けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

旭川へ

2005.04.24.Sun
本日は久々の快晴(*^▽^*)陽射しが暖かく感じられる一日でした♪
そんな日曜日、本日もおでかけです!
IMGP3719.jpg
CANDY家、めだかさん&くぅちんと旭川まで遠征してきました(^_^)v
今日もグルメ・キャバ三昧の一日♪ またしても、あっ!と言う間に一日は過ぎてしまいました。

早朝8時半頃に札幌を出発。今日はCANパパさんの運転でおでかけです。
高速岩見沢パーキングエリアでのワンショット(*^_^*)
20050424223025.jpg
20050424223038.jpg
岩見沢は“ばんえい競馬”で有名な所。
馬ソリを引く馬のオブジェ(ベンチかな・・・?)がありました。
CANDYちゃん、くぅちん、ゆうきちょこ・・・違う環境で生活しているキャバ達ですが、みんなで行動してると野生の本能なのか、自然にお互いを気遣いあっています。なんとなく“群”になってきたのでしょうか。はて・・・この“群”のリーダーは誰なんだろう・・・。

IMGP3684.jpg
旭川到着!モカ君&メルちゃん、アビーちゃんと合流。
ワンコOKのカレーショップでランチ♪カレー専門店なので、かなり本格的(^m^)ムフ
私はスープカレーとナンをいただきました♪
山小屋風のお洒落な作りで、とてもお洒落なお店。ちょうどお昼時だったせいもあり、店内はお客さんでいっぱいでした。

4-24aby.jpg
4-24moka1.jpg
アビーちゃんこんにちわ(*^_^*)モカ君とも初めて逢う事ができました!
ランチの後は、ここあさんのお宅にお邪魔させていただきました。お世話になりましたm(__)m 
キャバ談議に花が咲き♪ステキなキャバリアグッズコレクションも沢山見せていただきました。

4-24meru.jpg
4-24momeyu.jpg
メルちゃんはとても美人でした(^^♪ モカ君とゆうきは気があったんでしょうかねぇ~。
モカ君と連なってあちこち行ってました(^_^;)
4-24kuthin.jpg
20050424223212.jpg
くぅちんは久々の旭川でテンションが上がりっぱなし。とても楽しそう(^_^)v CANDYちゃんは、
いつもパパさんの傍にピッタリと寄り添ってました(*^_^*)

今日も!楽しかった♪そして…美味しかった(*^▽^*)ヘヘヘ…
ここあさん、アビーの姉さん、おきゃんさん、めだかさん♪お世話になりました!

コメント

楽しかったね~

2005-04-24.Sun 23:46
どもどもどもども!
今日もご苦労さんでした。(^ー^)
今日は、わんこ達の距離もかなり縮まったようだね。
そりゃ、群れのリーダーはおけみはん以外おらんしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~ 待ってました!
うち、画像全滅なもんで(>_<) さっそくTBさしてもらいましたぜ!
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

おきゃんはんへ

2005-04-25.Mon 09:47
あららぁ~(^_^;) 画像、全部消しちゃったんだ(涙) 沢山とってたのに・・・残念無念。

>群れのリーダーはおけみはん以外おらんしょ
その割には、誰一人私の言う事ききませんなぁ~(ー_ー)!!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

また遊びかい(笑)

2005-04-25.Mon 10:41
うぉぉぉぉ~! バターきんつばだぁ~!
ええもんこうてきましたなぁ。
犬リーダーはCandyはんでっしゃろ。そびえ立ってるもんに~Ψ∪`ェ´∪Ψえへん!って。
ほんで人間リーダーはあんさんに決まってまっせ。 ケケケ!
この上の写真、ちょこはんでっかく見えるね。背中がピンと伸びて姿勢よろしなぁ。

ほんで行った現地でまたMochaはんらと合流やなんてこれまた楽しそうで。 んまいカレーも食してきて最高やね。

私ゃ、昨日は日系スーパーで北海道の”まるごとコロッケ(マルヒロ太田)て書いてあったわ。 今日は飲茶でしたわ。 イヒヒ
URLSetsuko #-[ 編集]

旭川か~

2005-04-25.Mon 11:36
いいな~旭川(≧▽≦)
わさび家はパパが大阪にPRIDE in大阪ドームへ観戦&日曜日は勉強会 in 大阪だったので
わさび&わさびママはお留守番だったの(;;)

キャバ友達と遠出できるなんてうらやましい
わさび家もまわりはキャバがいないので
けみこ家がうらやましいです (*´∇`*) 
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

ここ数日

2005-04-25.Mon 13:00
づーと キャバ三昧だねぇ~ 
羨ましいぃ~~~
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

美味いもん週間!

2005-04-25.Mon 13:40
ここの所グルメツアーが多いですな!
自然がいっぱいで空気も美味しいし、
美味しい物があったらいう事ナシだよね♪
ワンたちも楽しそうだし!

