けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

春のBBQ大会

2005.04.17.Sun
季節を先取りonpuicon-f03.gif バーベキューを満喫(*^^)v 
       4-17candy.jpg
CANDY家・茶々家・陸もも家と 「春さきどりBBQ大会」 
ビニールハウスの中でのBBQだったので、雨が降ろうが風吹こうが関係なし。この時期に外で焼肉すると寒くて大変なんだけど、ここは広いし暖かい。なによりワン達がノーリードで走り回れる♪久々に沢山の友達にあって、ゆうきちょこも楽しそうでした(*^▽^*)

heartdnki-f03.gif BBQの様子をまとめてみました♪ よろしければこちらからどうぞ(^^♪

まずは…ビニールハウスに到着後のセッティング。
女性陣は材料の準備、男性陣は炭火おこし。CANパパさんはサラダ作り。はて・・・(ーー;) 私は何をしよっかな・・・。などと考えた結果、ワン達のおもりでもするか!気合を入れて、ハウスのはじっこへ行くが・・・なぜか皆、すぐにBBQコンロの近くへ戻ってしまう。

4-17cyacya.jpg

そうなんです・・・(;一_一)ここには大好きな食べ物が沢山ある。ゆうきちょこまでが私を残して、ここへ戻ってきてしまうのです(ToT)ワン達のおもり役を断念した私は場を盛り上げる事と、食べる事に集中する事にしました(^_-)-☆

4-17ladies.jpg4-17mens.jpg
総勢6人と7匹。延々と飲んで遊んで喋って♪楽しかったですわぁ~。CANパパさんのサラダがとても美味しかった。我家ではシバシの間、この”CANパパさん特製サラダ”が食卓に並ぶでしょう(*^▽^*)まぁ~私が作るから・・・どんな風になら・・・。

コメント

見ましたーーー!!!

2005-04-18.Mon 14:00
ゆうき君のフレームイン!!(笑)
さくちゃん並みに見事なフレームインっぷりでしたよ(≧m≦)ぷっ!
あぁ…私も北海道キャバズだったら乱入したのにぃぃぃ(〃´д`)=3 フゥ

おぅ 早いねぇ~

2005-04-18.Mon 15:12
もう早 UP したんかいなぁ~ することが早いねぇ~
すずめはまだまだ。。。今日中にUPできるんだろうか????

また 一緒に遊ぼうぜぇ~

PS やはりドライプールはいいもんだぜ!!!
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

うふふ~♪

2005-04-18.Mon 18:27
昨日はお疲れ様でした~。
けみこさんもUPしたんだね~。
早いなぁ・・・・。

また一緒に遊んで腹の底から笑わせてくださいまし(笑)

TBいたしま~す♪
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

Cady姉さん?

2005-04-18.Mon 18:29
CandyちゃんがBBQを仕切ってるように見えるんだけど(笑)
けみこさんは場を盛り上げる係りと食べる係り!?
おやつで挑発してたのだ~れだ!!!(笑)
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

ふ~~

2005-04-18.Mon 20:14
やっとTBできるぞえ(笑)
今日のとよ父さんの夕飯は秘伝のタレとサラダかね?
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

サラダの作り方。

2005-04-18.Mon 21:55
思わず上からクリックしたんだけど(笑)
作り方の説明でもあるのかと思ってさ!
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

”けみこさんとこおいで”

2005-04-18.Mon 23:21
って言ってる写真、何か二人とも用心してるように見えるのは気のせい?(>_<)!ウキキキキ~ オヤツ欲しいけどちょっとこわ~い。。。みたいな顔に見えるのはなんでだろ~(笑)

ちょこはん、バナナの箱、むちゃ!むっちゃ!似合おてて恐いで~~~Ψ∪`ェ´∪Ψ
しかし何故にあないなとこにお入りに???

