けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

桜見物

2009.05.03.Sun
IMG_1256.jpg
桜をもとめて道南までやってまいりました。早朝6時に自宅を出発し、車を走らせること5時間弱。はるばるやってきたここ(森町オニウシ公園)は、満開の桜!桜!桜!ちょうど桜祭りでございました。

そんな桜の雰囲気をこちらをごらんくださいませ(^・^)

コメント

2009-05-05.Tue 21:27
おお~日本の春ですなぁ♪
桜綺麗だわ。
こっちもドッグウッド、桜、もくれんが今綺麗だよ~(^^♪

桜も去ることながら、イカ飯と犬用弁当に目が釘付け!
すごいなぁ~日本は。SAで犬用弁当が売られてるんだねぇ。 中身はちゃんと犬にOKな食材のみ使って作ってあるんだよね~?
中身も見たかったなぁ...あ、二人が食べた後もしかして写真撮ろうって気づいた?(笑)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

せつこはんへ

2009-05-09.Sat 05:32
春だよね~。あちこちで花がようやく咲き出したって感じ。今年は雪融けが早かった割には寒かったような気がします。雪が早く無くなったから、花も早いかって言うとそうでもない。ほぼ平年並みって感じですわ。ちゃんとうまい具合にいくようになってんだね~~。
>OKな食材のみ使って作
うん。なってたわ。なんかイロイロ工夫してますわ。最近、SAにドックランがあるところが増えてきましたわ。そんだけワンコ連れてドライブにでる人達が増えたってこってすわ。
写真?!撮ろうと思った時ににはすでにワンコ達の胃袋に消えておりました(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2009-05-12.Tue 18:53
桜は今、北海道で咲いているんですね。
桜三昧の写真が華やかです。
ショコラ地方もほとんど終わっているのですが
季節外れの遅咲き八重桜頑張っています。
今はアヤメ、ジャーマンアイリスが見頃です。
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

Re: Chocolatママさんへ

2009-05-19.Tue 18:39
北の国にもようやく春が訪れました。
冬の期間が長いからか、イロイロな花々が咲き出すと
どうも黙って家にいられません(笑)

そっかぁ~~ショコラ君のところは、アイリスが咲き出す時期なんですね。
こちらはもう少しかかりそうです。
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

