けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

やっと春が・・・

2005.05.02.Mon
今日の最高気温は16℃。長袖のTシャツ一枚でも寒く無い一日だった(*^。^*)
あんなに沢山あった雪山も、すっかり溶けてなくなりました。
ようやく春らしくなってきた感じがします!
IMGP3852.jpg
我が家の花壇にもようやく・・・花がさきました(^_^)v

gw-choko.jpg
gw-yuuki.jpg
庭にデッキボードを置いて、日向ぼっこやブラッシングできるように作りました。
“なんちゃってデッキ”です(^_^;)私がベランダからでると、ゆうきちょこも一緒に外へでて
ここで日向ぼっこしています。

ちょこはブラシしても、さほど抜け毛はないのですが・・・ゆうきはスゴイ(^_^;)
同じキャバなのに、こんなに違うものでしょうか(ー_ー)!!
ラバーコームで全身ゴシゴシ。その後、ワイヤーコームで抜けた毛を掬い取っています。
毎日やってても、すごい量の毛が気持ち良いくらいブラシについてきます。

5-2y.jpg
5-1ch2.jpg
ブラッシングが終わるとお昼ねタイム。ベランダの窓ガラス前、ソファーと窓の狭いスペースが
ゆうきちょこのお気に入りの場所です。かなり競争率が高くて、先着順のようですね(*^。^*)
この場所は自宅前を通る人や、電線に止まっている鳥なんかを眺めてぼぉ~っとしているようです。
日当たりも良いし、暖かいし♪ 100均で仕入れてきた、骨型豹柄枕が最近のお気に入りです
あぁ~~~このまま週末まで良い天気だといいんだけど・・・雨のようです(-_-;)

コメント

お~

2005-05-03.Tue 00:04
今日はデッキ作りもやったんかいっ
ついにお花も咲きましたか~(^ー^)
今日はそんなに暖かかったんだね。
会社にいると寒くて、カーディガン羽織ってたわ。やっぱり仕事だと心も寒いのね(*o☆)\バキッ

ほんとに毎日毎日よく抜けるよね~ヽ('ー`)ノ

そのマクラ100均なの~?
Candyの骨型マクラが破れてしまったんで、作ろうと思いつつも面倒だったんで、ちょうど良いわ。
探してみよっと~(^ー^)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

気持ち良さそう~

2005-05-03.Tue 00:24
デッキ素敵ですね♪
日向ぼっこも気持ち良さそう~!!
虎太郎は狭いベランダのスノコの上でお昼ね・・・(不憫な(´△\))笑
 春は良いですよね~ 私は今日お昼ねしたつもりが起きたら7時でビックリしました(苦笑)

骨形枕

2005-05-03.Tue 08:47
私もレオ用に同じ枕、100均で見つけて買ったのだけど「デビレナ」にカジカジされてしまったわぁ~。
何を買っても齧られてダメですわ。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

レスです

2005-05-03.Tue 21:07
■おきゃんはんへ
(*^。^*)ははは…会社にいると、心も寒い?!でも、懐は温かでしょ(笑)
わたしゃ~心は温かくても、懐が寒いよ(-_-;)

骨クッションいいしょ!黒毛女もまだ破壊してないし。気に入ってんじゃないかぁ~。

■こたママさんへ
7時って…夜の7時?!\(◎o◎)/!ずいぶん寝ましたなぁ~。昼夜逆転しちゃいますね(笑)
そちらは、春を通り越して夏になりつつあんだよね?!そうだぁ~もう、花粉は納まった?

■りかさんへ
(^^♪フフフ、デビレナちゃん大活躍?!すでに破壊してる!(笑)うちの黒毛女は、まだ破壊してないわ。買ってきたものを破壊しないなんて…珍しいかも(^_^;)
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

