けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

放映

2008.06.21.Sat

ゆうき君、全国ネットのTV番組初出演!って・・・・2秒くらいですけど(苦笑) 
先日、行ってきたイベントの模様がTVで放映されました。TV東京の「ポチたま」と言う番組だったのですが、出演者の皆さん・スタッフの方々、みんなとっても親切で気持ちよく感じが良かったですね~。出演されている峰さんや柴田さん、りょう君・さやちゃんも気軽にお話させてもらったし。

出演は2秒ほどだったのですが、収録している時間は4時間以上ありました。でも時間を感じさせないくらい楽しいひと時でした。

収録の合間に、番組出演者(犬)の“だいすけ君”との記念ショットなど。。
ん??ゆうき君、本物かどうか疑いの眼差しか?!本物ですよ~~~

\(◎o◎)/!ええ~~~~~! まずニオイチェックかい!

困ってる事なんかあるはずないでしょ!もぉ~ご飯だってちゃんと貰ってるし。あなたが相談にのれることなんか無いよ~。もぉ~~。そんな目を細くして見つめないのっ。
今は亡き“まさお君”の忘れ形見の“だいすけ君” TVで見るよりずっと引き締まっているし、毛艶もとってもいい。何より賢い!さすが~~タレント(犬) オーラを感じました。

収録前日には念入りにフェイスマッサージ・パック、そして当日には入念なメイキャップをしたにもかかわらず、ほとんど(いや。。。全くか:汗)登場しなかったけみさん。TVに顔を丸出しだと恥ずかしいからぁ~~~なんて心配しておりましたが、そんなこと全く無用でございましたの(涙笑) 

ぼや~~~っと競技を観戦する、ただの“人”状態で。いわゆる“エキストラ”状態でしか映っておりませなんだぁ。あっ!そっか!!けみさんもエキストラとして、全国ネット初出演なのね!

茶ま殿すずめ殿に番組収録時の様子を撮影していただきました。
写真をこちらのアルバムにまとめてありますのでよろしければどうぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2008-06-21.Sat 00:57
まぁ、テレビは残念な結果だったけど思い返せば楽しかったよね~~~
しかし、一匹ずつのショットも写したのにちょっとくらい全員の顔写してくれても・・・・(TдT)
あ、きっとわたしたちやゆうくんやら茶々やら写ったら可愛すぎてパニックになるからテレビ側も控えたのね~~~
ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
なにはともあれ、お疲れ様でした~~
URL茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2008-06-21.Sat 00:59
レッドカーペットの芸の時に、一瞬映ってなかった?
(ギャラリー側で)
あ!トライのキャバちゃん!?その隣にゆうきあんちゃん!!!
けみちゃんは確認できたなかったけど、アレはあんちゃんだと確信!(笑)
その後、ご主人殿のお迎えに行ったから その間は見れなかったのよ~~
久々に けみちゃんに会いたかったのに、残念~~
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2008-06-21.Sat 10:03
いや~楽しそうですねぇ~
うらやましいっス。
アルバムもしっかり見させていただきましたー。
自分も参加して気分になってます。
ぁぁ楽しかったわー的気分。写真から
伝わりますわv-22
URL|ちゃっぷ #-[ 編集]

2008-06-21.Sat 11:37
お疲れ様でした!
茶々恋々家のほうにも書いたんですが、
一応、我が家でチェックした分です。

>大玉ころがしの説明時
柴田さんと峰さんの間、ボルゾイの後ろを
ディスクを加えた茶坊が通る。

>レッドカーペットの紹介時
画面右側に大きく、恋々ちん抱っこの茶まさん

>レッドカーペット判定の拍手時
赤組の拍手の時、画面右側後方に茶まさん&けみさん

>ロングマテ時
ゆうくん、アップ

近々、収録時のお話を肴にしながら
飲みましょうねぇw
URL|tamaken #ey.7wt8k[ 編集]

2008-06-21.Sat 11:55
お疲れ様~~!!
綺麗に写ってたよ!!ゆう君抱いてゆう君の手を
振ってたの~。
「待て!」のときゆう君アップで写ってたよ~
ばっちり録画して一時停止で確認しながら観てました!!
いや~よかった!よかった!
ひさびさに興奮させてもらいましたっU^.^U
URL|茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集]

