けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

もうすぐ

2007.12.28.Fri

クリスマスも終わり、いよいよ師走本番。
我家は来客があったりと日々、毎日バタバタと過しております。そんな事もあり、散歩も短時間・近場ですませることが多くなってしまったお犬様達。今日は時間ができたので、ちょいと足を伸ばしての爆走大会。ちょこはそんなに遠くへいかないのですが、ゆうきは・・・ゆうきやぁ~~い!呼んでも振り向くこともなく、匂いチェックに専念中。さぁ~て♪どこにいるかわかりますか?(笑)


この方↑はホントに外遊びが好きです。(^^♪ 坂になっているところを見つけては、勢いをつけてザザザっと滑りおりたりしています。雪煙がすごいですね~。スキーしてるみたい(笑)

疲れたら、ちょこを従えて松林の中を散策。二人並んでトボトボと歩いております(笑)

先日、ちょこの誕生日プレゼントにイロイロなものを頂きました。オヤツやらフードやら♪年末年始、おでかけしなければならない時には最高の品々♪嬉しいかぎりです。ちょこや!皆様にお礼を・・・なんて思いながら写真をとると(^_^;)(^_^;) ひゃぁ~~ゆうきさん!すごい怖い顔!!!!! 「これはやらんぞ!」なんて言ってる様な。。。

もうすぐ2007年も終わりです。どうか皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-12-30.Sun 09:12
そちらはお天気大変みたいですが大丈夫?
こちらは一応晴れてます・・・
東京はほとんど雪が降らないので、ましてや積雪となるともう何年前か??何年かごとにドカッと降る年があるにはあるのですが~
みんなに雪遊び、1シーズンに一度くらいは味あわせてあげたいけれどね

おめでとう!

2007-12-30.Sun 23:03
チョコちゃん、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
いつもけみこさんの愛情いっぱい、ケーキや
ごはんをいただける2匹はシアワセですね。
プレゼントに囲まれて、更にシアワセ♪
来年も、元気に走り回る2匹を楽しみにしてます。
よいお年をお迎え下さい♪
URL|ユキティ #S8OKgFHM[ 編集]

kaz.さんへ  

2007-12-31.Mon 06:32
なんだかすごい天気ですよ(^_^;)
一昨日は雨。翌日は冷えて道路はツルンツルン。年末年始は天気予報によれば大荒れの天気のよう。地球温暖化を絵に描いたような感じです(苦笑)
↑この爆走いらい、年末のバタバタでなかなか大掛かりな散歩にいけずです。今日こそはなんとか連れてって、走りおさめをせねばとおもっております。
今年も今日で終わり。。。(ため息)小国メンバーもどうぞ!よいお年をお迎えくださいませ。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ユキティさんへ

2007-12-31.Mon 06:37
そうなんです♪お誕生日メッセージありがとうございます(●^o^●)
 ちょこもはや4歳。人間にしたら女ざかりと言ったところでしょうか(笑) 今までは元気で・・・元気で・・・。そんな印象だったコだったのですが、ここへきてちょっとキャラが変わってきましたね~。“怖い物しらず”改め“怖い物だらけ”と言った感じなんでしょうか(^_^;)

今年も今日で終わりですね~。
ユキティさん、パパさん。そしてバービー嬢&ハウディ嬢♪どうかよいお年をお迎えくださいませ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-12-31.Mon 10:26
今年も今日で終わりですね@早っ
今日は忙しくされているのでしょうね。。。
それに比べ私はぁ・・・・・・(汗)

今年もありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ~
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

syurimamaさんへ

2007-12-31.Mon 22:21
本当ですね~~ことしもあとわずか。。。って言うか、あと1時間ちょいですよーーー(T_T) またひとつ年をとってしまうわぁ~(笑)
こちらこそ!お世話になりました。また来年も楽しくすごしましょうね(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

