けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

週末

2008.03.23.Sun
なんだか、またまた人間達だけが楽しそうです。泡のでる飲み物を飲みながら、やいのやいのと大騒ぎしてるんだよなぁ。何が面白いのかわからないけど、大笑いしています。。はぁ~~人間の相手も疲れるよ。
なんて心の声が聞こえてくるようなゆうきさんの表情。「ゆうきって、もしかして人間なんじゃない?やけに人間っぽいとこあるんだよなぁ。」なんてもっぱらの噂。
お腹のところにマジックテープがついていて、ベリベリ~~っと剥がすと、人間がでてきたりして(爆)
この日はいつも宴会場と化している茶々恋々家で集会。
深夜まで飲んで食べて、いつもながお世話になりました。m(__)m


宴会の翌日はラル家御用達の広場へ。我家近隣で芝生の上を走るのは、まだまだ先になりそう(まだ雪があります)なのですが、ここは別世界でした。芝も乾いていて、なんとも気持ちが良い。当然ながらお犬様達のテンションもUP!ゆうきさんは何度もレトリーブに燃えておりました。


投げ疲れたけみこさんは、片隅に残った雪を眺めつつ・・・ウンチ座り?!(爆)なんか絶妙な感じのショットで、妙に気に入ってしまった私です(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2008-03-25.Tue 07:07
今仕事先で夕方休み。
高菜ピラフと餃子食べながらおけみどんの哀愁ある(ほんまか?! 爆)後姿を見せてもらってるよーイヒヒ!
頼りになりそうな背中だわー\(^∀^)/♪♪**
見ようによっては森の木々に潜む小動物(オポッサムとかリス)をじっと狙ってるようにも見えるぞー...臣みたいにね。U^ェ^Uイヒヒ

1頭目の子ってほんと人間の言葉よーわかるし、人間くさいよね。家で言えば麻呂がお宅のゆうきあんちゃんだもんなぁ。 目で物言うんだよね、<はーーー人間の相手は疲れるわい>ってね。(^_^;)

URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2008-03-25.Tue 14:14
北海道も雪、消えましたね~。
けみこさんの後ろ姿に寄り添う姿は、保護者のようです!?
ショコラも人の子と暮らしている感じがします。
すべてお見通しだったりして・・
ただ今ショコラ、下痢、嘔吐で安静中です。
いつも急に体調崩して驚かされます。
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

同じペア~なのでついつい

2008-03-26.Wed 17:19
はじめまして tama-jyuriです
我が家にもキャバが2頭おります、
ブラタンとブレンです。

ついつい拝見して、カキコしちゃいました。
また遊びに来ます~よろしくお願いします。
URL|tama-jyuri #-[ 編集]

2008-03-26.Wed 18:02
土曜日はどうもね~^^
またまた楽しい時間を過ごさせていただいたわw
ガトーショコラも美味しかったよん
また作ってねw

日曜日、けみ族も例の場所に行ってたのね~
確かに、これは暴走しがいがあるね。
今度、行ってみよッかなあ
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

せつこはんへ

2008-03-26.Wed 21:07
(^◇^)ほははははは~~。
ホントだわね♪獲物の捕り方を教えてるみたいだわ。久々の芝生だったもんで、犬達もすごいテンション上がってたわ。私がいつもジャリジャリ雪の上を埋まりながら歩いてるもんで、広場の片隅に残ってた雪なんて見向きもせんかったですわ。
餃子+高菜チャーハンかぁ。。。高菜は我家にないから、餃子+卵チャーハンを明日の夕飯のメニューにすっかな♪
>目で物言うんだよね、
そうだよ!そうだよ!麻呂さんもそうだわね~。絶対、マジックテープかファスナーがお腹についていそう(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2008-03-26.Wed 21:11
ショコラ君、どうですか?だいぶ復活しましたかぁ~。今時期は人間でもそうだけど、体調崩しやすいですよね。暖かだったり寒かったりするからなぁ~。
北海道もだいぶ雪がなくなりました。我家の庭先も日のあたる場所は、かなり雪解けがすすんでいます。水仙の芽がニョッキリでてたし。。3月なのに、こんなに暖かな北海道は珍しいです。なんでも百数十年ぶりの暖気らしいです。これも温暖化でしょうかね~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

tama-jyuri さんへ

2008-03-26.Wed 21:15
こんにちは♪書き込みありがとうございます。我家のキャバ達と同じ組み合わせなんですね♪どうぞ、いつでも大歓迎です。遊びにいらしてくださいませ(●^o^●)
我家のブレン(ゆうき)はフレンドリーで人好きなんですが、ブラタン(ちょこ)の方は甘ったれで、よく吠えます(^_^;) 弱い犬ほどよく吠えるとは、よく言ったものです(苦笑)のちほど、ブログへお邪魔させていただきますね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶ま殿へ

