けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

イベント

2008.06.10.Tue

アッチの方で何かやってるわね~。何やってんだか。モコモコした・でっかいマイクみたいなのが付いた棒を持ってウロウロしてる人やら、重そうなカメラを担いで走り回ってる人やら。それに加えて、人間&ワンコが入り乱れて走り回ってるわね~。噂によると、ワンコの運動会らしいよ。うちのアニキとけみさんも出場してるみたい。まぁー頑張ってちょうだいな。 
と・・・ちょこ嬢は冷たくのたまう。ワンコ運動会に参加することになったけみ族と茶々恋々家。張り切って、首に鉢巻きをまいて「おぉーーー!」などと雄叫びをあげる両母ちゃん。勝負事ですから!負けられません(キッパリ!)

今回エントリーしてるのは両アニキ(茶々とゆうき)だけなので、女性陣は応援に徹するらしく、とても気合の入った表情。
アニキ連中が競技スペースへ出陣すると、ワンワンとあたりに響き渡るほど大きな声で大吠え応援(←( ̄∇ ̄;)ははは。。。真実はさにあらず。置いて行かないでと涙吠え) 


お犬様達に留守番してもらい、両母ちゃん達が運動会エントリーの手続きへ行くと、気配を消してひっそりとたたずむ姿あり。まぁ~~~ソノ姿は悲壮感に溢れておりました。有難いことに開会式前、すずめさんりかさんが応援にかけつけてくれ、ぐずる女性陣をなだめ&ヨシヨシ=おもりをしていただき、本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m

お昼から夕方まで、非常に長い時間だったのすが、沢山のワンコ達がイロイロな競技に参加していて、それを眺めているだけで、あっと言う間に時間がすぎてしまいました。
ちなみに・・・
ゆうきさんは『ロング待て』と言う競技に出場しましたが・・・結果は・・・( ▽|||)がが~~ん(苦笑)

↑この段階ではまだ待っておりますが。。。
我慢できずにずダッシュして、あえなく撃沈。。。残念でしたぁ~~。

さてさて。。。実はこの運動会、
某TV番組で放映されるようです。はたしてこの様子、映っているでしょうかぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2008-06-11.Wed 23:05
昨日はお疲れ様でした~
お昼から夕方までの長い時間の撮影だったけどあっという間でしたね。
ちょこちゃん&恋々ちゃんアニキの応援していましたよ(笑)
放送日楽しみにしています。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

2008-06-12.Thu 10:30
何なに? 犬の運動会ってのがあったの~?
いいね~そっちは楽しいイベントがあって(^^
何かちっこい犬達ばかりだけど、大きい子達の参加はなかったのかな~?

ロング待て…か。懐かしいなぁ~。
ケーナイングッドシチズンの試験受けた時、麻呂雛もやらされましたわ。 こっちがヒヤヒヤするよね、何か。

やっとHeat Waveが去り、気温はまだ高いけど、湿度が30%台に戻ったので夕方の散歩は爽やかでしたわ。(^^ しかし早くもう秋が恋しいですわ。 ほんま暑いのいや~~

URL|麻呂雛家 #IdHmKniM[ 編集]

2008-06-12.Thu 10:33
ホント、悲壮感漂う感じだねぇ。。。。
しかもさぁ、ちゃんと兄妹に分かれてんだねw
今回も、またまたお世話になりましたわ~
運動会で疲れてんのに往復運転までありがとうございました~~
あとは、放送日を待つのみだねっ(。-_-。 )ポッ
URL茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2008-06-12.Thu 19:22
ワンコの運動会は ホント楽しい♪
でっ、結果が気になるぅ~^^

朱理はよくワンパに参加しました☆
藍理も参加してぇ・・・・・
二人とも1等賞になりましたよん。
でっ、お二人の結果はぁ?
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

あれま~~

2008-06-12.Thu 22:28
ゆうきよ~~!残念やったなぁ~~。こんだけ広い所で待てはちと不安になったんかな?ちなみに一番長く待てた子ってどれくらいの時間待てたのかな?
だけど、いい思い出になったね~~。TVで放映は楽しみだわ。ビデオの予約1ヶ月前から出来るんで、早めに予約しとこかいね~~!(笑)
URL|か~はん #xRS1q4qQ[ 編集]

