けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行

2007.12.12.Wed

この時期恒例になっているけみ族慰安旅行 今年は十勝川温泉(帯広市)まで足を伸ばすことにしました。道東道(高速道路)トマム=十勝清水間開通したのもあり、十勝方面へのアクセスが楽になったのです。時間にしたらわずか10分なのですが、高速が開通したおかげで峠越えをしなくて済むのです。あの峠のニョロニョロ道を通らなくて済む。となると・・・何が何でも走ってみたくなるのがけみ族でございます(笑)

まだまだ途中工事中の高速道路ではありましたが、山越えがいままでの半分で済んだように思います。トンネルから出ると、眼下に広がる十勝平原(画像左) とっても雄大で他ではなかなか見られない景色でした。北海道では珍しく、PA(十勝平原PA)にドックランが併設されておりました。お犬様達のストレスを発散するには丁度よい場所でした。
はるかに見える山並みなり

今回のお宿は十勝川温泉グランドホテル雨宮館。食事も部屋食にしてもらい、ワンコ達とのんびり&まったりと過すひと時。のんびりしていて、なんだかいい感じです。

今夜はゆうきちょこも一緒の布団で寝ますよ~~(^◇^)なんて言っては見たものの。。。
朝、目覚めた私はなぜか畳の上で野宿&ホームレス状態。布団もなく枕もなく・・・パジャマのまま畳上に野ざらし(涙) まるで人間のように、私の枕に頭をもたげて眠っているゆうきさん。そして布団と直角に寝ているちょこさん。いつの間にか私は、ゆうきちょこに布団を占領され、締め出しされていたのでした。
もぉーーーー(ーー;) 畳の上で寝たから、全身痛いじゃないですかぁーー

と・・・・この旅は2日目へ続くのでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-12-15.Sat 01:54
あらまっ、ダイナミックな寝相ね(ぷ)
布団は3組必要だったみたいね~~
でもさ、寒さで途中で目覚めるなんて事はなかったの!?
帯広市は雪が積もってないのね!

慰安旅行、行きた~い。。。


URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

ゆこちゃんへ

2007-12-15.Sat 11:11
>寒さで途中で目覚めるなんて事はなかったの!?
ないさぁ~~~。暖房がヌクヌクで常夏状態だったもの♪自宅ではいつもケチケチ灯油節約してるから、薄っすら寒かったりするけど、なんともまぁ~信じられないくらい暖かかったですのよ。
帯広は寒かったわぁー。朝起きたら、車のフロントガラスが凍りついてた。朝、トイレ散歩の時は元気印のゆうき君も、寒い寒いで片足あげてたし・・・ちょこ嬢にいたっては、ダッシュでトイレしてたもの。
>慰安旅行、行きた~い。。。
おいで♪♪いいよぉー(●^o^●)
冬の露天風呂!最高!タオルを水でぬらして外においておくと凍って、棒みたいになるよー。それをブリブリふりまわして♪♪楽しいぞぉ~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。