2008-03-26.Wed 21:19
いつもながらお世話になりましたm(__)m 今回は(も?) 送別会とは名ばかりで、ただの大騒ぎ会になりましたなぁ~(笑) 笑の多い、とても良い送別会でしたぞ~~。
例の場所、すごくいいわ。芝も乾いていたし、走るには最高。奥のほうはもっといいらしいわ。さすがラル家。練習には最適ですわ。今度、行こうぜ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2008-03-26.Wed 23:01
先週末はどうもでした!!
いつもながらガトーショコラもすごーく美味でした!
さすがお師匠さま!!また次も期待してま~す!!
すごくハイパーなゆう君もカッコよかったよ。
足がすごく速くってびっくりでした。。。
その後の寝姿がまたかわいいんだよねぇ!
また遊んでくださ~~い。
URL|茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集]

2008-03-26.Wed 23:42
実に楽しい週末でしたねぇ。
その後、ちょこちゃん、どうですか?
それにしても、ラル家にせよ、けみ族にせよ、もずく家にせよ、
何ゆえ、あの年代のパパさん方はあんなにしぶいのですかね。
どうにも、毎度おなじみの男子「チーム30」(オタク二人、オヤツ一人)では、
太刀打ちできんとですよ。
陸クンにでも聞いてみますかねぇ。
(ゆう君には聞いてもダメな気がするのねんw)
URL|tamaken #ey.7wt8k[ 編集]

2008-03-27.Thu 06:32
「けみこさんけみこさん…もう投げないのですか?」・・・というような光景??(笑)
雪も少なくなってきたのでしょうか?いよいよ北にも春ですかねぇ

で、マジックテープは??(爆)

2008-03-27.Thu 21:42
わぁ・・・ブログのTOPのショット、凄く良いですね~。

土日は楽しかったわ。ガトーショコラ、激ウマでございました。次に期待しちゃいます。(爆)

ゆうきさんは白線がないと集中されるのには驚きました。大爆

笑顔のゆうき、可愛かった。

人もワンも雪解けを待っていたんだよね~。

又、来て下さいね。
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

茶々丸母上様

2008-03-28.Fri 12:01
こちらこそ!お世話になりました(●^o^●)
ワンコが集まると、なぜか犬達以上にテンションが上がる人間達。いつもしょうもない話しでもりあがってますね(爆)笑いすぎて、翌日なんて顔(特に口)のあたりが筋肉痛でしたわ。いや。。笑いすぎではなく、喋りすぎなのかもです(滝汗)
茶丸家はこれから忙しくなりますね~。引っ越し作業だけでバタバタするもんね。体調にご留意くださいませ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

tamakenさんへ

2008-03-28.Fri 12:08
“しぶい”って~~ホント?!うちの父ちゃんが?\(◎o◎)/きゃぁ~~~~~!そんな事いったら、鼻水たらして喜ぶわよ。我家の父ちゃん(爆) もずくの父ちゃんとラルパパは確かに大人でしぶいけど、うちの父ちゃんはねぇー(ーー;) あのかたは基本的にお笑い系の方です。まだ恥ずかしいんだよ。わたしと違って、シャイみたいだからぁ。tamakenさん、見えんかった?うちの父ちゃん、デッカイ猫かぶってたの(大笑) 
>ちょこちゃん、どうですか?
その節は、アドバイスありがとうでした。何となく、少しいいような感じです。暖かくなってきて、乾燥も少しおさまった感ありなんで、カイカイも前よりはいいですね。念のために週一シャンプーは続けていますが。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

羽村動物小国 Kazさんへ

2008-03-28.Fri 12:16
ここのところずっと暖かくて、雪解けもすすみました。なんでも117年ぶりの暖気だったようで、ずっと気温がたかかったんです。3月とは思えない気温でしたよ~。関東では桜満開宣言がだされたようで・・・綺麗なんだろうなぁ~。
マジックテープ。。。。
ゴージャスな胸毛が絡まって、なかなか剥がす事ができません。いまだ犬のままです。そのうち必ず!はがしてみせる!!(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ラルママさんへ

2008-03-28.Fri 12:20
週末はお世話になりました。そして沢山のお洋服をいただき、ありがとうございました。久々にやる気満々になって、チクチクミシンが稼働中です(●^o^●)
>ゆうきさんは白線がないと集中
そうなの!!!! なんか、わたしも父ちゃんも激驚きでした(汗) あんなこと初めてです。ギャラリーも多いし、初芝だし、皆が褒めてくれるもんだから(笑) 自分からアラウンドして投げろ!投げろ!なんて催促する・しかも延々とやるなんて初ですよ~こっちが驚きました(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

