けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

お散歩事情

2010.01.23.Sat
IMG_3394.jpg
けみさん、すごいわね~~この雪。どうすんの?

どうすんのって・・・・あなた(~_~;) どうしようもないざましょ~~。

IMG_3393.jpg
ご近所さん宅の玄関口に城壁のように雪が積まれております。必要最低限=人が通れる分だけor車が出入りできる分だけを綺麗に除雪して、あとは門のように雪を積み上げておくのであります。そうすれば、雪が降って除雪車がやってきても、玄関口に雪を置いていかれる心配がないのであります。
しか~~~~~し!!!! 皆が皆、こうするもんで、道の幅が狭くなって車すれちがえません。車一台が通るのがやっとなんですの(苦)何とかならないんでしょうかね~~~~~!なんとかしてくれぇーーー市長さん!

IMG_3397.jpg
けみ族御用達の森も近隣の公園も雪だらけで入場できないので、ここのところの散歩はもっぱら町内会を練り歩き。
って言うか・・・・・ゆうきさんの指示に従い、散歩してもらってるって感じのけみさんです(笑)

IMG_3392.jpg
帰宅後はすかさず、オヤツの催促。
ん????なんで冷蔵庫の前なの? オヤツは冷蔵庫から出てこないのに(^_^.)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

