けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

雨の日

2009.02.14.Sat

風が強い・・・。そして雨がゴンゴン降っております。2月なのに、気温は8℃=4月なみの気温です。北海道に低気圧が上陸しているらしく、ひどい天気です。せっかくお散歩に出ようとおもったのにね~。


どう?久々にこれで遊ぶ?


得意の軍手を持ち出し、ブルブル振り回し&おっかけて運動中。
ゆう君!!すごいね~~~どっちが頭でどっちが尻尾かわからないくらい激しい首ふりです(笑)

「ちょっと、コレ。。。引っ張っておくれ」と引っ張り遊びを要求。
おっ!満足されたような表情ですね♪ いい笑顔だぁ~~。明日はお天気になると良いね~。。。って、明日の方がもっとお天気悪そうな雰囲気です(涙)

コメント

2009-02-14.Sat 22:25
北海道も雨で8℃かぁ...。
こっちも2月とは思えん、むちゃくちゃ高い気温が続いたよ~1週間ほど。 例年なら一番冷え込む時期で雪もがんがん降るのに、雨降ったし(-_-;)
今シーズン12~1月、過去4年間くらいの超暖冬とは違って、いわゆるここらの冬らしい冬だったのに2月になってあの暖かさは気持ち悪かったですわ。
レコードHigh(その日の過去記録最高)を更新したり。

ゆうきあんちゃんは軍手がお好みなのか(笑)
嬉しそうに遊んでますなぁ。 1セッション終わった後の軽くはぁはぁがいかにええ運動になったか物語ってますわ(〃`ー´)イヒヒ
URL|Setsuko #IdHmKniM[ 編集]

2009-02-14.Sat 23:00
ゆう君の笑顔、ほんとに可愛い~♪♪
この間のちっ!とした顔もグット!!表情豊かですなっ!
シャッターチャンスを逃さないけみこさんもいい仕事してますね~(^-^)v
やっぱりけみこさんと一緒に居られるのがいいのかも!
天気悪いけど、お家遊びでも十分楽しいって顔してますよ~!
見上げる目が更に可愛いわ~♪うちにも軍手沢山あるよ~~!!
URL|茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集]

2009-02-15.Sun 17:37
こちらは2/13夜間雨が降っていました。そして今日2/15春のような日差しです。
ショコラ市の北「いいやま雪まつり」の雪像が雨に降られ大変なようです。
温暖化ですかね!?
ゆう君上手な部屋遊びで満足そうな良い笑顔ですね☆
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

2009-02-17.Tue 21:20
こちらは先週春一番が吹き荒れましたわ。気温も25℃!!(@_@;)半そででも過ごせたよ。まだ2月なのに。。。。で、昨日からまた冬戻りで寒いざんすよ。まぁ、そっちの気温とは比べモノにならんけど。
雨の日は外で遊べないし、散歩くらいで終わりにしちゃうよね。でも室内遊びしっかりしてあげてるあんさんは偉いなぁ~。ゆうき、軍手遊びが好きなんだぁ。うちのイヴは毛布やタオルケットやバスタオルなんかをブルンブルン振り回しカジカジが好きだよ。(--〆)
軍手はチョコは遊ばないの?
URL|RLEMUM #xRS1q4qQ[ 編集]

せつこはんへ

2009-02-21.Sat 09:42
なんかね。。。(~_~;) 最近は1回/1週間ペースのブログだもんで、お返事書かせてもらうころには天候もかなり変わってますわ(苦笑) 
ここんところはずっと雪で、あっという間に例年の景色になりましたわ。今もすごい吹雪。寒気団がきてるみたいね~~。
最近、ずっと忙しいもんで、お散歩はもっぱら父ちゃん&おじいちゃんにお任せですわ。そんで週末は悪天候続きだもんで、すっかり室内遊びが上手になったお犬様達。申し訳ないとおもいつつも。。。あと少しの辛抱よ~~~とオヤツでつって承諾してもらってますわ。なんだかね…一年前のワンコライフとはガラっと変わってしまった(涙笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶々丸母さんへ

2009-02-21.Sat 09:46
ありがとうです♪ ゆうきもすっかり室内遊び上手になっちゃって(苦笑) お散歩はもっぱら父ちゃん&おじいちゃんにおまかせしちゃってますわ。今月いっぱいは多忙なけみさんなもんで(ToT) 
>シャッターチャンスを逃さないけみこさん
ん~んにゃぁ~~(笑)たまたまだよ。 デジカメも使わないと使い方忘れるわぁ~~なんて冗談いいながら、大量にバチバチ撮ってた中の一枚だから♪ そんだけとれば、一枚くらい何となく面白いのがあるかぁ~~って感じです(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2009-02-21.Sat 09:49
信州も気候の変動が激しいですね~~(~_~;) なんだか本当に変なお天気です。今日は↑この記事の内容とはうって変わって、猛吹雪です。風も強くて真冬を感じさせるお天気です。先日、町内会の排雪が入って、道幅が広くなったのに。。。一夜にして雪の山&山です(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

RLEMUM さんへ

2009-02-21.Sat 09:54
おお~~~すっかりそっちは春の雰囲気だわね~。もう梅とかが咲き出す時期?まだ早いかぁ。
>イヴは毛布やタオルケット
(^○^)うははははは~~~!さすがイヴ嬢だわ♪ 規模が違うね。うちのメンバーだと、毛布&タオルケットだすと、その上で寝ちゃうわ(爆) ちょこはあんまし軍手で遊ばんね~~。彼女は自分の周りに運んで、時間をかけてゆっくり破壊するタイプだわさ。だから軍手も時間かけてカジカジしてボロボロにする感じ。軍手は父ちゃんのお下がりだから、洗濯したのが山ほどあるから~いくらでも破壊してくれて良いって感じ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

