けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

お出かけ夜の部

2005.04.26.Tue
         日中のおでかけに引き続き、夜の部のおでかけ(^m^)ムフ
       北海道日本ハムVS福岡ソフトバンクの野球の試合観戦です!
          IMGP3766.jpg
札幌ドームでの試合のチケットを友達にいただいたので、気合をいれて出かけていきました。
ドームにはコンサートで何度か来た事はあるが、野球の観戦は初めて。
緑色の人工芝がライトに映えてとても綺麗だ。(*^。^*)

IMGP3776.jpg
IMGP3769.jpg
「かっ飛ばせぇ~~!ファイターズ!」 応援グッズもすかさずゲットした私(^m^)ムフ
右手に応援グッズ、左手には乾いた喉を潤してくれるビール♪ 膝の上には酒のつまみ♪
これで応援にも熱が入ります!!!!!
IMGP3782.jpg
IMGP3778.jpg
力をこめて応援した成果でしょうか、めでたく逆転勝利(^_^)v 
やっぱり生で見ると迫力がありましたねぇ~
何よりビールが美味しかった♪ みなさまも一度いかがですか?!ドームのビールは美味い!

コメント

お疲れさん

2005-04-26.Tue 23:59
応援の甲斐あって、見事勝利だったね~
私もTV見ながら、おけみはん探したよ(笑)
すぐに見つかると思ったんだけどね~
声なんか聞こえるに違いないと(笑)

アイスにビールに...今日はお腹の中も大忙しだね。(^m^)
で、帰りは何食べて来たのさ?
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2005-04-27.Wed 00:58
野球観戦のビール 大好きです(≧▽≦)♪
そして私も買っちゃいます!応援グッズ!

でも江戸っ子なこたパパは当然巨人fan・・・愛知出身なママは中日fan・・・観戦行けませ~ん!(苦笑)

甲子園

2005-04-27.Wed 01:31
甲子園の阪神戦はどれも燃えるよぉ!!!
でも、今日はダダ負け(涙)
家でぼやいてたの。。。
岡田ぁ!!お前がチェンジや!!!ってさ(笑)
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

レスです

2005-04-27.Wed 10:07
■おきゃんはんへ
あららぁ~こっちにもコメントありがとうございます(#^.^#)
そっかい!TVに映ってなかった?!結構、気合入ってたんだけどね(笑)
ヤッパ、ユニフォーム着てかないとダメだわ。
それ着ると、燃え方が違うと思うんだわなぁ~。

夕食?!ドーム行く前におにぎり2ヶ
家に戻ってからは冷やしうどんさっ!
あさっさりした夕食っしょ(-。-)y-゜゜゜

■こたママさんへ
そりゃ~一緒に野球観戦にいったら、バトっちゃいますなぁ~。

我が家は、とよ父がファイターズの監督のように、私の隣でイロイロと指示だしてましたわ。
わたしゃ~ビール片手に応援団のリズムに合わせて「わ~~~~!」って騒いでただけですわ(#^.^#) あれでTVみたいに解説者がいれば最高いいんだけど(笑)

■ゆこさんへ
あらっ!ここにも監督が!(笑)TVにむかって指示だすタイプ?!
もしかして…阪神が負けた時は、機嫌が悪い?

初めて知ったんだけど、球場ってビール売りにくるんだもんね(#^.^#) 若いお姉ちゃんが樽しょってくるからビックリしたわ。
若い兄ちゃんが売りに来たら、もぉ~私・・・樽ごと買っちゃうかも(^m^)ムフ
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

わたしも

2005-04-27.Wed 18:11
ビール飲んで野球観戦したぁい!
今シーズンは茶ぱと行きたいねぇって言ってたんだよ。
まぁ、わたしはビールを飲みたいだけなんだけどね(笑)
URL|茶ま #-[ 編集]

茶まさんへ 

2005-04-27.Wed 19:24
いいよ~野球観戦(^_^)v ビール美味い!!
7:30過ぎると、内野自由席1500円なんだって~。どうりで・・・その時間帯に急に人が増え始めたわけさ。ハーフタイムの応援があったり、なんやらで楽しかったよ。
居酒屋で大騒ぎしてる雰囲気でしたでぇ~(^m^)ムフ
是非!茶ぱさんと行って♪お勧めだわ!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

