けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

けみさん旅にでる

2008.05.19.Mon

けみさん、4日ほど旅にでておりました。私が留守の間は、父ちゃんと早朝散歩にでていたようです。日常の様子を父ちゃんがマメに撮影してくれていたので、PCで画像を見てみると何とも面白いのです。どの画像をみても、ドヨ~~ンとしていて遠い目をして写りこんでおります(大笑)
きっと寂しがってるだろうなぁ・・・帰宅後は私に飛びついて来て、最上級のペロチューなんだろうな・・・・秘かにそんな期待をしておりましたが、意外とクールでございました。(^_^;) 思ったほどの大歓迎でもなく。その辺に買い物に行って、戻ってきた時と歓迎度合いはほぼ同じ。4日間も離れていたのに?!
かなりガッカリ気味のけみさんでございます。


今回はけみこ母と二人旅。初日はベタベタな東京観光(笑) 二日目からは若者の街(←私達がいっていいのか?:笑)=自由が丘を散策。両日とも足が棒になるくらい歩きました(^_^;)

3日目はワンコ友達と待ち合わせして、昭和記念公園で開催されていたドックランフェスタへ。とても大規模なワンコの祭典でした。この種のお祭りは北海道でも時々やっていますが、さすが!関東!!!! 北国のソレとは規模が違いますねぇ~。わたしゃ~露店に釘付けでした。

ホスト役を務めてくれた、リカ嬢・レオ氏・イブ嬢ありがとうでした!あなたたちのお陰で、わたくし♪商品無料サンプルを沢山ゲットすることができましたよ(笑)  見よ!!戦利品の数々!(右画像) 3日間かけてゲットした様々な品々♪(●^o^●)ほほほほ~~~。と喜んでいたのは買ったときだけ。帰りの荷物のすごいこと(滝汗)カバンに入りきらない荷物が2つ+母の荷物を背中に背負って、千歳空港からの帰り道は荷物に潰されそうでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

お疲れさん~~♪

2008-05-19.Mon 22:08
久々に楽しかったわ~~。犬談議以外でもいろいろと話が出て、涙あり笑いありで忙しい私でしたね。ごめんね~。(^O^;)
戦利品、結構あったんだね~~。でも安く購入出来て良かったよね。サンプル品はレオのお陰か?!(爆)
立川駅でお別れして、家に着いたのが夜の8時前でした。高速超混みで・・・・(ーー;)
お母さんは疲れてなかった?東京散策楽しんだかな?
今度はぜひゆうき&チョコを連れて上京してくだされや!!待ってますぜ!
写真後でメールしますね
URL|RLEMum #xRS1q4qQ[ 編集]

2008-05-19.Mon 22:20
某所で写真見せてもらった時、まさか!?と思ったら、やっぱしけ~はん、上京してたんだね~。

ええなぁ~生リカレオイブに会ったんだ~(^^♪
リカレオはんらは以前にも会った事あるよね?
イブはん、可愛いだろうなぁ~ ええなぁ~3頭にまみれて
遊べてしかも、色々戦利品せしめて帰ってきてさ~(笑)

行商のおばはん状態のおけみはんて、想像するの超!
簡単ですわ。 もうぉ~~~目に浮かぶわ。わははっ!
また写真、何回かに分けてでもUPしてちょ。
楽しみにしてるでよ~(〃`ー´)イヒ
URL|せ~ #IdHmKniM[ 編集]

2008-05-20.Tue 10:23
えぇ!?(@@)
ドッグランフェスタに来たのぉ~?
お声をかけていただけたらぁ私、はせ参じましたのに(ゆうき君、ちょこちゃんのように遠い目・・・・・・・)
・・・・・・・残念(>_<)
ウチは昭和記念公園から車で15分~30分の場所(渋滞と運転技術、それに道を知ってるかによってこんなに違う・爆)
あん、残念だわぁ。。。
次回もし来ることがあったら是非お声をかけてくださいっ!
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2008-05-21.Wed 01:57
なかなかの戦利品の山~♪
浅草で甘味処にも行ったのかしら~~

ふたりの どんよりとした顔が笑える!
父ちゃん、報われないわね。。。(ぷ)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