2008-06-21.Sat 20:53
ゆうきくん、ロング待てのときにバッチリ写っていましたねぇ~。
茶々くんは絶対に写ると思ったのに思いっきりカットでしたね。
かなりカットされていたのが多いような・・・
収録時間はあんなに長かったのに。
でも楽しかったしみんなに会えて松本くんとだいすけくんと一緒に写真撮れて良い思い出となりましたね。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

昨日、

2008-06-21.Sat 21:14
録画して夜見たんだけど、やっぱりゆうき一番上の画像で映ってたんだ~~。再度見直しだわ~~。何で見落としたんだろう~~。トイレに行ったっけ?とか考えてたり・・・。(^O^;)
だけど、北海道では犬のイベントってあまりないって言ってたから参加できたのは本当に良かったよね!!
URL|か~はん #xRS1q4qQ[ 編集]

2008-06-21.Sat 22:00
(≧◇≦)エーーー!知らなかったぁ!!
観たかった、観たかった、TV観たかったよー(T_T)

それにしても、だいすけ君相手にゆうきさんやりますなぁ~。ちょこ姫の無視っぷりな顔も笑えます(゚c_,゚`。)プッ

松本くん&だいすけ君にいつか会ってみたいものです。
あぁ、けみさんも観たかったわぁ。
アルバムも拝見しました☆
黒子たち・・・・。犬相悪し(笑)
インディも同じ顔になります!
URL|インディママ #-[ 編集]

見つけきれず(涙)

2008-06-22.Sun 10:23
ポチたま見ながら
けみこさんは逢ったことないのでわからないけど
ゆうきくん・ちょこちゃんなら見ればわかるので
必死でテレビにかじりついて探したけど・・・

わからなかったぁ(~o~)
でも楽しそうでした♪
URL|bioramama #-[ 編集]

茶ま殿へ

2008-06-22.Sun 11:32
あっ!そういえば・・・忘れてたけど、あんだけ時間かけて全ワンコの映像撮ってたのに。。。あれってどうしたんだろう。受付してから収録までのあいだ、各ワンコの撮影だけでかなりの時間を要したってのにさ(ーー;) そうだよ~~。
まぁ。。。そんでも楽しい一日だったし、まぁ~~いいっか♪お疲れ様!また遊ぼうね!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2008-06-22.Sun 11:34
えっ?!一発芸の時、映ってた?ほんと?ちょいと、まき戻してみてみるわ~。いやいや・・・忙しいトコ、捜してくれてありがとう。。。それなのに2秒くらいしか映ってなくて(^_^;)(^_^;) お恥ずかしい。。何も心配することなかったわよね~~(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ちゃっぷさんへ

2008-06-22.Sun 11:35
アルバム見てくださってありがとうですm(__)m 収録中はアルバムにある感じで、かなりの頻度でカメラ前をチョロチョロしてたんで、ものすごい期待度だったのに。。。世の中、そんなに甘くないですわ(苦笑)
そんでも良い思いでになりました~~~。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

tamaken さんへ

2008-06-22.Sun 11:39
\(◎o◎)/!ひょひょ~~~細かいチェックありがとうです。全部、私も再チェックさせてもらったら、映ってました!さすが!! tamaken 氏、細かいところまで見ていただいて(捜していただいて)ありがとうです。昭和チームにはアニメを我慢してもらったそうで。。。ごめんね~~。もっと沢山、映ってると踏んでたんだけど。。。世の中、そんなに甘くないってことね(苦笑)
イロイロとオモシロいことが山ほどあったんで、こりゃ~~お酒が美味しいよねと茶ま殿と話していたところなんですよ。 さささ。。。宴会部長を任命せねばね(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶々丸母君へ

2008-06-22.Sun 11:42
いつもいつも、ゆうき達のコト、沢山応援してくれてありがとう!嬉しいわぁ~~。細かいところまで見る&捜してくれたんでしょ~~。(T_T)ウレシナキ これってさぁ~もしかして、ほんの少ししか映ってないからよいのかもね(笑)なんか・・・こう、見つけたときの満足感がたまらなく良かったりして(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

