けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ひづめ

2008.04.05.Sat

幸せ満点・恍惚の表情のゆうき様。本日、牛のひづめをプレゼントしていただいた。いやぁ~~こんなに幸せそうな顔して食べてるんですね(笑) 歯石もとれるしストレス発散にもなると言う品。


アレ・・・・・・・?もしかして、私がソレと奪うとでも思ってるの? 
カメラを手に持ち近づいただけなのに、軽くガルル~~なんておっしゃるし。
いくら私でも、そんな固いもの食べないですわ。何より臭いしっ!

うわぁ!!!! ちょこ嬢にいたってはバリバリ音をたててるし。。。
だいじょうぶか?歯・・・折れない?(^_^;)

しばらくすると。。。何故か他のお犬様の品が気になるゆうき様。どれも同じ味でございます。
ポツンと寂しくたたずむひずめあり。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

牛のひずめって

2008-04-05.Sat 23:27
結構臭いよね~。(^O^;)1日じゃ絶対無くならないから飽きると部屋のどこかに投げっぱなしになることもあるし。食べない時はうちはビニールに入れて保管してたよ。(^O^;)
でも、ゆうきもチョコも美味しそうに食べてるんだぁ~~、犬って臭いもん好きだもんね。このひずめ何日で食べれる?
うちはもっぱらアキレス派で、ひずめは・・・・・・・・・・・です。(笑)
URL|RLEMum #xRS1q4qQ[ 編集]

2008-04-06.Sun 08:31
例の臭いのの次はこれまた臭いひづめですかぁ(@@)
私は ひづめは駄目だわぁ。
だってこれってワンコの口の周りも強烈に臭くなりません?
それに噛めば噛むほど臭さが増す(>_<)
けみこさんは それを我慢してぇ・・・・・
私には出来ませぬ(爆)
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2008-04-06.Sun 10:48
ひづめって昔あげてたなぁ。 確かにちょっと匂いがあるよね。 ま、グリーントライプに比べたら(比べるなって?爆)こんなの何でもない臭さだけどね~(〃`ー´)ケケケ

いつもニコニコのゆうきあんちゃん、さすがに目つき悪いでっせ(〃`ー´) 雛かあちゃんに弟子入り出来るくらい( ≧∇≦)ぶははは~!
なんぼ食い意地ではそこらの飼い主一番と言われるおけみはんでもこの固さは太刀打ちでけんっしょ。 あんちゃん、安心して食べなはれやU^ェ^UV
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2008-04-06.Sun 23:13
すごいバリバリ食べてますね!!
ウチはアビーの歯が弱いので硬いもの全般×なのですが、
こういうのってストレス解消にも良さそうですよね♪
他犬のおやつが気になる…我が家も同じです^m^
「自分のあるじゃん!!」っていつもツッコミ入れてますよ(笑)
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

2008-04-07.Mon 16:06
ゆうきちょこさん、幸せ満点・恍惚の表情ですね!
っということは美味しいのでしょうね?
ショコラにはまだあげたことがありません。近所では見かけないもので・・(スーパー、ホームセンター)
固そうですが歯が欠けることはないのでしょうか?
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

RLEMumさんへ

2008-04-07.Mon 16:31
臭っさいわ。。。。あの匂いって、鼻に付いたら離れないよね(ーー;) ソコイラ辺りに食べかけのブツが転がってるのがまた臭いんでどうしようかと思ってる時に、か~はんの書き込みみたさ。ジツプロックに入れてしまえば匂いも半分か!と思い、その都度回収するようにしましたわ。
どんくらいで食べつくすんかなぁ~。今回、はじめて上げたんでわからんけど、かなりかかりそうな雰囲気。
そうそう。。。前はうちもアキレス食べさせてたんだけど、ゆうきが喉につまらせるんですわ。そんなんで固いものはしばし食べさせてなかったんだけど、そんな時に貰ったこのひづめちゃん♪重宝させてもらってますわ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2008-04-07.Mon 16:35
(●^o^●)はははは~~
多分、臭いものが臭いもんを呼んだって感じですね(爆)
このひづめさん、頂いたもんなんですわ。今まで自分では買い与えたことなかったんだけど、お友達の家であまりにも美味しそうに食べてるもんで、ゆうきちょこにあげて♪ってわけてくれたんですわ~。
なんか。。。だんだんとこの匂いに慣れてきましたわ(笑)臭いことは臭いけど、その臭さが微妙によかったりして(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せつこはんへ

2008-04-07.Mon 16:40
いんやぁ~~~♪食い意地NO.1だなんて♪♪
(●^o^●)ほほほほほ~~そんなに褒めてもらって♪(ん?もしかして別に褒めてない?!:大笑) 食べる事が全てよ~。食べ物なくして生きられないしー。どうせ金払うなら、美味いものに払いたいわぁ~ってこの根性が犬達に伝わってるのね(爆)
>グリーントライプに比べたら
そんだろうなぁ。。。たぶん、このヒヅメさんの100倍くらいの匂いなんでしょ。酸っ臭いんだろなぁ。生グリーントライプは死ぬまでに一度は嗅いでみたい匂いランキングの1位だよ( ̄∀ ̄*)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yokoさんへ

2008-04-07.Mon 16:43
おもちゃとか、いつもちょこ嬢に奪いとられている兄貴なんだけど、これだけは譲らないですわ。さすがぁ~~なんて思いながら眺めてますわ。黙ってたら、一晩中でも食べてるんじゃないかなぁ。歯茎から血がでておりました(^_^;)
>我が家も同じです
あぁ~~~やっぱり?!これって多頭飼いの宿命なんだろうね~。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2008-04-07.Mon 16:46
美味しいみたいですよ~。なんとも表現できない、犬が好きそうな匂いがします(苦笑) もの凄い固いですよ。ソコをちょっとづつ齧っています。歯石とか取れるらしいですね~。小さいワンコとかだと、歯が折れたりするコもいるみたいですね。バリバリ~~なんて音がすると、折れた?なんて思ったりしますが、今のところはソコイラ変は犬自信が加減してるみたいですね。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