RLEMum殿へ

2008-05-21.Wed 09:19
お世話になりましたm(__)m いやア~~喋ったね!そんでもまだまだ足りないような気がするんだら、我ながらすごいなぁーって思ってしまいましたわ(苦笑)
そんだよ!!サンプル品は間違いなくレオ氏のお陰さ。当たり前なんだろうけど、こういうイベント会場ではワンコ連れてない人には店頭スタッフの人ったら、声さえかけたくれないし(T_T) まぁ~ワンコメインだから仕方ないんだけどさ。レオ氏と歩くとまぁ~~声かけられるし♪
>家に着いたのが夜の8時前
ごめん。。。か~はん、実はものすごい遠かったんだね~。いまひとつ距離感がわからなくて、家にもどって地図みてビックリしたわいね。うちの母達は弟達と“はとバス”でまわるようなベタな東京観光を電車でしてたようですわ。みんなボロボロに疲れてた(大笑)
また行くからね♪♪ よろしくたのんます(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2008-05-21.Wed 09:25
そんだよ~。意外なところで出没するあたりが私らしいっしょ?関東方面って今時期が一番よい季節だし、真夏に状況したら私みたいな北国人間は融けてしまいそうだからね。口が裂けるほと喋ったよ(爆)
イブ嬢、めんこいわ!ドーベルマンっていかついイメージだけど、全然ですわ。目がとっても可愛い♪珍しい犬種だから、パパさんがイブ嬢のリードひいて歩いてると「カッコイイ!」なんて外野の声もチラホラ聞こえてきましたわ。毛艶がすごく良くてさ~。もぉ~絶対いいですわ。最初にあった時、ジャンプペロチューもしてくれたよ(笑)
>行商のおばはん状態のおけみはんて
( ̄∇ ̄;)はははは。。。よくお分かりで(爆)まさにソノ通りよ。母も歩きつかれて膝が弱ってたもんでさ。。結局私が全部の荷物を持つことになっちまって。。珍しく空港まで電車で行ったもんだからさ~車で行けばよかったと後悔もひとしおでござる。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2008-05-21.Wed 09:29
\(◎o◎)/おおお~~~そんなに近い距離でしたか!今回は母のお供だったんで、自由になる時間がそんなになかったんですが、↑このイベントだけは行きたい!と思っておったんです。そうかぁ~あんまし時間がないから。。。と思ったのですが、次回はもう少し時間をとって例の!中州へ連れてっていただこうかな♪北海道からワンコを飛行機に乗せて連れて行くのはそんなに大変じゃないってことが判明したんで、次回は必ずワンコ連れで行こうと思っています。一年に一度、飛行機旅を目標(←“目標”ってとこがミソですね:笑)にしてるんで(^m^)ムフ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2008-05-21.Wed 09:34
甘味処?そんなの浅草にあんの?もしかしてあんみつとか?浅
草寺の仲店に団子屋とかあったんだけどなぁ。。団子か芋羊羹食べるか?って話しもあったんだけどもんじゃ食べて、昼間っからたらふくビール飲んだから満腹になっちゃってさぁ~~~~。ああ~~~~あんみつ食べたいなぁ。。北海道にあんみつ屋さんってあんまり無いんだよ。いや・・・クリームぜんざいかなぁ。。抹茶も捨てがたい。。あああああああ~~~~~たべたい・・・
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2008-05-22.Thu 12:50
えぇ!?(@@)
ドッグランフェスタに来たのぉ~? ←誰かのパクリ(笑)

昭和記念公園、30分くらいかな? (by 車)

え~い~ホッキャードー行っちゃろうじゃないですか! …いつ?(ーー;;;

ところで、今の(今でも)自由が丘は若者の街って言うのかな~??

羽村動物小国 Kaz.

2008-05-24.Sat 10:14
ええ~小国も近いんだぁ~。なにせ、全く距離感がわからんもんで(^_^;) 帰宅して、地図帳をみてようやく位置関係が把握できたって感じでしょうか。
>ホッキャードー行っちゃろうじゃないですか
いつ♪ いつでっか~~ルンルンルン♪♪(←プレッシャー中?!:笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