りかさんへ

2008-06-22.Sun 11:45
ね~~~~(ーー;) もぉ~~ホントだよ~。りかさんと小次郎も、映ってたよ~。小次郎が映ってるの見つけたとき、すごい嬉しかったさ~。
顔丸出しで映ってたら、どうしよう。。。なんてイロイロ心配したけど、余計な心配だったね( ̄∇ ̄;)はははは・・・。それでも良い思いでになりました。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2008-06-22.Sun 11:47
そうだよ~~油断してたら、あっと言う間に終わっちゃうし。。映ってるのはコレだけで、あとは豆粒みたいだからさ。間違い探しでもしてる間隔でスローで見ないとみつけられんわ(笑) あれだけ収録して、2秒だったし(T_T) 大騒ぎしたわりにはたいしたことなくて、がっかりな全国デビューでござったぁ。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

インディママさんへ

2008-06-22.Sun 11:51
あぁ~~んそうかぁ~~。。残念です(T_T) でも、映ってるのは2秒だから、2回瞬きしたら居なくなります(爆)

だいすけ君はTVでみる印象よりもシャープで、とてもお利口でしたわ。確かにやんちゃなところはあるけど、ちゃんと躾が入っていて、さすが!って印象でしたよ。
アルバム見てくれたんですね♪ありがとうです!
>ちょこ姫の無視っぷり
でしょ~~~(^_^;) 眼中に入れておりませなんだ。そんなに嫌いなんかい?って感じでしたわ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

bioramama さんへ

2008-06-22.Sun 11:55
わぁ~~~。。。ママさん、ありがとうございます。捜してくれたんですね~。嬉しいです。。(T_T)ウレシナキ。
収録にはものすごい時間(4時間くらい)かかったんですけど、ゆうきは2秒くらいしか映ってませんでした。しかもツラ~~~つて色んなワンちゃん達の顔を撮っているトコなんで、2回瞬きすると見逃してしまうほどです(苦笑)
でも、とっても良い思い出になりました。記念写真も沢山撮れたし♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2008-06-22.Sun 17:05
見てないっ!(>_<)
教えて下ればよかったのにぃぃぃいいぃ!(他力本願)
松本さんって実物の方がハンサムでしょ?
って私が会ったのはもう6年くらい前だけど・・・^^;
ポチたまの他のメンバーにも会ったのですね♪
羨ましいなぁ~!良いなぁ!(笑)
とても素敵な思い出が出来ましたねっ♪
私もまさお君と朱理の写真、大切にしてますもん^^
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

syurimama さんへ

2008-06-23.Mon 14:43
>教えて下ればよかったのにぃ
ねぇ~~~。。ママさんごめんなさいね。後々の報告になっちゃって。。
何せ!!もぉ~~絶対映ってるって核心してたもんだから、顔が丸出しで全国放送されるのは恥ずかしいって結論に達していたんだけど。。。全く映ってなかっし!(苦爆笑)
これなら心配する必要もかなったわって感じです(T_T)
>実物の方がハンサムでしょ?
そのとおり!とても気さくだったし、本当にワンコが好きって感じでした。ポチたまスタッフの方々は皆、ワンコが好きでとても感じの良い方々ばかりだったです。よくあるでしょ~。カメラが回ってないと別人って人。。そんな感じの人は誰もいなかったですわぁ。カメラが回っていなくても私たちと同じように楽しんでましたよ~~。ホント!よい思い出になりました。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2008-06-24.Tue 19:19
「ポチたま」毎週ショコラと見てます~。
ゆうきちょこさん、素敵に写っているんでしょうね!
ショコラ家地方は再放送で見ていますので、きっとこれから放送されると思うので、
必ずチェックして見ます。
楽しみです☆
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2008-06-25.Wed 19:46
あんまり・・・と言うか、ほとんど映っていなくて、間違い探し状態なんです(笑) それでも、ほんの一瞬ですが、ゆうきが映っているので、よかったら見てくださいませ(^_-)-☆
ちょっとお恥ずかしいような気もしますが♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2008-06-27.Fri 03:41
え~~~~~~~出てたんだぁ~~~~~~~!!
録画して観たんだけど、見落としたぁ~@@;;;(もう消しちゃった!)

生…沙也ちゃんに会えたのかぁ。。。
いいなぁ (*^.^*)←スキナタイプ

羽村動物小国 Kazさんへ

2008-06-27.Fri 15:21
\(◎o◎)/ええ~~~消してしまいましたかぁ(涙)
残念。。。あそこには苫もずくの母ちゃんも映っておりましたぞ~~。
サヤちゃん、メンコかったですわ。この番組に出てる人たち、TVで見て受ける印象と実物とは大差ない人ばかりでしたわぁ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

