けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

6歳

2009.12.26.Sat
IMG_3309.jpg
ちょこ嬢、12月25日で6歳になりました
早いですね~。あの元気者のちょこ嬢がいつのまにかマダムの年齢になってしまいました(~_~;)

IMG_3319.jpg
けみさんと父ちゃんから、お誕生日&クリスマスプレゼント。
この方々にはオヤツが何より嬉しい事でしょうに♪ (^o^)

IMG_3322.jpg
ディナーはステーキとお手製のケーキでございます。
記念撮影する間だけ、ちょっとまってね☆

ちょっと待って。。。。って・・・・・・・・・・・・
IMG_3325.jpg
あっ。。。ちょこ、怒ってるわ・・・すごい目つき(~_~;)

コメント

2009-12-26.Sat 22:48
ちょこ嬢お誕生日おめでと~~~(≧o≦)ノ~''
すごいご馳走だわ♪
これは、目つきも鋭くなるわw

それにしても、もう6歳かぁ。
早いね~~。
でも、これもたくさんの歴史を一緒に積んだ証だよねっ。
6歳も素敵な1年をお過ごしくださいませ~
URL|茶ま #.LyCMc7A[ 編集]

2009-12-27.Sun 11:14
すご~い!!!
美味しいそうなディナーだわ~♪

☆.。.:*・ちょこちゃん、お誕生日おめでとう☆.。.:*・

ますます警備にも磨きがかかってくいるわね~
6歳もステキな一年でありますよ~に!
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2009-12-28.Mon 13:35
ちょこさんお誕生日おめでとうございますv-20
素敵なマダムになってくださいね~
そして美味しそうなディーナ・・・
人間のかと思いましたよぉうらやましいっス!
URL|ちゃっぷ #-[ 編集]

2009-12-28.Mon 15:03
ちょこちゃんーんお誕生日おめでとうございます☆
ちょこ姫はインディと同級でしたわね!
同じ6歳同士、これからも女磨きにがんばりましょうね~。

それにしてもすごいご馳走!
「写真撮ってる場合じゃないでしょ」と言ってるよね?!
ね?!ちょこちゃん!
URL|インディママ #-[ 編集]

2009-12-28.Mon 18:16
ちょこちゃん、はっぴばーすでー!
「めんこいめんこいブラタンめんこい」病なワケです、
最近の我が家。
そもそもがちょこちゃんとすずちんだったんだよなぁ、と。

また来年、遊びましょうね。
それにしてもうまそうな肉・・・。
さぞや、ゆうくんの中のヒトもお喜びかと・・・。
URLtamaken #ey.7wt8k[ 編集]

Re: 茶まさんへ

2009-12-30.Wed 17:06
ありがとう♪
食い物がかかると怖いわよね(~_~;)

> それにしても、もう6歳かぁ。
ホントですわ。早いよね
お深いデビューしたのがつい先日のことのようですわ。
いつの間にか私の年齢も通りこしちゃって。。。
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: ゆこちゃんへ

2009-12-30.Wed 17:08
ありがとう(^○^)
食べ物だけが命のけみ族です(笑)

> ますます警備にも磨きが
そうさぁ~~~~~~。
最近は「おじさん」が禁止ワードですの
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: ちゃっぷさんへ

2009-12-30.Wed 17:11
そうそう!後姿はまるで人間そのもの
人みたい!って思うことがありますの
ゆうきは、中に人が入ってるんじゃないの?
って言われることが多いのですが
ちょこは、まさに人間そのものですね(笑)

お誕生日メッセージありがとうございます(^o^)丿
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: インディママさんへ

2009-12-30.Wed 17:13
> ちょこ姫はインディと同級でしたわね!
そうでしたね♪
これから熟女の域にはいってきましたし~
より良いレディになるのに、日々みがきつづける
と申しておりますわ。

同級だからかどうか分からないけど
インディ嬢とちょこさんって
ホント!似てますよね(^・^)
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: tamakenさんへ

2009-12-30.Wed 17:15
メッセージありがとうです。
昨年は思うように遊べなかったので
新しい年は、雪融けとともに
活動しようと思っています。
みんなで賑やかなときが過ごせるとよいですね♪

> 中のヒトもお喜びかと・・・。
(^o^)わははははは~~~
そらぁ~~~~もう、中から出てきて
大喜びでしたの(笑)
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

