けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

緑の芝

2009.04.18.Sat

けみ族御用達の森もだいぶ緑の芝になってまいりました。でもね・・・・風が冷たいです。手袋なしだと手が冷たくて・・・。今年は積雪が少なかったので雪融けも早いように感じるが、気温がいまひとつ。例年だと実家帰省のおり、ハウス栽培のアスパラガスを持って帰ってくるのが通常だが、今年は寒さのためか、まだ収穫できないでいるらしい。

IMG_0587.jpg
うぉ~~~~~~!走ってきたぞぉーーー!ちょこぉ~~~大丈夫かぁー
IMG_0682.jpg
最近はひたすらこのパターン。ちょこが追い回されております。
IMG_0676.jpg
こんな崖だって登るんだから!すごいよね~~~

コメント

2009-04-19.Sun 16:42
おぉぉう、すっかりデジイチ使いこなしてますね!
というか、わたくしよりデジカメ経験は、ずうっと豊富ですものね!
今のデジイチは予想以上に被写体を追ってくれるので思いっきり
流しても大丈夫ですよ。
ちなみに私のはそうでもないですが・・・・
近日中に撮影会やりましょー
ひまもいるよー
URL|テツ #eYj5zAx6[ 編集]

2009-04-22.Wed 15:49
うふっ、一番最初の写真のちょこさん・・・・
ちょっとマッチョボディーに見えます(^_^;)
凛々しい顔に思わずドキドキしちゃいました(笑)
URL|ちゃっぷ #-[ 編集]

2009-04-24.Fri 01:47
私も毎日ばたばたしててやっと今日日記書けたけど、おけみどんも忙しそうですなぁ。

風...ほんとほんと、まだまだ冷たいよね。
朝の散歩なんて手袋もしてる時あるよ~。

二人とも楽しそうに爆走してるねぇ♪
ゆうきあんちゃんなんか、すごい崖を登ったりして元気だぁ~(●^o^●) 自然の中での有酸素運動たっぷり、おいしいものたっぷり...犬達にはこれが一番だよねっ!

URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

Re: テツさんへ

2009-04-24.Fri 20:21
おららぁ~~~♪
テツ氏、久しぶりです(^・^) お元気してますの?

> おぉぉう、すっかりデジイチ使いこなしてますね!
いやいや(~_~;) 使いこなせてないの。
説明書みてもいまひとつで、ものすごい枚数撮った中の数枚だけ使えそうって感じ。いろいろと教えていただきたいんで、ぜひとも!ご指導のほど!!!!!!
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: ちゃっぷさんへ

2009-04-24.Fri 20:23
マッチョに見える♪見える♪
って言うか・・・・・ここんとこまた太った感じです(~_~;)
信じられないくらいオネダリ上手だし。
女性から嫌われるタイプの女って感じです(苦笑)
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: せ~さんへ

2009-04-24.Fri 20:26
せ~さん!毎度ぉ~。忙しいんでしょ(~_~;) せ~さんも。
私もなかなか時間がなくて、夜なんてドロドロになって帰ってくるもんでさぁ。平日のワンコ達はもっぱら、おじいちゃんまかせになっております。ワンコ達はすごい幸せそうだけど(苦笑)
お天気が悪くない限り、土日の休みの時だけでも爆走に連れて行こうと心がけてますわ。そしたらも~~~走る!走る!黙ってたら、延々と走り続けてますわ。何かに取り付かれたみたい(笑)
URL|けみこ #-[ 編集]

お久ぁ~♪

2009-04-30.Thu 04:50
もう去年からバタバタ・バタバタしておりまして
今年になってからサイトの更新もままならない…ズタボロです(汗)
ゆうき・ちょこ共に元気そうで良いですなぁ~(^^)/
チームはゆずかが2月で13歳になりまして、う~ん~今年になって一段と老い?を感じさせられるようになってきました
近況はコチラをご覧いただけるといいかな?
http://picasaweb.google.com/195712Kaz

Re: Kaz.さんへ

2009-05-03.Sun 21:49
こちらこそご無沙汰してしまっとります(~_~;) 
みなさんお変わりなくて何よりです。
私もバタバタ続きながら、地道にワンコ活動してるしだいですわ。
後ほど、お邪魔にいきますね~~♪
 
北海道もようやく桜の季節になってまいりました♪
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

