けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の陽気

2008.04.06.Sun

ここのところずっと10℃を超える陽気。だいぶ春めいてまいりました。クローゼットの中にあった冬物ジャケットなんかもクリーニングにだして、着々と春の装いの準備おば♪
友人達と久々に“マシンガントーク・ドライブ”にでかけてしまったけみこさん。お犬様と父ちゃんとでのんびり&ゆったりとした休日を過したようですね(笑)
アレ?ちょ・・・ちょこさん・・・怒ってる?

留守番部隊の1人と2匹で散歩にでたようです。
CIMG9322.jpg


冬期間くることのできなかった(雪捨て場の為、入場不可能)けみ族御用達・爆走ポイントも芝がでていて、入場可能になっていたようです。それでも!!!背後にはうず高くつまれた雪山が残っております!すごいなぁ~~~(ゆうきの後ろにあるグレーの山=雪です)

相変わらず、外で遊ぶ時は楽しそうなゆうきさんです。家ではダラダラしている事が多いのですが、散歩へでるとソレが嘘のようにアクティブ犬に変身いたします♪
CIMG9320.jpg
↑画像をclickするとmovieが見られます
なんだか・・・・( ̄∇ ̄;) オヤツの入った箱をカチャカチャと音をたてて振りながら、カメラ片手に横向いて走っている人間、そしてその音につられて走る犬×2。これって知らない人が見たら、かなり怪しい光景ではないだろうか(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2008-04-08.Tue 12:41
あれま~あんなにたんとあった雪が綺麗さっぱりなくなってるよ~(◎_◎)びっくり~
ま、排雪場は圧縮された2~3ヶ月分の雪だから気温が上がってもなかなか融けきらないよね。
しかしばばっちい色だよね~(笑) 中掘っても結構きちゃないよね、こうゆうとこの雪は。 ごみと砂が一杯っしょ。

ここ2~3日は最高気温7~8度でちと寒かったけど、おおむね10度超えるようになってきたよね。
ぬくぬくだよね~。 でも朝夜の散歩時はまだ寒いぞよ。

動画であんちゃん、あれれ?
あんまし走ってないや~ん、って思ったらオヤツの箱で
犬釣り!(爆)されてるからか~( ≧∇≦)わはは!
ちょこさん、一番上のちとすねた顔がめんこいわぁ~。
赤のストライプの洋服も私好み~♪
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2008-04-09.Wed 18:17
雪原っぱが嘘のようにさっぱりとしましたね~!
でも雪山の残りのあるところが北海道って感じます。
ショコラ地方の泥で汚れた雪山は、すっかり消えました。
ゆうきちょこさん、走る姿が格好いいです♪
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

せつこはんへ

2008-04-10.Thu 10:30
今年はこちらも暖かく、雪解けも早いですわ。例年は桜の開花は連休明けあたりなんだけど、今年は4月中にみられそうですわ。
>赤のストライプの洋服も私好み~♪
ありがとうさんです!!褒めてもらって嬉しいなぁ~。古着を大量にいただいたんで、それで最近またチクチクしはじめたんですわ。ゆうきちょこ両者とも、成長しちゃったんで、人間服1着から2頭の服を作れなくなっちゃったんで、微妙にツギハキになってますわ(笑)

最近は気候がよくなったんで、毎日外走りしてドロドロですわ(^_^;) まぁ~その方が体にいいし、何より楽しそうだからね~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2008-04-10.Thu 10:33
日中の気温はほぼ2桁なんで、ほとんど雪がなくなりました。日陰とか日当たりの悪い場所には雪がのこっていますが、あと数日でなくなりそうな雰囲気ですね~。例年より1週間くらい季節がすすんでいる感じがします。
気候がよくなると、どうしても外に居る時間が長くて犬達も楽しそうですね♪
そうか・・・・信州方面も雪がなくなりましたか。。ということは、こちらも時間の問題ですね~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

2008-04-11.Fri 09:42
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
URL|ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。