りかさんへ

2008-06-13.Fri 10:07
長時間だったのにありがとうございました。女子連中は留守番が長かったから、ちょっと可愛そうだったけど、留守番仲間(小次郎君とすず嬢)が居たから、すこし気が楽だったかな(笑) 
映ってるかなぁ~虫メガネでみないと分からないかも( ̄∇ ̄;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2008-06-13.Fri 10:14
そうそう♪そうなんですわ。詳細は某BBSに貼ってきたから見てきてぇ~。あそこなら安心して貼れるからさ(^_-)-☆
>大きい子達の参加はなかったのかな~?
いた!いた!沢山あつまったんで、イロイロいたよ。ドベとかサモエドもいたわ。ラブやフラット・ボーダーよりどりみどりでござったよ♪品評会状態だっし♪普段、なかなか見られないワンコ達が沢山いたわ。

ようやく暖気が去ったか。。よかったぁ。何なんだろうね(ーー;) まぁ~暑いのはいいとして、湿度あったらどうしようもないわ。私等、北国人には耐えられませんわ。寒けりゃ着込めばいいけどさ・・・暑いからって、丸裸で歩くわけにいかんし、丸裸になっても暑いってのはどうしもないわね~。それより何より、丸裸になってたら周りの人間が腰をぬかすわさ~~(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まどのへ

2008-06-13.Fri 10:16
いえいえ~~~♪わたくしこそ(^m^)ムフ カメラマンしてもらってありがとうでした。なんかさ。。すっかりあてにしてもうて、カメラ忘れる私なんてありえんよね(苦笑)
そうそう!昨日、いただいたブツ=メロンちゃんをいただきましたわ。ウレウレで超ジューシーで美味しかっわ。スプーンでホジホジして食べたよ!今夜はお犬様達にもあげるわ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimama さんへ

2008-06-13.Fri 10:20
>二人とも1等賞
すごぉ~~い(●^o^●) さすがだ!
ゆうきは。。。ダメダメ撃沈でしたわ。普段はできるんだけど、なぜだろか。。。競技開始のホイッスルがなる前までは完璧だったんだけど、スタート!と声がかかて間もなく。。。はははははは(苦笑)
茶坊は健闘しましたよ~~。立派立派♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2008-06-13.Fri 10:24
>一番長く待てた子ってどれくらいの時間
50メートル先にゴールラインがあって、「待て」のコールかてオーナーはそのゴールラインまでいき、呼び戻すって感じの競技だったんですわ。♂っ子♀っ子チームにわかれてて、ゆうきは♂組みだったんだけど、♂組みは全員短時間に撃沈。女子連中は全員、呼び戻しがかかってても待ってたさ。やっぱね。。。女子のほうが我慢強いだわ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2008-06-13.Fri 15:39
うほっ。これかぁ~茶々恋々さんのブログで
言ってたのはv-22
いつ何チャンネルでの放送なのかしら?
是非見たいです。
私の住む十勝でも、9月だったかなぁ・・・
10月だったかな・・・その頃に、ワンワン運動会あるんですよ~v-238
木の向こうでお利口さんに待ってるキャバズv-10
可愛いわ~。
URL|ちゃっぷ #-[ 編集]

ちゃっぷさんへ

2008-06-13.Fri 20:45
実は。。。あんまりお利口さんには待っておりませんでした(^_^;) 普段、聞いたことのないようなデカイ吠え声でワンワンしてましたわ。しばらくすると、諦めて静かになっていたようですが・・・(汗)
おお~~十勝方面でも運動会ありますか♪なんか、ワンコより人間の方がもりあがりますよね♪
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

イベント

2008-06-12.Thu 10:34|Chacha-Coco
アッチの方で何かやってるわね~。何やってんだか。モコモコした・でっかいマイクみたいなのが付いた棒を持ってウロウロしてる人やら、重そ...

月別アイカーブ

