けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

初積雪

2009.12.19.Sat

気持ちそさげに寝ております。
ちょこさんが上段、ゆうきさんが下段。日当りのよいフカフカ布団の上は
いつもお嬢様の定位置。
“我慢強いワンコ”のゆうきさんは、つねに日陰でございます(~_~;)

今朝、カーテンをあけたら15cmほど積雪がありました。
今時期はもう少し雪が多いんだけど・・・・今まで、積雪ゼロだった方が不思議な感じです。
早速!駐車場の車をよけて♪ にわかドックランの完成です。

ドックランなのに。。。走らないんだなぁ~(汗)
091219-0005.jpg
ひたすら雪を食べる。ちょっと~~~~~~ご飯、あげてないみたいでしょ~にぃ~。

091219-0004.jpg
そんなわたしの声に気付くちょこ嬢。「なに?なにさぁ~」

091219-0003.jpg
何か私にむかって大吠えしとります。なんでしょ~~~なにかしらぁ~

コメント

2009-12-19.Sat 14:46
え? 初積雪? こっちと同じだぁ~。 ちらついたり、明け方にう~~~っすら白いかな、と思ったら朝になったら雨になってたり今までそんなのばっかし。
明日~あさってHeavy Snowの予報が出てるの。そんな時に限って朝6時起きで早番(^^;) 最悪だよ。

カットしてあるから二人とも手足が細くて寒げだ~~。
特にちょこはん、超寒そう(^^;)
URL|麻呂雛家NY #IdHmKniM[ 編集]

2009-12-19.Sat 23:59
今日は、ひさびさの積雪で茶坊もランで
寒そうだったわw
全然動かないの。
やっぱり、こういとこはキャバよねw

ちょこ嬢、黒に白い雪がついてかわいいわ~
URL|茶ま #.LyCMc7A[ 編集]

2009-12-21.Mon 10:05
こちらも積もりましたよ~
今朝お散歩に出かけましたが
ケン坊は相変わらず雪食べに
夢中です。やっぱり親戚さんだから
血筋?(爆)
アン嬢は、帰宅後の足毛に付いた
雪玉を嬉しそうにたべとりました。
ゆうきちょこさん冬でもサマーカットなのね~
雪玉付かなくて良いですね~v-10

Re: せ~さんへ

2009-12-23.Wed 21:12
わずか一晩で、あたり一面が真っ白けになりましたわ。
ここんとこ、ずっと雪で週末になるとお天気が悪くなるんですわ。

>二人とも手足が細くて寒げだ
寒いみたいですわ(~_~;) ちょいとやりすぎたかと
思ったりもして(苦笑) 
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: 茶まさんへ

2009-12-23.Wed 21:14
急にドッカリ雪だったからね。ちょっとずつ
雪が降り積もるんなら、犬達も喜ぶったって
ある日突然、こんな状況だから
ワンコ達もついていけないんかなぁ。

そっかぁ~~茶恋も動かないんだ(笑)
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: ちゃっぷさんへ

2009-12-23.Wed 21:17
おっ!そちらも積もりましたかぁ。
ここへきて、まとめて降り積もってる感じですよね。
今日は気温がひくくて、ツルツル路面でしたわ。
まぁ~~~ワンコ達と散歩でてても
落ち着かない(~_~;)
犬も人間も、いつ転ぶかとおもって
ヒヤヒヤですわ。

そう~~~~なんです。
冬でもサマーカットなんですわ。
今回は景気良くカットしすぎましたわ。
寒いみたいですわぁ
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

