けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

本日の主役

2008.03.03.Mon

本日の主役はこの方↑ 主役のわりにはさえない表情です。
寝起きざまの撮影だったのでこんなんなってしまいました(笑)


本日は、人間様もお犬様もちらし寿司が夕飯です♪
お犬様には野菜と豆類、卵焼き、マグロを混ぜ込んだ力作!どうだぁ~どうだぁ~~(^m^)ムフ

そうそう・・・。
そういえば、我家は本日、記念日でした。4年前の今日は、ちょこ嬢を我家に迎えた日。

面影ありますね♪チビちょこ時代、マロ眉のところが長ひょろい感じがします。こんなに小さな箱に入ってやってきたんですね。今、ちょこをこの箱に入れたら。。。どんな風になるんだろう(^_^;) フタは閉まらないだろうな。。閉まらないどころか、箱にはいるかどうか(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2008-03-04.Tue 10:29
お雛様祝ったのですね♪
ウチは実家から貰ったチラシ寿司のみ^^;
朱理藍理は何もなし。
なんだか悪いママみたい(爆)
お雛様も終わり、後は本格的な春を待つばかり♪

チョコちゃん、小さかったんだね~☆
朱理も箱に入れてペットショップから連れてきたんだけど
その箱取っておけば良かったなって今頃思っています(^^;
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

はじめまして

2008-03-04.Tue 10:43
キャバナビでケンとゆうき君が親戚だとしり
コメントさせていただきました。
時々日記見に来ますのでよろしくです。
URL|ちゃっぷ #-[ 編集]

2008-03-04.Tue 13:33
ゆうきちょこさん、お雛さまのお祝い美味しそう♪
ちょこ嬢を我家に迎えた4周年おめでとうございます。
小さいちょこさん可愛いですね~。
その後ちょこさんのアレルギーの具合はいかがですか?
カット、シャンプーの変更で軽くなってくれること祈ってます。
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

syurimamaさんへ

2008-03-05.Wed 16:28
私も、今更ながら思ってます。箱、とっておけばよかったなぁ~って(^_^;) すぐ捨ててしまう派なので、捨てる前に一応は考えるんだけど。。ダンボール箱だし…なんておもっちゃったりして(苦笑)
>本格的な春を待つばかり♪
そちらはソロソロ、桜のツボミが膨らんでくる頃ですか?
北海道もようやく、日中はプラス気温になるようになりました。雪解けも少しづつ進んできました。アチコチで水たまりがぁ~~~。油断すると、水はねしてドロドロになっちゃいます(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ちゃっぷさんへ

2008-03-05.Wed 16:36
はじめまして(●^o^●)
そうですか、ゆうきと親戚さんなんですね♪光栄です!
よろしければまたいらしてくださいね。
もしかしてアンちゃんとゆうきが親戚さんですか?なんとなく似てるような。。。後ほど、キャバナビみてきますね(^・^)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2008-03-05.Wed 16:43
お祝いのメッセージありがとうございます。お陰さまで大病もせずに4年の月日が過ぎました。ありがたいことです。
ちょこのその後の皮膚の状態なんですが、お陰さまで少し良いようですね~。相変わらずカジカジはしていますが、前ほどじゃないように思います。毛も短くカットしてしまったので、薄くなった毛の部分も前ほど目立たなくなったし、これからは雪解けで外に出るたびにドロドロになってしまうので、お手入れがしやすいですし♪いつもご心配ありがとうございます(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2008-03-06.Thu 09:03
う~ん~是非とも箱に入れた画像を見たいものです(笑)
え?入らない…入れるのです!(ーー;;;

2008-03-06.Thu 21:17
チョコ姫、けみ家の子になって早4年かぁ。寒い時に来たんだね。
雛スシ、旨そうやんけ!!マグロも綺麗にサイコロ型に切ってあって飾りもばっちりだわ(*^-^)b・・Good!

雪はどう?毎日雪かきで1日を終えてる感じかえ?(笑)
こっちはようやく梅が咲き始めた所だす。でも春は近しって感じになってきたよ~~
URL|RLEMum #xRS1q4qQ[ 編集]

Kaz.さんへ

2008-03-07.Fri 17:23
どう考えても。。。。入らないような。。。(^_^;)
まぁ~、入れたくともその箱がないし・・・もし箱があっても、箱の中で立っているのがおちですなぁ。お座りしない犬なんですの。。。黒子さん(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2008-03-07.Fri 17:29
雛すしったら、麻呂雛さんとのこ母ちゃんが寿司になったみたいですな(爆)なんかこ~~気合の入った寿司って感じじゃない?(大爆)
人間もこの日はチラシ寿司だったんだけど、人間様の寿司の方が貧相だったわ(^_^;)
>雪はどう?
3月入ってから、暖かい日が続いてて除雪はせんでも大丈夫だわ。そのかわり道がグジャグジャ。。。雪解けで道悪いもんで、アチコチで埋まってる車をみかけるわ。けみ号にも念のため、ヘルパーとけん印ロープ積んであるさ。
春は近いような感じはするんだけど、まだまだ景色は白黒の北海道ですわぁ~~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

