けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

遠征&レトリーブ大会

2008.06.01.Sun

ゆうき君、洞爺湖で開催されたディスクドック大会・レトリーブ部門に初参戦してまいりました。前日から洞爺湖入りし、キャンプする予定だったのですが・・・残念ながらの悪天候。すずめさんのご好意に甘え、苫小牧もずく邸に一泊させていただくコトとなりました。
<↑画像をclickするとアルバムが見られます>


さてさて。。。翌日は・・・・・・

早朝5時起床。栄養ドリンク片手に2時間あまり車を走らせる。到着した洞爺湖大会会場(洞爺湖財田キャンプ場)には、すでに沢山のテントやタープが張られておりました。なんだか・・・・すごい雰囲気。ホント“大会”って感じです。もうちょっと練習してくれば良かっただろうか。。。いくらなんでもブッツケ本番はなぁ~(実は全く練習していなかった、ゆうきと私:苦笑)なんて後悔しても時すでに遅しでございます(笑) 仲間も沢山応援してくれるし、何より本番に強いゆうきさん。ギャラリーが多ければ多いほど、燃える男と化すキャバリアだもの!一回くらいレトリーブしてくるでしょう♪なんて思っていたのだけれど。。。


えっ?!何?!ナンなの??? けみさん投げたリング・・・どうすんの?オレが持ってくの?
なぁ~~んて感じでカチコチにフリーズ中のゆうきさん。「ゆうき~~~!ゆうき!テイク。。。テイク。。。ヒアぁ~~~」なんて私の声が会場に響くのみ( ▽|||)ガガ~~ン

ねえ!ねえ!ゆうきさん、コレ持ってくるんだよぉ~いつもやってるでしょ~~

ささっ!行くよぉ~投げるよぉ~!と気合が入っている私にむけられる、ゆうきの↑この視線
( ̄∇ ̄;)ははははははは~~。でもね♪彼はちゃんとやってくれました。最後に、しかもギリギリに!ソノ様子はこちらからどうぞ(^^♪
<ウインドウが開いたら、スライドショーでご覧くださいませ>


沢山の写真を撮ってくださったChapa氏・テツ氏、ありがとうでした。
そして応援してくださった皆さんに心より感謝! 明日から練習に励みます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2008-06-04.Wed 01:20
この態度と他人事のような冷たい視線に、噴出しちまいました!(ぷ)
やってくれるね~~
流石のけみちゃんも蒼ざめるよね!
でも、最後はキッチリやってくれたね♪

練習ナシで出場とは、なかなかの度胸ですわ(ぷ)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2008-06-04.Wed 01:29
スライドショー見せてもらいましたわ。
どれも遠近感と躍動感にあふれる素敵な写真だねぇ~。
が!しかし! けみどんが投げるぞ~って気張ってるのにゆうきあんちゃん何ちゅう冷たい視線( ̄∇ ̄;)

なんでこないな事やらなあかんね~ん。わしゃ今日は気分乗らんのやU`X´U

って言ってますなぁ~(爆)

ゆうきあんちゃん、オレは普段あほあほ~爆走犬やけど、現場に強いどぉ~(笑)
ゆうきあんちゃんもはよ現場慣れせんとかあちゃんが泣くで~。 頑張れや! (臣)

ビーチで勢ぞろいのお犬様達。
スポーティーで何とかっちょええ事か(〃`ー´)V
荒波をバックに、砂地に刺さったフリスビーがええ感じですなぁ~。(^^
URL|麻呂雛家 #IdHmKniM[ 編集]

2008-06-04.Wed 12:20
ゆうき君の視線!!!
最高です~~~~!!!
何を思ってるか安易に想像出来るっというか・・・・(笑)
スライドショーのウィンク写真も可愛い~~~!!!

うちは、どちらかというと、黒子さんが得意種目なんですが、(兄は弟が来たらやらなくなりました・・・(苦笑)レトリーブが完璧なのは、兄なんだけど・・・)
特訓しようかしら!? とっても素敵な思い出になりますよね~♪
URL|こたママ #-[ 編集]

2008-06-04.Wed 14:28
改めて見ると感動するね。
いつも、大会の写真を後で見て浸ってるよ、わたしw
茶々も、最後まで集中して出来たの今回が初めてだから
ゆうくんも戸惑ってしょ~がないわよ。
結果はど~れあれワンと一体になって何かをやり遂げるってトコにイミがあるのですよ。きっと♪
これからだわさ~~~(^^)
来月がんばろうねっ
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2008-06-04.Wed 15:38
スライドショー見ましたよーv-10
リングの手前で急ブレーキの時の
顔が超カワイイv-20
URL|ちゃっぷ #-[ 編集]

2008-06-04.Wed 21:02
週末はお疲れさまでした。
一体感がどういうのか、前回はわかりませんでしたが、
今回は何となく感じることができました。
今度は!!
青も一緒に頑張ろうかと。
またよろしくです。
URL|青・岑ママ #-[ 編集]

