けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

お知らせ

2008.12.27.Sat
現在、パソコンが故障中です。(|||_|||)
修理完了しだい復活したいと思います。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

****2009年1月24日 追記***
皆様、おくればせながら あけましておめでとうございます。
ようやくPC復活となりました。m(__)m
近日中に近況をご報告させていただこうと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

けみ族一同

コメント

よかったわ~

2009-01-25.Sun 00:20
いつになったら直るのかしらと、毎日見に来てたのよ。
やっとこさ直ったのね!よかった♪

ゆうき君、白内障の初期?(>_<)
目薬処方されてるんだね。
ケイちゃんも7歳のときに言われたけど、なんにも処方されなかったの。
心配だから、サプリあげてます。
あれ以来何にも言われないんだけど、どういう事のなのかしら。
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

ゆこちゃんへ

2009-01-25.Sun 12:14
ありがとうさん♪ ゆこちゃん、来てくれたんね~。
PCが無きゃ無いなりの生活ができるんだろうけど、やっぱPCって便利だから頼っちゃうよね~。

正直ね。。。ゆう君の白内障はちょいとショックだったわ。彼は6歳なんだけど、私にしたらまだまだ、チビゆうきの時と思いは全く変わらない。いつの間にか私より年上になって。しかも、ゆう君の点眼液って人間様の白内障の点眼薬と同じなんだけど、“老人性白内障点眼薬”って書いてあるの(ーー;) 老人じゃないって~~なんて軽く怒ったりして(苦笑)
うちも。。。サプリあげっかなぁ~~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

