けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

けみ号遭難

2010.02.27.Sat
月曜の朝のことです。
出勤しようと、いつものとおり車を出しました。
家の壁側に除雪道具が置いてあったので、それをさけて車を出そうと
少しハンドルを切り気味にして車を出しました。

あら??
なんか変です・・・・車が動かなくなりました。
前にも後ろにも動かず。 キュルキュルと空回りするタイヤ。
自宅の駐車場で埋まってしまいました。。。。。なんでまたこんな事に(~_~;)
ありえん・・・・。

その夜、けん引ロープでつないで引っ張ってもビクともしないし。
タイヤすら回らないのです。あららぁ~~~~なぜだ!
やわらかい雪のところにタイヤがはまり、車の腹までもが埋まってしまっている様子。
春になって雪が融ければ、車は動くけども・・・それにしても、雪融けまでは
まだ一ヶ月以上あるし~~~~レッカー車を呼ぶしかないのかぁ(涙)

通勤には車がないと非常に不便なのです。
しかも、この週は忙しく帰宅も遅い。職場まで歩くと40分以上かかるし…。
毎朝、父ちゃんに送ってもらい、帰りは同僚にお願いして
通り道で降ろしてもらうの日々。

そして・・・・あきらめかけた頃・・・

4日ぶりにけみ号 救出される!!!
毎日、コツコツと雪をけずり、スコップでよけていてくれた父ちゃん。
偉いぞ~~~~~無傷で、無料で生還したけみ号。
よくやった!!!!! 父ちゃん!!

車のありがたさが身にしみている、けみさんです。

それにしても・・・最近、車運のわるい私。(=_=)
呪われてるのかしら(苦笑)
100225_1637~0001
↑4日ぶりに生還した直後のけみ号の画
無事で何よりです・・・。

コメント

2010-02-27.Sat 14:38
遭難って 何かと思ったら v-411

ごくうパパさんへ

2010-03-03.Wed 17:49
そうなんです~(~_~;)
なんて冗談みたいなお返事ですが(笑)

車のありがたさを痛感している日々です。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