2008-06-04.Wed 22:48
次回こそは応援に行きますよぉ!
さすが、ゆう君、中に人が入ってるだけありますな。
押さえどころがわかってらっしゃるw

それにしても荒れる噴火湾のキャバ集合写真。
圧巻ですね。
URL|tamaken #ey.7wt8k[ 編集]

2008-06-04.Wed 23:20
天気が悪くて大変だったけど楽しかったね~
ゆうくん出る時わたしまでドキドキしたよ~
あんまり心臓によくないわ(笑)
でも最後に決めてくれて、さすがって感じです!
次はもっと楽しいよっ!!!
URL|茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集]

ゆこちゃんへ

2008-06-05.Thu 10:20
そうでしょ~~( ̄∇ ̄;) なんかね、よくこう言う表情してるんだわ。気持ちが顔や態度に出るつていうかさ。最近なんて苦情を言うようになったしさ。。彼はかなりやり手とみたよ。(笑)
>蒼ざめるよね!
全然だよ~~(^_-)-☆ 
緊迫感満載の大会フィールドで、緊張感ゼロのゆるゆるレトリーブでしたのよ。1回持って帰ってきただけで充分ですわ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さん&臣先輩

2008-06-05.Thu 10:27
こういう大会の場って、不思議な雰囲気でしょ。普段できることも出来なくなるって言うかさ。ましてや自分が大会に出場するなんて、ゆうきにしたら夢にも思ってなかったんじゃないかなぁ。そういえば・・・大会に出場することも、ルールも全く説明してなかったよ~ゆうきさんに(爆)
>わしゃ今日は気分乗らんのや
まさにそんな感じ!この日、大雨だったし、普段はトイレだけ済ませて撤収するのに。。。なんで?なんて思ってたんじゃないかなぁ。

臣先輩!
わたしゃ思ったよ。。。あんさんは雨の中でも普段と変わらずアジやるでしょ~。しかもあの大会独特の雰囲気の中でさぁ。すごいなぁ~と思ったよ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こたママさんへ

2008-06-05.Thu 10:31
>安易に想像出来るっというか
ホント。。。ソノ通りです(笑)普段から、その動きや表情で何を言わんとしてるかって想像つくんですが、今回もねっ(笑)
そっか~~♪クウガ殿、得意そうだね~。運動能力高そうだもんね。ちょいとやってみると楽しいかもです。かんかこう。。。一体感があるって言うか、広場でただレトリーブしてるソレとはまた違った喜びがありますよ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶ま殿

2008-06-05.Thu 10:34
ホント!もともとドックスポーツ見学って好きだからね~。見てるだけでも楽しいのに、まさか自分のワンコと出場できるなんてね。結果は散々だったけど、なんかやる気がわいてきたって言うかさ~。これも皆々様のお陰だわ。応援してくれる人達、一緒に頑張ってくれる人達がいないと自分だけじゃ楽しくないもんね。
またよろしく☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ちゃっぷさんへ

2008-06-05.Thu 10:36
見てくれてありがとうです♪今回は(も?)専属カメラマンがいてくれたんで、わたしは喋って座ってるだけだったから(笑)とっても有難いです。普通のデジカメじゃ、こういう決定的瞬間ってなかなか撮れないんだけど、さすがデジイチだわ。なんか毎回、楽しみにしてるんですよ(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

青・岑ママ さんへ

2008-06-05.Thu 10:39
ね♪そうだよね~~。なんかチームみたいな感じじゃなかった?
>青も一緒に頑張ろうかと。
うん!いいね!!青が走ってる姿、是非是非見たいわぁ。そっか~~そんじゃ~オヤツテンコもりで応援せねばね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

tamaken さんへ

2008-06-05.Thu 10:43
今回は残念でした(T_T) 次回はパル氏もいかがですか?ダメもとで出てみるのも悪くないわよ~。なんかね、すごく楽しかったです。成績はもしかしてビリかもしんないけど、とっても充実感がありましたわ。最後の一投を持ってくるときも微妙なタイミングで咥えて戻ってきたし(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶々丸母さんへ

2008-06-05.Thu 10:47
いやア~~~茶々丸家にも大変お世話になりました。茶々丸の母さんが一緒に呼び戻してくれて、とっても心強かったし、やっぱね~一人より二人だわぁ。またよろしくです(●^o^●)
昨日、ロングリードを購入してまいりましたの♪今日、お天気よいから、練習してみますわ。ちょこちゃん、今は腰の調子が悪いから出来ないんだけど、様子みてやってみようかなぁ~って思ってます。彼女の室内では戻ってくるんだよ~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

はじめまして

2009-01-25.Sun 18:00
トラコミュで拝見し、トラックバックさせていただきました。スライドショーも、みせていただきました。
どきどきはらはらですが、とってもかわいくて賢そうなわんちゃんですね。我が家のピレがお会いすると、目をまんまるくするにちがいありません。
URL|ベル&エドワード #xOjiwssA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

