けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

駐屯地祭り

2009.09.27.Sun
IMG_2774.jpg
札幌市内にある自衛隊丘珠駐屯地のお祭りを見学してきました。
けっこう、賑やかでしたね~~~♪

陸上自衛隊の航空団があり、ヘリコプターとか災害救助用の飛行機やへりが待機している場所のようです。
IMG_2844.jpg
なんか。。。映画でみたような、災害救助の時に物資や人の運搬につかうヘリ。
すごいね~~~。普段はなかなか見られない乗り物です。
CIMG4089.jpg
お天気がよいので、帰りは手稲スキー場へ。
札幌オリンピックの時に使われたスキー場なんだよ。
夏はただの野っ原でした。よい眺めだね~~~

コメント

2009-09-30.Wed 22:02
うちなんて、すごく近いのに一度も行った事がないんだけど
結構賑やかなんだねぇ~!!
迷彩色のヘリコプターすごいね!!
来年は行って来ようかな~♪
URL|茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集]

茶々丸母上様

2009-10-03.Sat 15:27
たまたま通りかかって、ずいぶん賑やかだなぁ。。
なんて思って、立ち寄ったら
意外と面白かったですわ。
来年はど~~ぞ(^○^)
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

