けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

おやつ

2005.04.22.Fri
グルメツアーの帰りに寄った、犬のおやつ専門店BOWWOWさんでゲットしてきた品。
        4-20miyage.jpg
        左:牛骨カット1/2 右上:ササミロールパン 右下:ゴマクッキー

札幌にこういうお店があるのは全く知らなかった私。
ワンコ先輩のおきゃんさん&めだかさんに教えていただいて初めて知った。
ここのお店は北海道産の素材を使って、手作りしているとのこと。
その割にはそんなに高くない。ほとんどの商品が計り売りで、好きなものを好きなだけ買うことが
できるのである(^_^)

ゆうきちょこのオヤツ牛アキレスがメイン。
特にゆうきが歯槽膿漏系なので、歯茎を鍛えるのに固いものを食べさせるようにしていた。
だけど・・・なかなか気に入ったもの(安心できる素材のもの)が見つからなかった。
トレーニングに使っているオヤツクッキーも自分で作っていた。
(ゴマに全粒粉を混ぜて焼いただけだけど。。。(^_^;))
ここだと自分の目で見て、手にとって確かめられるのでとても嬉しい。
4-20yc.jpg
4-20y.jpg
初めてパンを食べたゆうきちょこ。すごい食いつきのよさ(*^▽^*) 美味しぃんだろうなぁ~♪
牛骨もあまり小さいものだと丸呑みしてしても困るので、
太めのものを一本一本選んで買ってきた(^_^)v

ここには犬用のプリンやアイス、食パンなんかも売っている。食パンはお勧め商品らしい。
是非!ゲットしてきたいものだ(^^♪ ちなみに・・・この日、食パンはなかった(ーー;)クヤシイ・・・

コメント

いけるかも。。。

2005-04-22.Fri 11:30
北海道の素材のみで作った『おやつ』♪
見るからにヘルシーっぽい!
骨以外ならあたしも食えそう。。。
計り売りっていうのが嬉しいね~♪
けみこさんばっかりグルメツアーじゃ
ワン達納得いかないもんね!(笑)
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

おいしい?

2005-04-22.Fri 12:02
北海道の素材のおやつ~
わさびママが食べたいです(*´∇`*) 
待て!のチョコ&ゆうきの可愛い事~
わさびママはわさびのおかし
天然素材とか自然素材とか手作りだと
必ず試食(いや横取り)します
今お気に入りは砂肝です(爆)
あ~もうちょっと塩辛かったら
ビールにぴったり~☆
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

いいなぁ!!

2005-04-22.Fri 13:47
大阪にもこういうお店探せばあるのかなぁ…。
さくらがいたペットショップには量り売りはあるけど、手作りじゃないし、ガムとかめっちゃ合成着色料たっぷりです!!みたいな色してて買う気にならない…(-_-;

そうそう、うちのそらも大き目のをあげないとなんでも丸呑みして困ります…うんちのとき苦労するのは自分なのに…。

ここのお店

2005-04-22.Fri 21:13
私も前から行きたいと思っているお店です。
でも少し遠いのでなかなか行けなくて・・・
ワンコもお店に入れるのかなぁ?
もし入れるとしてもとてもじゃないけどレオレナを連れて行くと大変な事になるでしょうけどね~
ささみロールパンなんてレオがすごく喜びそうなパンだわぁ。
ささみジャーキーをパンで巻いたのかな?
私でも作れるかなぁ?
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

食パン

2005-04-23.Sat 00:38
わんこのためとか言いながら、自分もちょっと味見してみたいんでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

そうそう♪

2005-04-23.Sat 07:13
わん用の食パンと言いながらけみこさんなら
ぜ~たい食べているだろうなぁ~(笑)
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

そういや

2005-04-23.Sat 10:29
おきゃん。さん!
噛むって脳にいいみたいよ!
ワンコと一緒にカミカミしたらボケ防止になるって!丸呑みはダメよん!ψ(`∇´)ψ ケケケ

URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

レスです♪ 

2005-04-23.Sat 10:43
■ゆこさんへ
魅力的っしょ~(*^。^*)
さすが先輩さっ。このゴマクッキー&ササミロールも先輩からいただいたよ♪
たまにはワン達にも良い思いさせてやらんとね(^m^)ムフ

■わさびママさんへ
>必ず試食(いや横取り)します
おっ!ホントっすか?!このササミロールなんかも食べれそうに見えるよね。かなり硬いけど(^_^;) 鮭トバなんかも売ってたよ!まさに!ビールのつまみだわね~(笑)

■そらさくママさんへ
やっぱねぇ~(-_-;) 丸呑みするんだわねぇ…。グリ○ーズとか時々、あげるんだけど塊で出てくる時があるもね~。

さっき、そらさくチームの被害者達の画像みせてもらってきたわ(笑)被害者の会、結成されたりして(爆)

■りかさんへ
たぶん、わんこも入れると思うけど…一緒にお店に行ったら、大変な事になるの間違いないわ(^_^;) 考えただけで恐ろしい・・・。

>ささみジャーキーをパンで巻いたのかな?
そう!そう!パンの生地さえ作れれば簡単にできると思うけど、天然酵母つかってるみたいだから、自分で作るのは大変かも(^_^;)時間かかるしね・・・。膨らまないんじゃないかぁ~。

■おきゃんはん
■すずめさん
な・なんてことを・・・(-_-;) まぁ~いくらなんでもワン達のものを全部食べたりしませんわよ。
ちょっと貰うくらいっしょ~~~(^_^;)
焼きたては美味いかもよっ(ヨダレ)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

2005-04-23.Sat 11:36
おやつおいしそー♪一緒に食べられそうな感じですね。

しかしけみこさん、いろんなところにお出かけされててうらやましいです^^
私も海いきたいなあー!!
今年はハニーとたくさんおでかけするぞーと思っています。
URLお貴 #-[ 編集]

お貴さんへ

2005-04-24.Sun 00:15
ここのお店は感動するよ♪近くまで行ったら、寄るといいよ(*^。^*)
オヤツが沢山あって、こっちが楽しくなるよ!
うん♪うん♪これからが良い季節だから、たくさんおでかけするといいよ(^・^)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

