けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

ひな祭り

2010.03.03.Wed
IMG_3449_20100303175611.jpg
今日はひな祭りです。女の子お祭りなんだよ~~。

そういえば・・・しばらく忘れていましたが、今日はちょこちゃんが我が家にやってきた日でした。
DH000043.jpg
ご覧くださいませ。この眼力(笑) 自己主張の強さ。
今も変わらず、自宅から半径3メートル以内に近づく者は、遠くから威嚇します
(↑この“遠くから”ってトコがミソです)
実はスモール・ハートのちょこ嬢。子供が大嫌い、一見さんお断り。
そのくせ甘ったれのお嬢様に成長されました(~_~;)

IMG_3459_20100303180309.jpg
今日は久々の平日休みなもんで♪ ひな祭りケーキを作りましたよ~~ん。
やはり!一番に飛んでくるのは、兄様でございました。

コメント

2010-03-05.Fri 02:29
ひな祭りケーキですか!
こちらは、ワンコ用ひなあられにトライするもどうしても思うモノにならず断念・・・結局ひなあられをモチーフにした創作ご飯ということになりました(笑)

ReKaz.さんへ

2010-03-07.Sun 14:26
おひさしぶりです♪
みなさん、おかわりないですか(^○^)

我が家はワンパターンで、ケーキですわ。
とはいっても、正確にはサツマイモを潰して
トッピングしただけなんですが(~_~;)
それでも嬉しいようです。

おおお~~~
雛あられをモチーフですか!お洒落♪
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