私も土曜日お姉さまとお食事へ。。。
空気も悪いショッピングモールのなかで。。。
お味も大したことなかった(涙)


URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

あぁっ(*´▽`*)

2005-04-25.Mon 14:33
スープカレー!!(どこに反応してるんだ、私/笑)
この間りかさんのBLOGで見て食したいと懇願してます(≧▽≦)
流行ってるのは知ってましたが、北海道が発祥ってのは知らなかったんですよ~。
ナンで食べるのもうまそうだなぁ…。
(ワンには一切触れず?/バカ)

2005-04-25.Mon 15:03
昨日はお疲れさまでした・・・
初めて会ったのに、あまり初対面って気がしなかったわ(笑)

ゆうきくんとモカ、キッチン探検隊を結成したようです。
またいつでも探検しにきてくださいな。
そのうえ、モカはけみ族に入りたいと随分としつっこくけみこさんにお願いしてましたね(笑)
やはり群れのリーダーがわかるのでしょうか・・・

そうそう、モカパパがゆうきくんて随分と落ち着いている子だねと感心してましたよ。
さすがセラピードッグ、訓練の賜物だね。

次回はオムライス食べに行きましょうね~♪
URL|ここあ #0StPuHeQ[ 編集]

せつこはんへ

2005-04-25.Mon 20:52
“バターきんつば”はここあさんにいただいたんだよ(^m^)ムフ もうないよ!(笑)
にぎやかな旅だわ。ただでさえにぎやかなのに、ワン達が加われば(^_^;)そりゃ~も~大騒ぎだよ。
ここあさんとこにお邪魔した時は、大騒ぎが倍増してたわ(笑)

見てきましたでぇ~(~o~) NYとは思えない光景!
でも、こういうのって嬉しいっしょ?!試食もイッパイあったっしょ。私だったら、
一通り試食しまっせ(^_^)v
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

レスです

2005-04-25.Mon 21:13
■わさびママさんへ
そっかぁ~あんましキャバ達、近くにいないんだね(T_T) 
間に津軽海峡がなければ、車でブーーンって、すぐ行っちゃうよ(*^。^*)ヘヘヘ・・・
わさびママさんとこも美味しいもの、沢山あるよね~♪おそばとかお漬物とか美味しいっしょ(^m^)ムフ

はぁ~(-_-;) 津軽海峡さえなければ…

■すずめさんへ
わたしゃ毎日、キャバ三昧ですわ!(^^)!
いつも傍にゆうきちょこがいますから♪
コヤツら・・・トイレにまでついてきますわ。
ゆっくり用を足させてくれ~~って感じ♪

■そらさくママさんへ
そうなんですわ~。スープカレーは北海道発なんだよ。
ここのスープカレーにはダイコンが入ってた(*^。^*)意外な組み合わせだったんだけど、味がしみてて美味しかったよ♪

そらさく方面でもスープカレーって流行ってる?

■ここあさんへ
(*^。^*)オセワニナリマシタ♪
ホントですねぇ~初めてお会いした感じしなかったですね(^m^)ムフ
モカ君とゆうき、仲良しでしたねぇ~。やっぱ男(オカマ?)同士、気があったのかな(笑)
モカ君がけみ族に入隊してくれるなら、大歓迎ですよ♪

モカパパさんゆうきを散歩に連れてってくださってありがとうございましたm(__)m
パパさんに褒めていただいて光栄です!ゆうきもパパさんの事が好きなんでしょうね(#^.^#)

また、遊びに行かせてください♪その時は・・・オムライスを♪

URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

ゆこさんへ

2005-04-25.Mon 21:39
あらっ・・・(・_・;) レス順間違ってしまった・・・。
許してね(^・^)チュ!!!!

そうなんだよ♪グルメ大会なんだよ~。まだまだ続くよ~~!
天気がいいと出かけたくなるのさっ。
今日も出かけようとオニギリ作ったんだけど、風が強いからやめた。
オニギリ飛ばされたら困るから(^_^)v

土曜日でショッピングモールも人だらけだったんじゃない?!人に酔ったんだわキット・・・
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

あらら。

2005-04-25.Mon 21:52
気がついたの!?
せっかく張り切ってやってきたのに。。。
ガォーーーッって吠えて帰ろうと思ったのに。。。
残念だわ~~(笑)
んじゃお返し(≧ω≦)チュッ
URLゆこ大明神 #LgUQyUUY[ 編集]

ゆこ大明神様様様へ

2005-04-26.Tue 09:48
(^_^;)はっ・・はっ・・ははは・・・
これで2度目だよ。なんでだろ(^_^;)
二度ある事は3度あるっいうから、気をつけますわ。よかった。。。ゆこ大明神で♪ゆこ大魔神になったら大変(大汗)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

旭川遠征

2005-04-24.Sun 23:42|My life with Precious Candy
くぅちん、ゆうき&ちょこと旭川遠征してきました。旭川のモカ&メル、アビーちゃんと一緒にインドカレーのお店でランチ。このお店はドッグカフェではないけれど、わんこ専用の個室があるのです。わんこ連れは専用の入り口から入り、わんこ用のお水も用意してくれます。カレ

月別アイカーブ

