けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

行くもの来るもの

2009.09.13.Sun
CIMG3896_1.jpg
なんなのよ!なんなのよ! わたし帰りたくない!! ヤダ!ヤダ!ここに居る~~

我が家で過ごした5日間がよほど楽しかったのか
けみ族入隊希望されるヨーダ嬢。そんなわけにはいかんのよ。
あなたの飼い主さんのお迎えだよ。

ワンコとは思えぬヨウカイ・・・いえいえヨーダ嬢の暴れ姿でございます。

IMG_2654.jpg
やっと帰ったね。。。。。ホッと一安心されている、我が家の姫君。
やたらと元気のよいヨーダ嬢にドンびきされていたのでございます。
↑この表情に安堵感が見えるのはわたしだけかしら(笑)

IMG_2660.jpg
ヨーダ嬢がお帰りあそばしたのといれかわりに、我が家には新しい物が来る予定。
彼の後ろにあるTV君。数十年間のお役目を終了し、ついに地デジ対応の新型テレビを購入した我が家でございます。いつもは画面がまっ黄色で、何がなんだか分からない状態なのに・・・ここへきて調子が良い。あれあれ。。。。(~_~;) キミは今日でお役目ごめんなのに。。。

コメント

2009-09-13.Sun 23:16
ヨーダ姫のハイテンションはよーく分かります。

知ってる子はウィの男の子とでも負けないくらいすんごく走りました~(笑)
しかも、体系から想像できないくらい・・・ありえない程負けてない!!(爆)
多分可愛いラテン系?(笑)

目の当たりにした時は腰を抜かしそうでしたもん。
ルーディでさえドン引きでしたわ。

地デジ楽しみですね~


URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

2009-09-14.Mon 00:13
あら、ヨーダ様はお帰りに、、、
ハイテンション凄いね。。。
あんこうにも似てるような似てないような(汗)

とうとう地デジ!?
壊れる前って 急によくなったりするよね~
で、そのうち どついたら直ったりしていって
最後に本当に壊れちゃうのよね。
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

Re: ラルママさんへ

2009-09-19.Sat 21:22
彼女が帰宅して、一週間が経過しました。
なんだか静かで穏やかな日々が戻ってまいりした(笑)

ちょこがわりと、ワンサカ吠えるんで
煩いなぁ~~なんて思ってたけど
ヨーダが居るときは、ゆうきちょことも居ないんじゃない?
なんて思うくらい静かでございました。

> 地デジ楽しみですね~
快適です!!こんなに良いものなら
もっと早い時期に購入すべきだった。。。
なんて思ってしまいした(苦笑)
URL|けみこ #-[ 編集]

ゆこちゃんへ

2009-09-19.Sat 21:26
> あんこうにも似てる>
ホントだよ(爆) あんこうだよね(大笑)
ケージの中にいる時は、ジッと私のことをみてるんだけど
ハタ!!と気がつくと、それは目ではなく
オシリだったということも何度かありました。
だって・・・真っ黒だから、薄暗いトコへいくと
どっちが頭でどっちがオシリかわからないんだも~~ん(~_~;)

ビバ!!テレビ君!!
最高のテレビライフをおくらせていただいておりまする☆
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

