けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

納豆シュークリーム

2009.11.12.Thu
IMG_091112-0001.jpg
これって何?なんか・・・シュークリームのような。。。

はい!そうなですのよ。いただき物なんだけど、納豆のシュークリームなんですの。
どんな味がするんだろうね~。見た目は普通のシュークリームにしか見えないんだけど。
噂によると、中に納豆が入っていて、ちゃんと糸もひいているとか。。。

IMG_091112-0005.jpg
割ってみると、こんな感じ。黒大豆の納豆。。。。納豆かなぁ~~
甘納豆のような、そうでないような。。
ちゃんと糸もひいておりました。味は・・・味は・・・何て言えばよいんだろう~~
珈琲味のような、珈琲クリームのような。。なんとも形容しようのない味。
今まで経験したことのない食感と味です。興味のある方はこちらです。

*** おまけ ***
IMG_091112-0006.jpg
納豆と聞いちゃぁ~黙っちゃいられない兄貴。大好物の納豆だもんね~~。目が真剣!

IMG_091112-0008.jpg
やけっぱちで鼻を袋に突っ込み、残り香を味わう(笑)

コメント

2009-11-13.Fri 11:00
糸引いたシュークリームとな(汗)
けみちゃん、なかなかチャレンジャーね!(ぷ)
興味はあるけど、買わないと思います(汗)

ゆうきあんちゃんは、違いの分かる男かも!
その複雑な味が理解できるだね~♪

URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2009-11-13.Fri 13:48
ほぅ・・・珍しいですねぇ。

お味を想像してチト???だけど(笑)

>珈琲味のような、珈琲クリームのような

で、安心しました。北海道のお店なんだね。。。

私、今週1週間はタミフルにお世話になっておりましたよ~。

けみこさんは大丈夫?



URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

いやいや

2009-11-15.Sun 20:17
納豆シューとは・・・・・びっくりですなぁ。
納豆苦手な私でも食べれそうなアジなのかしらね?
甘納豆は結構好きですが、大粒で5粒くらいが限界かも。
で、クリームはカスタードじゃなくて納豆味になってるの?
ゆうき~~~!あんさん袋の匂いだけでそんな恍惚した顔してぇ~~(>_<)
K様実家農園のじゃがいもをポテサラにして食べました。
甘くてじゃがいもの香りがすごかったよ~~。うちの主人もびっくりしてたわ。いつもええもん食べてるK様が羨ましいっす。
URL|RLEMUM #xRS1q4qQ[ 編集]

2009-11-18.Wed 14:21
んー
興味深い品ですな・・・・
しかし食べるには勇気が必要そうですね。

Re:ゆこちゃん

2009-11-21.Sat 16:16
遅レスで申し訳ありません(~_~;)

> 興味はあるけど、買わないと思います(汗)
だよね~~(笑) 皆さん、そうおっしゃるわ!
私も、自分でお金払って買いたいとは思わんよ~~
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: ラルママさんへ

2009-11-21.Sat 16:20
ママさん、遅いレスですみません m(__)m

夕方の地方限定の情報番組で紹介されていたらしいですよ~
購入したご本人も、イマイチだぁ~~なんて言ったましたの(笑)

ママさん!インフルだったんだ(~_~;)
大変でしたね。。。結構、辛いんだよなぁ(経験者けみさんは語る)
今時期は、体調を壊しやすいですもんね。
今のところ、私は大丈夫ですわ。
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: RLEMUM さんへ 

2009-11-21.Sat 16:23
返事が遅くてすみませんm(__)m

> で、クリームはカスタードじゃなくて納豆味になってるの?>
いや・・・・薄味のカフェオレみたいな感じ。
なんとも説明できないわ(笑)

おっ!おいもちゃん、食べていただけました♪
ほんの少しで恥ずかしいんだけど。。。お口にあって、よかったよ(^○^)
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: ちゃっぷさん

2009-11-21.Sat 16:24
そうなの(~_~;)
食べるときにすごく勇気がいりますわ。
だって・・・・糸、ひいてるし。。。
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

