けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードな一日

2005.05.03.Tue
20050503212537.jpg
とよ父&とよ父両親と、早朝からおでかけ(^^♪ ゆうき&ちょこも早起きしてでかけました!
GWなので道路は大渋滞。。。と思いきや、スタート時間が異常に
早かったので車の流れはスムーズでした。

だって…出発した時間は早朝(夜中?)3時半です(^_^;)(^_^;)


こんな朝早く・・・と言うより、ほとんど夜中(-_-;) に出かけていった先は宮島沼(美唄市)
今シーズンは2回目です。毎年、夕方と早朝にマガンを見に行くのです。
早朝は6万羽あまりのマガンたちが一斉に飛び立つのです。そりゃ~も~大感激!
(以前の記事はこちらです) 早朝にも関わらず、沢山の人が見物にきていました。
5-3miyajimanuma.jpg
20050503212619.jpg

マガンが飛び立った後(この段階で6時半頃)
 いったん、自宅に戻り着替えをして出かけた先は積丹半島

IMGP3892.jpg
一番の目的は、この温泉(^^♪ 『岬の湯しゃこたん』
その名のとおり、丘の上にある温泉で露天風呂から見える景色は絶景(*^。^*)
岬の突端にあるように感じます。今日は天気も良かったので、はるか遠くを行くフェリーや海の白波がとても綺麗でした。しかしながら・・・連休なので、大混雑(^_^;)右を見ても左を見ても人だらけ。

20050503212851.jpg
20050503220357.jpg
とよ父と浜辺を走るゆうき&ちょこ。とよ祖父(とよ父の父)と木の枝で遊んでいます。
ここは砂浜でウインドサーフィンをしてる人が沢山いました。風がいつもより強いのか、セイルをとられボードから落ちる人が続出(^_^;) しかし…ニョキニョキ~~~~っと、また上がってくるセイルを見たゆうき君!大吠え(^_^;)
とよ祖父との遊びにも熱がはいらず、ウインドサーファー方向へ釘づけ(苦笑)
ちょっと、この画像だと小さすぎてわかりませんねぇ~(-_-;)

朝早く活動開始したので、一日が長い!眠さをこらえて休みながら走行してきました。
市内に戻ってきたのは18時半頃。もぉ~さすがの私も泥のように疲れました。。。
(と…言いながらブログを書いてる…笑)  

コメント

お疲れ

2005-05-03.Tue 22:36
さすがに3時半じゃどこも渋滞してなかったっしょ~
親孝行ご苦労様でした。

やっぱし先っちょタッチしてきたんだね~(^ー^)今日は天気も良くて気持ち良かったでしょ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

脱帽!

2005-05-03.Tue 23:53
美唄市と積丹半島じゃ、まるきり反対方向じゃん。
ふぇ~~、体力あるなぁ。
しかも連休中に。
うちなら想像しただけで疲れて、パスだわ。(笑)

海の色がキレイだね。(^-^)
URL|torimaru #/iq4Tmdk[ 編集]

お疲れさま~。。。

2005-05-04.Wed 01:39
地理的な事はわからないけど、
3時半に出発した一日の疲れはよくわかる(笑)
でも、丘の上の温泉なんて気持ちよかったでしょ!
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

根性!

2005-05-04.Wed 09:32
さすがけみ族、気合入ってますなぁ~。
一旦帰還してまたお出かけとは。
そらもう皆ふらふらだしょ~。

海行ったのに、ゆうきちょこはんら洋服着てるで~。(笑) そっちはまだ泳ぐにはなんぼワンコでも水冷たすぎるかな。

同日うちも朝出て帰ってきたら夜10時半ちゅう工程で遊びまくって来ましたで。Ψ∪`ェ´∪Ψイヒヒ
当然ふらふらで爆睡だったわ(笑)
むちゃ久しぶりにHP本体に写真集UPしましたで~。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

すっごーい!!!

2005-05-04.Wed 18:05
運転お疲れ様でした!!!
朝の3時出発で18時帰宅…凄すぎます!!!
今日はゆっくり休みましたか?
でも↑見たいにゆうきくんたちの楽しそうな姿見たら連れて来てあげてよかったなぁって思いますよね♪
URLそらさくママ #oljw5S0k[ 編集]

レスです♪ 

2005-05-05.Thu 18:49
返事がおくれて、申し訳ありませんm(__)m
今日で連休も終わり、明日からは通常の生活にもどりますねぇ~(*^。^*)

先程、戻ってきたのですが
道路は帰省ラッシュで渋滞してるようです
(^_^;)

■おきゃんさんへ
はい!先端好きな私ですから(笑)今シーズン初の「先っちょタッチ」して帰ってきたよ(^^♪
風が強かったから、体感温度は低かったねぇ~。

■torimaruさんへ
そう~なんですわぁ~(^^♪体力だけはあるんです♪
連休もなにも…活動を始める時間が早すぎて、渋滞なんて…(^_^;)どこにあるやら…。

風が強かったから、白波がたっていたものの
青空と海の青さに感動しました!!
心が綺麗になりましたよ(^_^)v

■ゆこさんへ
温泉は最高!ヌーディストクラブ状態って言うか、日本海に向かって「見よ!ダイナマイトバディ!!!!」って感じだよ(爆)

たださ…連休中だから、風呂も人間だらけ(^_^;) 脱衣所とか、大混雑だよ(苦笑)
とよ父の両親が一緒だったもんで、毛がついたら嫌かな…と思って、服を着せとりました。


■せつこはんへ
いやいや…フラフラどころか、久々に夕飯食べてる最中なのに、寝そうになりました(^_^;)

>海行ったのに、ゆうきちょこはんら洋服着てるで~。
泳ぐにはかなり早いですわ~(-_-;)
とよ父の両親がいっしょだったんで、毛がついたら嫌かなぁ~なんぞ思って、服を着せてたんだけど、結果は一緒でしたわ(苦笑)全員毛だらけ、砂だらけ…(笑)

おっ! 麻呂雛家も大遊びしてきた!!
そりゃ~大至急!!伺いますわ(笑)

■そらさくママさんへ
すごいっしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ われながら…タフだと思いますわ。帰り道は眠くて、眠くて…。
コンビニで眠気覚ましドリンクと、ブラックコーヒーを購入。がぶ飲みしながら走ってきましたわ。

>連れて来てあげてよかったなぁって思いますよね♪
そうなの(*^。^*)そうなの…。
そして、また遠出してしまうのよ(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。