けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

来客

2008.01.19.Sat
アレに見えるはパン?!
久々のワンコ来客だった昨日。とても賑やかに楽しいひと時を過ごす事ができました。
ある時はカメラ談義に花が咲き、ある時はワンコ躾談義に花が咲き。そんな会話をBGMにパン焼に励んでいた私達。焼き上がったパンを遠目にみつつ・・・ゆうきさん!
それは食べられないよ~。焼きたてアツアツだし(^_^;)


ゆうきさんがパンの見張りに専念したいる間、お犬様達は「待て」大会中。U^ェ^U 皆さん、必死で待っておられますわねー。『よし』のコールがかかるその時までじっと我慢あるのみ。

ホスト役のゆうき氏は大活躍♪小さな客人をおもてなし中…って・・・・


ひゃぁ~~~~
熱烈歓迎もほどほど 
にしないとぉ~。
( ̄∇ ̄;)
ゆゆゆ。。。ゆうきさん。。目が怖い!
小さい客人、舐め倒される!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2008-01-20.Sun 18:26
美味しそうな香りが画面から出来てる~。

お犬様の「マテ」は、叱られてうなだれているように見えるのは私のヒガミ?(爆)

ゆうきさんに私も舐め倒されたいですぅ。(笑)



URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

2008-01-20.Sun 22:54
昨日はお邪魔しました~
遅い時間まで食べ散らかしてスンマセン^^;
大変良い、パン講習・・・・・いや・・・・飲み会でしたw
しかし、お犬サマたち、みんな性格が違うよね~
いい意味でみんなマイペースというかw
また、騒ぎましょう~
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2008-01-21.Mon 00:32
そうかぁー、ゆう君がペロペロしてくれたのは
理由があったのですね!
何度か会っていたけど、はじめてのことだったので
実はなぜ?と思っていたのです。
やっぱり、ゆう君、着ぐるみを着ていてるのでは・・・
ゆう君、なんか、けみさんにも似てるしぃー
URL|テツ #-[ 編集]

2008-01-21.Mon 08:37
えっ????
飲み会????? パン講習会じゃなかったの???
ん~ あのメンバーでパン講習だけでは
納まるはずないっかぁ~(笑)
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

ラルママさんへ

2008-01-21.Mon 15:48
そうですよね(^・^) お犬様達、謝ってるみたい(笑)
いつもの事ですが、またしても大盛り上がりでした♪
初めてパン製作にかかわった方々なんですが、なかなか優秀でございましたよ。出来上がりもかなりの高得点でございました!
>私も舐め倒されたいですぅ
承知いたしましたと申しておりますわぁ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶ま殿へ

2008-01-21.Mon 15:50
いえいえ♪とんでもございませんぞぉ~~。なんかさぁ~時間を忘れちゃうよね(^・^) 何をしてるわけでもないのに(笑)
本当だわね。みんな同じ犬種なのに、微妙に性格違うよね。でも、みんなテンション高くてさ。やっぱ嬉しかったんだろうねー。またまた遊んでくださいませ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

テツさんへ

2008-01-21.Mon 15:54
実は、男の人が大好きなんですわ。ゆうきさんってば(^_^;) たぶん、ヒゲのジョリジョリ感がいいでしょうね。女の人よりも、どっちかっていうと男性の方が良いみたいですわ。セラピー仕事に行っても、おじいちゃん達のほうへ自然とよってきますもの(苦笑)
>ゆう君、着ぐるみを着ていてる
(^◇^)ははははは
そんな感じの時もありますわぁ。誰かも言ってたなぁ・・・表情が人間みたいな時があるって。そうなんですわぁ~。ん?!私に似てる?(笑)もしかして“食欲旺盛”なところ?!(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2008-01-21.Mon 15:56
いやいや。。。パンも作ったよ~。ホレ♪清潔な体でパンは作らないとならないから、アルコールでちょっとだけ消毒しただけだよ~~(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2008-01-23.Wed 04:54
>「マテ」は叱られてうなだれているように・・・
見えます見えます~(^▽^)

>飲み会でした
やっぱりなぁ~ヾ(ーー;)

>・・・男性の方が良いみたいですわ
ん?そういうご趣味が…?(爆)

でも楽しそうですねぇ~(^^)b

2008-01-23.Wed 21:11
先日はお邪魔しました!
手作りパン、美味しかったです~!!
でも、計量とか難しい~。。。
けみさんのマジシャンか、職人かと思わせる絶妙な“こねこねテク”にあんぐり・・・
一つ一つ丁寧に教えてくださってありがとうございました。
別件ですが、お借りしたチョーカーを使って散歩してるんですが、引っ張り方というか音の鳴らし方?が難しいですね~。。。
向きは確認して着けているんですが、うまく音を鳴らせずに、絞まってしまうのか「キャン」と鳴かれてしまって・・・
でも、チョーカーを着けてるだけで、いつのの散歩と全然違います。緊張感があるみたい。
うまく躾出来るといいのですが・・・
パン教室の参加者に、躾ブームが来てるみたいなので、
みんなにいじって欲しいパルたろです!
URL|パル母 #h.nA1W9I[ 編集]

Kaz.さんへ

2008-01-24.Thu 13:27
いつもの事ながら、ワンコ達にかこつけて飲んでいるような(^_^;) そんでも話題の中心はワンコ話しだからなぁ。ちょいとワンコが居なかったら、知り合ってない人たち。とっても嬉しいご縁ですよね♪
>ん?そういうご趣味が…?
そうなんですからぁ~~~(ーー;)
何処へ行っても男子好きなんです。。しかも人間の♂ばかり。。。(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

パル母さんへ

2008-01-24.Thu 13:37
いえいえ!どういたしまして(^◇^)
人に教えるって~のは、自分もかなり勉強になりますからぁ。いいことですよ♪たぶん、コツをつかめば簡単だと思いますよ~。言うほど慎重(厳密)にやらなくても、パンは勝手に育ちますし♪
>チョーカーを着けてるだけで
そうそう。。。こちらも慣れですよね。使ってる方が自信なさげに動いていると、それってワンコに伝わるから、これでいいのだ!と言う気持ちでU^ェ^U
私。。。チョーカーと普通の散歩、使い分けてましたわ。トレーニングの時はトレーニングとしてチョーカーつけて室内練習からしてたんですわ。そんで犬も人間も慣れたら外へいくようにしてました。いろんな方法があると思うから、いろんな話しを聞いて自分達のパターンにあう方法を選ぶとよいとおもいます。いずれにしても継続しないと成果はでないから、ちょいと初めの頃は大変かもしれませんがボチボチとやっていきましょう♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

