときは
さほど思わないんだけど、ワンコ達をみていると
本当に早いと思いますわ。

雛さんも一年たったなんて、信じられんね~~
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

