けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

欲しいです。。。

2009.04.04.Sat
M000049366110001.jpg
EOS Kiss ダブルズームキット
欲しいです。。。。スゴイ欲しいです。。。。デジタル一眼、ものすごく欲しいです。
丁度、今時期がモデルチェンジの頃。わりとお手軽価格で購入できそうだってんで、近隣のカメラ屋・電気屋さんめぐりをしていた私。店員さんと交渉話をしていて、思わず購入してしまいそうになりました。

いや。。。。。まてまて。。。父ちゃんに話してないから、いきなりデジイチ持って撮影なんかしていた腰をぬかすかもしれん。それよりも何よりも壊れそうな家電が山済みの我が家。デジイチ買うより、テレビを買った方が良いんじゃないの~~なんて説もちらほら。
いやいや。。。TVも必要だけど、それ以上に今の私にはデジイチが必要なの。カメラでいろんなものを撮影してみたい!そんな欲望がグルグルと頭の中を渦まいておるしだいです。


こんな写真もデジイチだと、くっきりハッキリ撮れるんだろうなぁ~~~。

黒子の表情だって、くっきりスッキリなんだろうなぁ。。

季節もよくなり、ようやく冬眠から目覚めつつあるけみ族。行楽のお供に!!! ぜひとも一眼カメラが欲しい~~~~~!!そんな思いにかられているけみさんです。

結局はカメラ購入を一旦思いとどまり、お店をあとにしたのであります。
今夜、家族会議開いて購入にむけての話し合いだぁ~~~~

コメント

2009-04-05.Sun 01:27
あんまり無理すると体に悪いよ(-_☆)キラーン
URL|茶ぱ #L8AeYI2M[ 編集]

私も欲しい(^0^)

2009-04-06.Mon 15:20
私も前から欲しくて欲しくて(ヨダレ)

でもお値段張るし。。。
レンズを買い足すと!!!

諦めきれないけど・・・(--;)

定額給付金がワンにも出ると買えるんだけど(爆)

けみこさんが買ったら、使い方教えてもらえるかな?


URL|bioramama #cWAhUYPI[ 編集]

Re: 茶ぱ殿

2009-04-06.Mon 20:00
いろいろとお世話になっております。
無事に撮り収めも終え、カメラの世界って奥深い。。。
そんな感じでおりまする。
写真部に入部して、いろいろとご指導よろしくです(^○^)
URL|けみこ #-[ 編集]

Re: bioramamaさんへ

2009-04-06.Mon 20:02
何だかんだ言いながら、購入しちゃいました(~_~;)
やはり欲望には勝てず、なんだかね~~~(苦笑)
オート撮影もあるから、わりと簡単か?なんて思っていましたが
これがまた奥深い!いろいろと勉強したくなった
今日この頃です。
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

