けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

初雪

2009.11.01.Sun
IMG_3103.jpg
北海道上空に強烈な寒気団がきているようです。
実家に帰省していたけみさん。一夜にしてこの景色に驚きです。

IMG_3100.jpg
走る!走る!望遠レンズで撮影して↑こんな感じ。肉眼ではコメ粒くらいの大きさです(~_~;)

IMG_3054.jpg
雪の上の銀杏の葉。とっても綺麗でございました。

犬達は大喜びですが・・・夏タイヤ装着で帰省中のけみさん。
無事に自宅へ帰れるか、ハラハラドキドキ。
けみ実家は山奥なもんで、こんな景色でしたが、下界は思ったより雪深くなかったので一安心。
無事に自宅に到着し、ブログを書いているけみさんでした(笑)

画像をこちらにまとめてあります。よろしければどうぞ♪

コメント

雪景色と紅葉の

2009-11-02.Mon 21:45
コラボはすごいね~~。初めて見たよ。
真紅の紅葉や銀杏もすごい綺麗~~~。
一度見てみたいもんだわ~。
ニュースでも見てたけど、旭川ってところで結構積もっていたので驚きでした。
カメラ結構使って腕をあげてきてるみたいね(^-^)望遠なんてすごいなぁ~~。
ゆうきチョコも楽しそうに走っているね~。うちのイヴだったら多分・・・・・ブルブルできっと固まっているでしょう!(笑)
とにかくご無事にご帰還よかったざんすぅ。!(^^)!
明日、届くかなぁ~。楽しみです。
URL|RLEMUM #xRS1q4qQ[ 編集]

わぁ!!!

2009-11-03.Tue 20:35
積もりましたねv-276
九州も風が強くて寒くなりましたよ

ゆうきくん・ちょこちゃんの尻尾がi-184

テンションの高さを表していますね(^0^)

URL|bioramama #cWAhUYPI[ 編集]

2009-11-03.Tue 23:41
一足お先の雪景色だね~!!
綺麗だけど寒そう~。
茶ひまパパ地区もすごい雪だって言ってました。
すでにタイヤ取り替え済みなので安心して帰りました。

白い雪に赤いもみじが素敵です。
雪融けてないから余計に綺麗ですね☆
URL|茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集]

2009-11-04.Wed 16:31
うほ~同じ北海道とは思えないくらい
雪ありますね・・・・
コチラは全くもってチラとも雪は降りませんでした。
今日は、ポカポカ陽気だし
変ですね・・・

Re: RLEMUM さんへ

2009-11-07.Sat 16:29
一週間前のこの事が嘘のようです(~_~;)
今日は気温も高く18℃くらいまであがったよ。
なんだか信じられないですわ。あれから雪の“ゆ”の字も
感じられませんわ。今年は暖冬だから、積雪は遅いかもです。

ワンコ達は、本当に雪上だとテンションがあがります。
イヴ嬢ももりあがると思うよ。その後は・・・ブルブルかもね(笑)

リカレオさぁ~~ん♪
お誕生日おめでとうです(^○^)
これからも元気で、母ちゃんのこと
たくさん癒してあげてね♪
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: bioramama さんへ

2009-11-07.Sat 16:31
ママさん!お久しぶりです(^○^)
書き込みありがとうです。
そう~~ですかぁ~~。そちらも寒いですかぁ。

一週間前のこのときは、冬を感じたのですが
一転して今日は暖かです。これが本当だよなぁ~
なんて思いつつ。。。

今年の積雪は遅い感じがします。
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: 茶々丸母さんへ

2009-11-07.Sat 16:34
一週間前のこの日が嘘みたいですよね~
あれから雪もすっかり無くなり、今日にいたっては
ポカポカで春先みたいな錯角がします。

これから。。。雪が積もると嫌ですね~
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: ちゃっぷさんへ

2009-11-07.Sat 16:37
ホント。。。なんだか変な気候です。
そちらの冬は冷えますよね~~。
以前、12月に行った事あるんですが
鼻毛が凍るかと思いました(爆)
ワンコ達も、朝散歩のときに拒否ぎみで
前足をあげて、歩きたくないポーズをとっておりました。
雪が少ない分、冷えるんですね~~
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