おきゃんはんちでんまそ~なモン見せ付けられてここでも見せ付けられて、くぅぅぅ~~!
もうガマンでけまへん!食いたい!
URLSetsuko #-[ 編集]

おっおいしそう・・・(^▽、^)

2005-04-19.Tue 00:30
おやつで誘惑するけみこさん・・素敵すぎです☆
夜中なのに一人微笑んでしまいました(≧▽≦)
 沢山のキャバちゃんたちもヨダレものですが、
BBQの具は北の海の幸ですか!?おいしそぉ~~!!
URL|こたママ #-[ 編集]

レスです(*^。^*) 

2005-04-19.Tue 11:41
■そらさくママさんへ
まだまだ・・・さくら嬢から比べれば(-_-;)
この程度のフレームインだと、足元にもおよばないっす(笑)

これからの北海道はいいよぉ~涼しいし、緑は綺麗だし、大自然イッパイ(^_^)v
遊びにいらっしゃぁ~い(*^。^*)

■すずめさんへ
見てきたわ!良い写真、沢山あったでぇ~。ほのぼのとしてたわ(^m^)ムフ

しかし・・・ドライプールはすぐれもんだ!
流れ作業でできるっしょ\(◎o◎)/!
ゆうきは毛の量が多いから、なかなか乾かないの。抜け毛も多いし(^_^;)

■茶まさんへ
なんか・・・妙にうけてたよね(^_^)v
もしかして、ツボに入りまくってたんでしょ♪
TBありがとうさんでした!!
また遊びまひょ♪ 

■ゆこさんへ
そうさぁ~。一番良い席を確保して、我先に割り箸をパチッ!って割ったよ(^_^)v
みんな優しいからさっ!食べる人になっててもヤキいれられなかった(^m^)ムフ

(^m^)ムフ サラダのとこクリックした???(笑)
作り方聞いてないわ(^_^;)

■せつこはんへ
そう~なんですわ。なかなか傍にきてくれないの。怖い?私が?!なんでだいね?!
見るからに優しそうな私!おかしいでっ!!!

このバナナの箱、サイズが丁度いいんだわ。
コヤツ狭いトコ好きみたいだから、家でもベランダとソファーの隙間で寝てたりしてるんですわ。

BBQいいでっせ~~~~~。そっちは本場でしょ~。でっかい牛肉とかドバッ!と焼いて!
想像しただけでヨダレが・・・

■こたママさんへ
ホッキ貝が美味しかったですわ。生の時はグレー色なんだけど、焼くとピンクになるの!
初めて食べたんだけど、激美味!!!

何だかって言う名前のじゃがいも・・・これも激美味でした。ジャガイモなのに黄色くて、しかも甘いのです。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

おきゃんはんへ

2005-04-19.Tue 11:45
あらっ・・・飛ばしてしまいました(^_^;)
すみませんm(__)mオユルシヲ・・・・

自宅に戻って、お肉を開いたら糸引いてたさ。
不思議な臭いを発してたし・・・ザンネン(T_T)
タレは冷凍したんだ(^m^)ムフ
次回使わせていただくわ♪野菜炒めとかに使わせてもらったら美味しいよ!キット!!!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

ドックランハウス

2005-04-18.Mon 12:12|ぐうたらすずめのおかしな日記
今年も恵庭の某農場のハウスを貸しきって1日限りのドックランハウスにてBBQ♪久しぶりにまぁ~たりした1日を過ごして来ました♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2005-04-18.Mon 18:30|Chacha-Coco
本日は今年初の外でBBQ!!!北海道の寒い中、どーやって外でBBQかって?ふふふ。。。。それはステキなビニールハウスの中でした♪ホントはたくさん写真も撮ったんでさっそくUPしたいのだが先日の焼き鳥ビールなしのリベンジを果たしたわたしは昼間っから酒をあおった為かなり

BBQ

2005-04-18.Mon 20:13|My life with Precious Candy
今年も某農場のハウスでBBQしてきました。けみこさん、すずめさん、茶々家と近くのスーパーで食材を買い込み、みんなでハウスへ。おいしいお肉をたくさん食べながらキャバ談義。いや~~いつもながら楽しいね~(^ー^)肉あり、魚介類あり、野菜あり...(`m´〃)ウシシシハ

月別アイカーブ

