けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

昼食会

2005.05.01.Sun
昨日の夕食会に引き続き、いつものワンOKのレストラン 『レストラワン』でランチです(^_^)v
めだかさんちの車に便乗させて頂き、またしても食い倒れの旅!
IMGP3835.jpg5-1pancake1.jpg
本日のメインはハンバーグ♪ ワン達にはパンケーキ(お犬様用)(^m^)ムフ

5-1abey2.jpg
5-1kuthin2.jpg5-1candy1.jpg
アビーちゃん・くぅちん・CANDYちゃんは余裕の表情♪
さすがお姉さまがたです。レストランの雰囲気にもなれています。
それに比べて・・・我が家のワン達は・・・・・・・・・(^_^;)
5-1pancake2.jpg5-1pancake3.jpg
ずぅ~っと厨房方面に釘付け状態(-_-;) パンケーキが出てきたときは「待て!」のコマンドを振り切って
完食してしまうゆうき(ー_ー)!! 絶句してしまうほどの速さです。(苦笑)それでも足りなくて、
皆さんの余った分を貰って食べるほど…。“犬は飼い主に似る”と言いますが、
ここまで私は激食しないよぉ~~~(@_@;)

その後は市内のペットショップ巡回、ドックカフェでお茶とキャバ三昧の一日でした♪
皆さん大変お世話になりました(*^。^*) とても楽しくて満腹な一日でした(^m^)ムフ

コメント

いや~~~

2005-05-01.Sun 21:11
楽しかったね。おいしかったね(笑)

ふふふ...ゆうき&ちょこの素早さにはほんとビックリしたわ~(^^ゞ
日ごろ、飼い主の姿を見てるからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

あのねぇ~~

2005-05-02.Mon 08:36
あまり 連日で美味いもんを喰いすぎると太るぞぉ~~~
あぁ~ それにしても美味そうだねぇ~
で、今日は何処へお出かけして美味いもんを食してくるんだい?
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

おきゃんはんへ

2005-05-02.Mon 09:52
ホントだよ!あららぁ・・・・って言う間に食べてしまったからさ(-_-;)
あそこまで行くと、さすがの私も絶句してしまったわ(苦笑)

URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

すずめさんへ

2005-05-02.Mon 09:53
もう手遅れだよ( ̄‥ ̄)=3フン 大きくなってしまったよ…。
食べる前に言ってくれないと!「太るからやめろ!」って・・・・・。

今日?!今日なぁ~(^_^;)
どこへ行くかな・・・・・・・・・・。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

また食い倒れか

2005-05-02.Mon 10:23
もうぅぅぉ~~コメントないわぁ~おけみはん(^^ゞ またか、としかいい様が(笑)

飼い主に似る... その通りや。
ゆうき&ちょこはんら かぶりつきですやん、お皿に┐('~`;)┌ 
食い倒れ飼い主に食い倒れ犬ですなぁ~
わはは!

ほんで今日はどちらで食い倒れ?(>_<)!
URLSetsuko #-[ 編集]

いいなぁ~♪

2005-05-02.Mon 10:32
いつも思うけど、とってもおいしそ~(>_<)

今度連れて行ってください(^_^)v
URL|mika #-[ 編集]

せつこはんへ

2005-05-02.Mon 21:59
(^_^;)ヘヘヘヘ…せつこはん、もう食い倒れも終わりですわ。普通の人に戻ります(^_^)v

今日は久々に春めいてきて、暖かでしたわ。あと1週間もすれば、お花見できそうですよ♪
これからは食べ物では無く、美しいものに気持ちを集中させよっかなぁ(^m^)ムフ
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

みかぽんへ

2005-05-02.Mon 22:01
いいよぉ~(^m^)ムフ だけど・・・土日は激混みだよ!予約しないとダメかも・・。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

連休3日目

2005-05-01.Sun 21:06|My life with Precious Candy
昨日に引き続き今日もくぅぱぱ号に乗せていただいてみんなでお出かけ 生憎の雨の中目指すはレストラワン7人乗りのくぅぱぱ号はとっても快適♪ETCも搭載なので高速道路も楽々~と思いきや、専用ゲートで前の車が停車(^_^;) どうやら間違えて入ってしまったようです。お陰で

月別アイカーブ

