けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

飲みすぎ食べすぎ(^_^;)

2005.04.30.Sat
IMGP3824.jpg">
本日はワンOKの居酒屋さんへおでかけ・・・。食べて飲んで、胃がもたれてる(^_^;)

旭川からアビーちゃんとアビーの姉さんが来てくれてたのでウエルカム宴会となりました。
今日はとよ父も休みだったので、父のドック居酒屋デビューですkirap3-f03.gif

私が知っているキャバ達のほとんどが、自分達のパパさん大好きで、
カフェとかに行ってもパパさんにベッタリくっついている姿を何度もみました。
普段、仕事で忙しいとよ父に…はたしてゆうきちょこはベッタリするだろうか????
と少々心配していました(^_^;)

フタを開けてみると、まぁ~~~~ゆうき&ちょこはとよ父にベッタリ(*^。^*)
いやぁ~良かった♪良かった♪と、食べ飲み喋り、盛り上げに集中した私。
画像が一枚もないのは、その為です(~o~)ホホホホ・・・・

居酒屋さんの様子はおきゃんさんところへどうぞ(^m^)ムフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

居酒屋さん

2005-05-01.Sun 21:05|My life with Precious Candy
連休2日目の今日はアビーちゃんがくぅちんのおうちに遊びに来たので、ゆうき&ちょこと一緒にくぅぱぱさんの車に乗せていただいて、居酒屋Kitchen firstさんへ  今日もおいしいものたくさん食べて喋って飲んで至福のひとときでした。(^ー^)皆さんお世話になりました。くぅ

月別アイカーブ

